キャッスルマン病とわたし。

稀少難病『特発性多中心性キャッスルマン病』になってしまったわたしの日々。
夫・Uさん&チワワに支えられて。

【 ミニトマト・キャンドルライトに実が付いた♪ 】

2009-06-10 | 家庭菜園
 苗植え付け後・6日目  ちょっぴり大きくなったカナ。





初めての家庭菜園

現在、ダーリンは会社から帰ってくると真っ先に裏庭のトマトを見に行きますが、
この日はトマトに初めて実が付いたので、コーフンしてました。


 

 キャンドルライトに実が2個付いてた♪




そして昨日、ダーリンに言われたのですが、

「moco、ちゃんと子供たちの顔、見てあげてる?」



「この子たち」とはこの場合、「ミニトマト」の事を指して言っています。

当然、ワンコ達の事も、「この子たち」です。

あらあら、これではわたしもすっかり「子だくさん」だわね~。


さて、飽きっぽいダーリンのこの「ガーデニング・ブーム」、

いつまで続く事やら。

わたしは長続きしてくれる事を願いますが。 






ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ にほんブログ村に参加しています。 バナーをクリックして下さると嬉しいです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。