おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

どうも ご心配かけました

2011-06-02 | weblog

あんな記事書いて 放置したため

心配かけてるようなので

私は

元気でっせぇーーーーー

 

周りの人達に話してるうちに

私一人 事を大げさに捉えてたようで

 

結構皆経験してるんやね

 

メールありがとうございました

 

また復活する日まで

暫く

さらばじゃ

 

 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしばらく… | トップ | ブロ友… »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごく心配してたよ。 (koumama)
2011-06-02 07:59:32
大丈夫かな?
元気そうで安心したよ。
自動車事故は交差点は必ず相手にも過失があるの。だからそんなに自分だけ責任を負うことはありません。今の会社の前に自動車の事故処理お客様相談室で働いていたんだよね(笑)
保険やサンに全部依頼して
すべて任せて あとは相手に対して誠実にしていれば大丈夫さ。

カールさんが元気でよかったよ。本当に。
Unknown (JES333)
2011-06-02 09:46:38
時間が経過すると悪知恵を入れる人が
周りに必ずいるんですよね(--;
過去最悪の相手は保険屋の事故処理担当!
・・・の娘(-。-; あり得ない過失にされました。
そうそう (みぃーこ)
2011-06-02 16:11:23
時間が経つとね
事の大小が判断できるんだけど
そのときはね。。。
それって普通の感覚なのよ~~~
だって
私も経験者~♪
今なら笑って話せる
そのときは もう、人生終わったくらいに感じてたもん
Unknown (Unknown)
2011-06-02 20:48:22
かっぱ寿司とスシロー、どっち派?
Unknown (ten-umi)
2011-06-02 23:08:41
お待ち申し上げておりますわw♪
テン
Unknown (欲張りママ)
2011-06-06 00:53:54
私も人身になっちゃった事あります。。
時間が経つとホント色々な人からの知恵が入るようですよ。
100%は後ろからの追突以外有り得ないようですよね。。
数年前なんて、自転車に横からぶつかられたのに、私が全部悪くなってしまいましたよ。車は弱いですしね。。
お金が絡むと人間も変わりますよね。。
とにかく元気出してくださいね!
Unknown (かりんこ)
2011-06-07 00:27:15
少し、落ち着いたようで安心しました。
事故した時って、やっぱりうろたえるよなぁ……
冷静になんて、考えられないよね。

とにかく、食べれて睡眠とれて……が大事!
元気にまたブログ復活~~を待ってますね♪

それまで、ゆっくり休んでね~~
Unknown (ほっくんパパ)
2011-06-07 01:44:04
少し元気を取り戻された様でよかったです。
辛いことの後には、おもいきし楽しいや嬉しいが訪れますよ。
kouママぁーー (カール)
2011-06-14 22:45:26
あんがと…
事故処理係だったんだね もっと早く相談すれば良かったなぁ

少しむち打ちがあって 病院に通ってます
今は良くなって 筋トレです
これが結構キツイのよぉー
JES333さん (カール)
2011-06-14 22:55:57
やっぱりぃー 外野がうるさいんですよね
JES333さんもそんな事とが…
きっとその人達罰が当たってます

私は今回任せた保険屋さんの対応が悪かったようで

保険屋の担当によりけりですね

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事