おもろい人達

凹む日もあるけどどうせ生きるなら 
楽しくイキテコ

私より元気になっちまった( ̄▽ ̄)

2012-09-23 | おもろい話 母

先週母を連れて京都に

元気になって貰おうと

前の京都の記事もまだ書けてへんけど…続いてるの

もう忘れちゃってるよね

 

その後 毎日あっちゃこっちゃ

ハードスケジュール

そして今日

朝からTEL

四国放送まつり行こうって

たぶんいっぱい無料やもん

 

元気になり過ぎちゃったようだわ

最近引き籠もりが得意な私には

それはそれで

大変だったりする

 

しかしさぁちょっとした事で復活

やっぱ親子して

単純なのかもしれない

でも単純で良かった(*^_^*)

単純万歳ヽ(・∀・)ノ

 

旦那今日仕事やし

車込むよなぁ

運転な不自由(にころこが言うの)な私

頑張ていってくるわ(´・_・`)

 

宜しかったら カチポチッとお願いします 

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
blogram投票ボタン

人気ブログランキング

この絵は私がいつも癒されてる  ゆきひらさんから頂きました

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パックバトンは続いていた(*... | トップ | 昨日のお祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々と (金魚主)
2012-09-24 00:43:09
気がかりな点はありますが、とりあえず1点。

リンク先にある画像、
『そばにいる君へ 坂東 道生』←縦書き

この人って、『宮川一朗太さん』ですよね?
返信する
ええこっちゃ (にころこ )
2012-09-24 08:16:03
単純、万歳

カールの運転が心配。。。

お母さん、勇気あるわぁ~

返信する
金魚主さん (カール)
2012-09-24 09:00:26
そんなとこよく気が付くねぇ

とっても似てます(*゜▽゜*)

返信する
にころこへ (カール)
2012-09-24 09:04:01
母は慣れてます

そんでもって横で喋って私の集中切らすから

よけ危ない(´・ω・`)

二人は危険
返信する

コメントを投稿

おもろい話 母」カテゴリの最新記事