おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

京都へ② って私結構更新してる偉いやん

2012-09-02 | ええ話

その夜

こ洒落た所に食べに行きたかった私

なのに

娘が

父さんお得なラーメン屋あるんよぉ

言うてもたか娘よ

旦那はラーメン とんかつに目がない

あの奥ですわ

四条にぼ次朗

ここミニ 普通 大盛り 超大盛りが 同じ値段

その上 野菜を増しと言えば さらに盛ってくれる

娘に増すなと言われてたのに

ついつい増しと言ってしまう

貧乏人の性

増し増しと二回言えばさらに凄い事に

物によっちゃ肉も野菜も 増し増しに出来る

頼んでる人がいて

流石に人のは写真撮られへんから残念だったわ

種類は色々あるから

初めての方は研究してから行った方が良い

私は鰹のこってりで太麺にしたが

う~ 魚臭い 

とんこつにすれば良かったかも

肉は沢山入っていた 背脂もこれでもかって入ってる

中年にはきついかもしれん

沢山食べる人なら

ほんとお得やと思う

店の人の愛想はめちゃめちゃよく

感じは良かった

チェーン店なのであっちこっちにあるかもね

私的には 徳島ラーメンの勝ち

 

おっと  あったあった画象見つけた

豚骨にぼ三郎(麺300g)野菜マシマシ

  こちら

まだこの上に

400gと500gあり追加料金で食べれます

挑戦してみなはれ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
blogram投票ボタン

人気ブログランキング

この絵は私がいつも癒されてる  ゆきひらさんから頂きました


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都へ① | トップ | 京都へ③ »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティビ)
2012-09-03 07:58:27
学生の頃、よく行きました~
ただでさえボリューミーですから、増しにしたことはありませんが(^^;
関東では「二郎」って名前ですよ。
返信する
そんな前からあるのぉ~ (カール)
2012-09-03 10:07:47
私名前間違ってた 二朗じゃなく治朗だった(;´∀`)
訂正しときました

そっちでは二郎なんだ

そうそう私普通の頼んだのにどんだけ食べても
麺が減らなかった
旦那に手伝ってもらったのよ 結局
返信する
す・すごい (hiro)
2012-09-03 18:52:55
めっちゃ量あるやん!
食べきれんよね~

てか
「徳島ラーメン」の勝ちなん???
徳島ラーメンが高知にあって。。。そこのお食事券が当たったんやけど。。。あ!ごめんね。。。京都に関係なかったわ

でも、美味しそうやね~
返信する
てんこ盛り (モコ)
2012-09-03 20:20:42
>おっと  あったあった画象見つけた

豚骨にぼ三郎(麺300g)野菜マシマシ

この画像リンクさせて見させてもらったよ
凄いてんこ盛りだね
私はパスかな・・

魚臭いのは厭だね
大盛りより味優先かな・・

どうせ私は大盛り食べれへんし
餃子も食べたいし
出来たらソフトクリームも食べたいし

私はラーメン屋に行くと
餃子
時にはソフトクリームもセットで頼みますねん
返信する
hiroさん (カール)
2012-09-03 21:00:31
息子君に挑戦してもらって
若くないと (ヾノ・∀・`)ムリムリ

徳島ラーメンも色々なんよぉ

当たったん そら行かな
返信する
モコちゃん (カール)
2012-09-03 21:03:28
あのてんこ盛りは 美味しくは見えませんが

並んで食べたんだよ ここ

餃子好きなん ここは無かったけど

私餃子大好き 次の日の夜食べに行きましたよ

今日も餃子って関係ないか (⌒▽⌒)
返信する
ラーメン (oldオードリー)
2012-09-03 23:43:50
九州は、トンコツラーメン、きっと、カールさん苦手だろうなぁ
食・・・細そうだし・・・。
でも、うどんも美味しいんだよ・・・。

このテンコ盛り・・・あごが疲れそう。
いつになったら、麺に到達できるんだろう。
なんとなく、チャンポンをおもいおこさせるよ

返信する
ラーメン~ ()
2012-09-04 08:44:40
京都でラーメンはまだ
食べたことありませんが
こちらのお店
おいしそうですね
今度の機会に!
でも・・・たべられるかしら・・・
返信する
オードリーさん (カール)
2012-09-05 21:29:16
本来結構お食いなんですよぉ
食べ放題大好き(*^ω^*)

最近ちょっと小食になりましたけど
九州に行くまでには

胃の調子整えておきます

返信する
暇さん (カール)
2012-09-05 21:34:42
好き好きが分かれると思います

でも暇さんとラーメン
結びつかない

あっ辛いのは食べてましたよね

機会があれば話のタネにでも(⌒▽⌒)
返信する

コメントを投稿

ええ話」カテゴリの最新記事