おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

おかれたところで咲きなさい(^_^)

2012-08-05 | weblog

あるブログで最初の3分でも良いから観てってありました

http://youtu.be/SWgjmve_v4A

 

 

         

 

あれから こんな筈じゃなかったが いっぱいあって

凄ーくしんどかった 

皆  疲れてたんだよね きっと… 

 

でも自分がしてきた事 言った事に後悔はしない事にした

 

そうしないと 我が家族があまりにも可哀相だもの

とってもとっても頑張ってくれたもの

私  旦那 子供達 

自分で出来る精一杯の事をしたんだ

皆 皆 頑張ったんだ  感謝してるよ心から…

とちょっと吐き出しとこ   

 

        

 

私 子供が多いのと 販売職が多かったから

買い物に出ると 必ず知り合いに会うのね

スーパーなんか 時間によっちゃ 大変 (>_<)

だから 何かあった時

外に行くのが苦痛になる

無理に笑ったり 喋ったりするのが嫌で

ついつい 引き籠るようになってしまって

とっても悪循環

それも最近は時間帯は選ぶけど 

お買い物にも行っております

ご心配かけました  (*^_^*)

 

なによりもブログを書いてる事が

元気になった証拠でしょうか

 

 

置かれたところで咲きなさい

 

咲くとは 笑顔で生きる事…

 

父の写真めっちゃ笑顔なんですよ

 

私咲くからね

 

見ててね  ヒロ坊ちゃん(父の呼び名です)

 

 

吐きだしたから

コメ閉じますね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燕の巣 | トップ | 五十肩やと思ってました »
最新の画像もっと見る

weblog」カテゴリの最新記事