おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

続き…

2010-12-13 | ええ話

歌見つけた

よろしかったらどうぞ…

写真は良く撮れ過ぎって本人は言っておりましたけど…

 

NA-O 須磨パティオライブ 「太陽」  ジーオインターネット放送局

NA-O 須磨パティオライブ「MOTHER」  ジーオインターネット放送局

ちょっと訳ありの家庭に育った彼

普段お母さんに言えない事を歌にしたんだって…

 こんな風に私の娘息子達は思ってくれてるんでしょうかねぇ

NA-O 須磨パティオライブ「MY LIFE」  ジーオインターネット放送局

子供の頃描いてた夢と違っても

人間生きていかなくっちゃいけない

何があっても

生きていかなくっちゃね

またええ風邪が吹いてくる事願って

いやちゃんと吹いてくるさ

生きていなとその風にもあたれないものね

自殺者が多い昨今

生きようよ またいい事あります

きっと…あります

 

小さな喫茶店したかったのよねぇ 私

まだ諦めてないけど… 宝くじ買おうっと

 

ハートフルライブ誰でしょうだったね

その人は…

また明日にする

ごめんね

 

 

宜しかったら カチポチッとお願いします 

blogram投票ボタン ←せめてこちらポチっと

人気ブログランキング 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい職場の訳… | トップ | 使って来ましたよ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (またたび)
2010-12-15 07:00:14
日本の最近の歌ってね、こうしてみんなのブログ
で知って聴くぐらいしか機会がないから、すご
く新鮮だわぁ。歌、上手いし、耳にすんなりと
馴染むいい声してるよね。


最近のJ-POPって、日本語が聴き取れない、何語
喋ってんの?みたいな歌い方の歌が多いじゃない?
だから余計にでも、彼のよぅな歌い方、歌詞が
きちんと胸に響いてきて、好きだなぁ。


~テネシーの浦島花子より~
返信する
またたびちゃん (カール)
2010-12-15 19:56:30
よかったぁ
ありがとね
コメが入らないから
ちょっとどうしようかと思った
ブログに載せた事を彼のブログにコメント
しようかと思ってまだなのよ
止めとく

家の子 今 K-POPにハマって 
韓国語で訳わかめなんよ

確かに私 J-POPも最近ついていけません
曲が 早すぎて

彼の歌も出来たらもうちょっとゆっくり
歌ってくれれば 
ショッピングセンター内の叔母様方にも
もっと受けるかもね
返信する
Unknown (鈴蘭)
2010-12-16 10:04:04
お母さんにありがとうとか感謝!なんては恥ずかしくて言えない年頃ってありますよね・・・。
素直な詩ですよね・・・。
ちょっとだけ気になるのは自分をちょっと良く見せようと頑張りすぎてるかもです・・・。
そのままで・・・十分かっこいいと思うんですよ・・・。
私もそう・・・思っていただけているのか・・・不安です。(笑)
返信する
鈴蘭さん (カール)
2010-12-16 10:22:31

コメントありがとう

彼はブログで見てくれている人に
意見を求めている事が多いみたいです
まだ全部読めてないんだけど…

まだどうしたらどうして行くか
模索しながら頑張っているようです

なのでそんな意見も聴かせてあげたいな

もう応援してる人が沢山いるようで
なかなかそこにコメ入れられない
小心者の私です 結構私ナイーブなんです
あっ 聞いてないか

いつか子供もそう思ってくれる時がくるかもね
思ってくれてると信じましょ
返信する

コメントを投稿

ええ話」カテゴリの最新記事