おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

記念行事

2010-11-14 | ええ話

我が家の記念行事じゃないんですよ

母が会員になってる 

社会福祉法人 〇〇〇グループ

こちらではかなり手広くやってるんだわ

会員て言っても随分昔 たまたま近くに出来たので

見学に行って500円払って会員になったらしい

その30周年の記念行事に

森昌子さんの歌の祭典があって

母と行ったの

ちなみに私は百恵ちゃんファンなんだけど…

ちょこっと出るだけかと思ったら

コンサートなみで 4回もお着替え

歌も沢山歌ってくれた

いやほんと良かったですよ

カール 感激ぃーーでした

 

 

美空ひばりさんに凄く可愛がられて

私の歌を歌い継ぐのはあなたって言われたのに

引退しちゃたって

ひばりさんの歌も歌ってた

とっても小さくて可愛かったですよ

 

そして新曲 

覚えやすい歌です

今は遠く離れた母や子供達

そして一番大切な事を思い出して下さい

 とホームページに書いてあった  こちら

埋め込み禁止なので

http://www.youtube.com/watch?v=ugr4zGpZXaQ

なんか考えちゃうよ

聴く人によって色々な思い方があると思うけど

この曲 若い人に反響があるんだって

分かるような気もする

無料で昌子さんの歌が聴けるなんて

もーとっても良い日でした

 

 

そしてその後食べたお好み焼屋で…

 

続く…

 

宜しかったら カチポチッとお願いします 

blogram投票ボタン ←せめてこちらポチっと

人気ブログランキング 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良 番外編 | トップ | 無事でいますように… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ええ話」カテゴリの最新記事