おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

今なら 許す 名乗りでろ

2008-07-03 | おもろい話 私

病院からの帰り 母が行きたいと言うのでショッピングセンターへ

そこはとても広い駐車場 

平日なのに今日は結構お客さんが多い

 買い物を終え 

何処に車置いたっけ…    

はて

置いた場所が分からない 

これはちょっと危ないぞ私 

一緒の母と父も分からんなー

 家族で危ない 

探していると 父が

 あったあったあそこ

「あれは違う      

あの車バンパー当てとうでぇー 違うわー 」 

 

 私んじゃ    ない   

 

私んじゃ  ない

 

私んじゃ ない

 

って

私の車やし~~~

なんでーーーーー 

 当て逃げかよー  

やられたー  

フジグラン石井店で 

私のホンダHRVのバンバーに当てた 

あなた

名乗り出なさい 今なら許す

さもなければ 呪ってやる 

毎日あなたのテレビから  私が這い出てくる

きっとあなたは耐えられない

 おっほほほほほ

って

 

こんな冗談言ってる場合  

じゃない 

 

 

可愛そうな私にカチッと 

 ブログ村

人気ブログランキング


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう | トップ | 単純です »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりんこ)
2008-07-03 16:06:39
う~~ん
これはヒドイなぁ……

うちも小さいキズは、何か所か入れられたけど
ここまでは……  ちょっとヒドイよね
相手はホンマ、ヘタクソな運転やなぁ~~
腹立つ気持ち、お察しします……
返信する
嫌だねぇ (モコ)
2008-07-03 19:18:54
モコも当て逃げされた事あったよ
返信する
Unknown (puri)
2008-07-03 19:56:56
私、当て逃げじゃなくて自損魔・・現在。

いくら手、怪我してるって言っても

これも困ったモンですわ・・

私もしないように気をつけます。ハイ!!
返信する
えぇぇぇぇ~~~っ! (にころこ)
2008-07-03 20:17:41
当て逃げって。。。

きっと、私なら、

ぶつけられた事にも気付かんよ。
他人の車に、ぶつけるのはあかんけど、

我が家の車は、ぶつけてええものやと思ってまふぅ
返信する
Unknown (マモン)
2008-07-03 20:33:34
こちらにきてみました~
=^-^=うふっ♪

いや・・けっこ~あてられてますね・・
( ̄▽ ̄;)!!ガーンですよね。

私も運転するので
自分の車が。。。とおもったら・・
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックです~
返信する
Unknown (hiro)
2008-07-03 21:36:28
バンパーのこの傷なら・・・コンパウンドで消えるかも・・・

ダメもとで・・・是非!


当て逃げ・・・ひき逃げは絶対ダメです
返信する
Unknown (よよよ姐サン)
2008-07-03 23:17:54
うわー、これは災難でしたね。
カールさんも、テレビから這い出すときは、くれぐれも擦り傷作らないようにね。(違)
返信する
あらら~ (いなこ)
2008-07-04 00:33:07
やられちゃいましたね~

悔しいですよね。
怒りの持って行き場がないのが、もっと悔しい!!

私も、スーパーの駐車場で、やられたことあります。
運転席反対側のドアだったから、すぐには気がつかなかったし・・・
かなり、重傷でした・・・

今、思い出しても腹が立つ

自分が起こした事故じゃないことと、怪我したわけじゃないことに、不幸中の幸いと思うしかないですね。

ガンバ!!
返信する
あちゃ~; (うさうさ)
2008-07-04 01:02:47
早速おじゃましま~す。
さくっと過去記事読ませていただきました~
お産の話、うちと似ててびっくり!
長女は3800gあって、私は首から上、目の中まで
毛細血管切れてました。親近感、感じるぁ~

それにしても、これはヒドイです。
目撃者はだれもおらんかったんかなぁ?

人の車にこんな事しといて逃げるなんて!
ほんま腹が立つ
でもこういう人は、どこかできっとバチがあたるよ。
・・・と思おう。
返信する
Unknown (ルル)
2008-07-04 08:41:25
ひど~い
お店の駐車場に防犯カメラは
なかったですかねぇ

何か、どこに怒りをぶつけたいいやらですよね
返信する

コメントを投稿

おもろい話 私」カテゴリの最新記事