キャッスルマン病とわたし。

稀少難病『特発性多中心性キャッスルマン病』になってしまったわたしの日々。
夫・Uさん&チワワに支えられて。

セブンの流行りに乗ってみた♪

2021-08-20 | あれこれ。
巷で話題のセブンイレブン商品
・バタフライピーソーダ
・濃厚卵のレトロプリン
の2品を、ゲットしてみた

バタフライピーソーダは
本来の青色ではなく
既に柑橘の入った
鮮やかな紫色の状態で、
「私いま、
 アントシアニン飲んでますう〜
てな感じで(笑)、
なんか
目がチョッピリ良くなった様な気にさせてくれます

お味の方はと申しますと、
バタフライピー自体に味は無く
甘過ぎない、
美味しくて飲みやすい
爽やかなライムソーダでした。😊

もう1つの
濃厚卵のレトロプリンは、
コンビニ界隈で流行っている
固めの昔懐かしいプリン。

底の部分にスポンジが敷いてあって
固めに作られたプリンが
スポンジで更に水分を吸収してるのかなぁ?
しっかり固めで
お口に馴染みのある
美味しいプリンでした。

イタリアンプリンよりも
価格もお手頃で食感も良いので
私はコッチのプリンのが好き

とりあえず
この2品を食べられたので
『流行り物を1回は食べてみたい症候群』の症状は治まりましたとさ😆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。