おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

初めてのおつかいな気分…追記 文がおかしいので直しましたで…

2011-07-10 | たわいもない話

K-POPに夢中な娘達

高いのよコンサート

日本の有名な人達より遥かに高い

しかも県外に…

 

 

それなら私だって日本の有名人の

コンサート

行くもん

って張り合ってどうするのって感じですが…

 

去年あるコンサートの

締め切り直前で

旦那が

この人達だったら一緒に

行ったってもええよって

言うてたのに

手続きが面倒だからって

行けへんって

 

なんでぇーーー

 

今からじゃ友達も誘われへん

写真がいるよな

 

 

 

ふん

一人でも行くもん

と言ったものの

 

不安

その日が今日

 

その人達の 

TVで流れてる歌しか知らん

事前に歌を覚えるつもりが

色々あって聞けなかった

 

歌も知らずに行くなんて

大丈夫か

 

初めてのおつかい気分

 

その人達は

誰かって

それは…

 

Kouママ書き直したで

KーPOPちゃうのよ

日本人でございます

 

 

この人達の チケット取るのに

非常に私には分かりにくかった

 

本人だと分かる証明が無いと会場に入れない

さて誰でしょう

 

 

手叩き過ぎて疲れたので

風呂入って寝る

ほんじゃ

 

あっ そうそう

会場で

とんでもない事を

とても恥ずかしくて

いや書くかも…

いや書けん

いや書くかも

思い出しても

恥ずかしい

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漏らしたらどうすんの… | トップ | コンサート① »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きなんだよね~ (koumama)
2011-07-10 18:21:20
私もKpop好き(笑)
かーるさんとこ誰が言ってるんだろう。
BEASTかな?
私はスーパージュニアと2PMが好きなんだぁ。
いいよね。報告お待ちしております。
返信する
kouママぁーー (カール)
2011-07-10 22:11:53
うわぁーーー

言葉が足りんかった
違うのよ~

K-POPに子供達があっちこっち行くのよ
県外に…

こんな田舎には来ないわさ

でね 私も日本人コンサートの行くぞーって思った訳

その一発目が今日だったのだ
ちょっと書き直すわめんご
返信する
おはよ~ (華千代)
2011-07-11 08:57:48
手続きが大変って誰?
誰なんだろう~_?

昨日だったん・・・よね。

無事に行けた? 

誰だろう~~~ 気になる~~~
返信する
気になる・・・^^ (かも?カモ!)
2011-07-11 15:15:59
写真?見せないと入れないほどの
セキュリティチェックをしているアーティストさんって・・・

どなたさんですかぁ?

気になる~

とんでもない事・・・?って、
ウェーブで座席が上がって尻もちをついたレベル(私の話)以上かなぁ?
返信する
あははは。ごめんね~ (koumama)
2011-07-11 20:01:18
えっ?あっそうか(笑)
ごめんごめん。日本人ね。でも誰だかわからないなぁ。気になるなぁ(笑)
返信する
Unknown (かりんこ)
2011-07-11 23:41:09
え~~~???
誰・誰~~??誰なんやろう~~???

私、コンサートって行ったことないなぁ~~
高校時代に、『ロックンロ~~ル♪』のグループしか、今まででないんよ。
恥ずかしくて、グループの名前は言えないけど(笑)

とんでもないことって……???
なんなんやぁ~~~??気になる~~
返信する
皆さんへ (カール)
2011-07-12 22:46:50
想像が膨らむやろ

転売が出来んようにしてるから
面倒なんよね

最初訳ワカメで諦めてたんやけど

その後こっちの新聞に載っててまだ申し込みが出来る事が分かって

でも結局会員にらないと駄目で
その上写真デジカメで撮ってをネットで送ってほんと面倒でした

入る時も チケットの名前と証明書等の名前と照合して入るのよ

ほんとちゃんと見るの

その内書くね

私特定のファンがいないの
今回も旦那が言わなかったら
行ってないかも

それととんでもない事

書けるか~カールって感じなので
書かんかもしれんわ

家族には恥ずかしいやっちゃ~って
言われました

ますます想像が膨らむね

ちょっとありえん 話でして
どう書いてええか悩める乙女です



華ちゃん
一応楽しんできました ハイ!
ミッチィーじゃないでぇーー(笑

かもちゃん
好き好きがあるもんね こればっかりは
ウエーブしましたよ パイプ椅子でした(笑

Kouママ
コンサート前に双子の英検の面接があって
昼から出たの その前に慌てて書いたから
あれあれ~ これじゃ分かんないわって書き直した

かりんこちゃん
それこそグループ誰か知りたいわ(笑
誰 やろ 
とんでもない事 ほんまびっくりしましただ






返信する

コメントを投稿

たわいもない話」カテゴリの最新記事