おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

奈良へ ① 

2010-11-07 | ええ話

昨日4時に起き

  神戸の長男のアパートへ

長男は友達の家に遊びに行っていて不在

そこで少し休んで

長女の住む奈良へGO 

朝9時に到着 

その間私は 


長女の大学の学園祭へ

学園祭はあまり派手ではなく

いつも長女は家に帰っていた

せっかくなので見に行った

まずはOBのバザー

そこでゲットした物

洗剤とスポンジのセット 50円

楽々椅子 正座の時使う椅子ね

歳行った人がよく使うやつ 私もその内いるかとゲット 

柄はカバー作れば好きなのに出来るから我慢 200円





毛糸のベスト これ身幅が広すぎたので失敗  300円



今回の戦利品はこちら

タグが付いてるビーズのバッグ 

シンプルな服の刺し色にええかと 




花 と花びらの回りはビーズで囲ってあって

その他の所にもビーズが散りばめてある

写真より色はもっとくすんでてアンティークな感じ

あんまりビーズ物は好きじゃなかったんだけど

これも歳のせいですかねぇ


これ







な 



なんと


100円

余は満足じゃーとかなり満足して

娘達に ええやろーーー








叔母ちゃんやなとどの子も一言


ふん


「もー叔母ちゃんやから ええんじゃ


と最近すっかり叔母ちゃんを認めてるカールでした


続きはまた…


宜しかったら カチポチッとお願いします 

blogram投票ボタン

人気ブログランキング 

この絵は私がいつも癒されてる  ゆきひらさんから頂きました


 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントでの収獲 ④ | トップ | 奈良へ ②  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい・・・ (oldオードリー)
2010-11-07 23:39:52
いやぁ、バッグ、いいと思うわよ。
よく、見つけたね。
試験受かってから、生き返ったよね(笑)
こわいもんなしなのが、伝わってくるわぁ・・・イェ~イ
返信する
買い物上手! (にころこ)
2010-11-08 01:26:06
そのバッグ、ええやん

アンティークっぽさが、特にいい

オバちゃん?

響きが可愛いやん

大阪では「おばはん」やで。。。

どぉよ
返信する
うんうん。 (koumama)
2010-11-08 19:47:34
安いよ~安くてかわいいしぃ。めちゃお買い得だよ~。
私もバザー大好き。
あの値段で買えないのが買えるって快感だよね。
返信する
oldオードリーさん (カール)
2010-11-08 20:09:31
受験の後ちょっとの間は
どっと疲れが出て大変だったけど

ほんとこっちのもん ごちゃごちゃ言ったら
辞めてやるぅーーって感じです

これから色々楽しむぞ――

オードリーさんの好きな花柄だもんね
返信する
にころこちゃん (カール)
2010-11-08 20:15:19
ろこちゃんも花柄好きやもんなぁ

最近お疲れのようで心配してます

内の仕事場もそんなお年頃の人が多く
薬局なので イソフラボン飲んだり
栄養ドリンク飲んだり
怒りが抑えられないとあっちもこっちも
怖――イ職場になりつつあります(笑)

もーおばはんばっかりで大変です
返信する
koumamaへ (カール)
2010-11-08 20:18:47
バザー好きなんや

楽しいよねー ええもん見つけた時の
嬉しさと快感止められまへん

そうやって買った物が眠ってる場合もありますが…
安いからええかーって感じです
返信する

コメントを投稿

ええ話」カテゴリの最新記事