second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

ローカルヒーロー2話はこんなお話

2016-01-26 08:55:42 | シユン

少し遅くなりましたが

2話のストーリーです

「町の英雄」パク・シフの復讐が始まる!

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

「町の英雄」パク・シフの復讐が始まった。

24日放送されたOCN週末ドラマ「町の英雄」では、復讐のために「Barお隣さん」を買収したシユン(パク・シフ) が、情報を集めるためにチャンギュ(イ・スヒョク) に近づいた。

シユンは3年前のことで今も悪夢に苛まれている。

彼は引き続き身体を鍛えて復讐を準備した。

シユンは帽子を取りに来たチャンギュを常連客という名目で見送りながら会話をした。

ソ・ジュンソク(カン・ナムギル) に対する情報を得るためにチャンギュに好意を見せたのだ。

ジョンヨン(少女時代 ユリ) は自身を助けてくれた影の正体がシユンではなくチャンギュだと誤解し始めた。

警察を夢見ていたチャンギュはテホ(チョ・ソンハ) に言われたソ・ジュンソクの尾行がバレてしばらく撤退した。

彼はバイトで元要員を監視していた。

しかし、その間ソ・ジュンソクは何者かの襲撃を受けて死亡した。

このことでショックを受けたチャンギュは「一体僕に何をさせたのか」とし、やめることを宣言した。

シユンは新たに社長に赴任した「Barお隣さん」に防犯カメラを取り付けようとしたができなかった。

ファン社長(ソン・ジェホ) が止めたのだ。

彼は「安全のために復讐する相手を探しているのか、復讐を助けた対象を探しているのか? 中央情報局で30年を勤めた。

刑務所にいたことは全部知っている」と述べた。

シユンは「会いたい人がいる」とし、3年前のことを打ち明けた。

ソ・ジュンソクに会えば、気になっていたことが分かるはずだったが、彼は既に死んでいた。

ユン・サンミン(ユン・テヨン) は自身の事業を妨害した影の正体を追い始めた。

ジョンヨンの友達のソミ(キム・ボミ) のカフェに暴力団がやってきた。

変装したシユンはカフェに向かい、暴力団を追い出した。

その後をユン・サンミンが追ったが、掴むことはできなかった。



シユンは「Barお隣さん」で過去の恋人のソアン(チェ・ユンソ) に出くわした。

彼女は恋人であり、3年前に一緒に任務を果たした人物だった。

影だと誤解され、チャンギュが代わりに危機に瀕する状況が予告され、果たしてシユンがどのように復讐の計画を立てるか関心が集まる。

「町の英雄」は後輩の無念の死の復讐を準備する元秘密要員が町の英雄に生まれ変わるストーリーを描く。

韓国で毎週土曜日と日曜日午後11時に放送される。

3話予告編

 

わあ!ますます目が離せませんね

ところで、、

 H のシフりすの帽子(違っ)は

若い人が被っていた既製品だったのですね~

そりゃそうですよね

わざわざ目立つ事をするわけがないですから

誰もが手に入れることの出来る代物だったわけです

 

 


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど~~~ (イバラ道でもすっとこどっこい道でもどこまでも王子だけのアタマガオカシイpeace)
2016-01-26 11:59:47
もち子社長ぉぉぉ!!
「ローカルヒーロー」2話はこんなお話記事
有り難う御座います
あのシフりすお帽子は若い人のお帽子だったのですね
若い人に仲間として渡したお帽子では無くて
若い人のお帽子がローカルヒーローのお帽子に
偶然になったのですね
何故にシユンは刑務所に入っていたのでしょうね~
そして、若い人が調査していたアジョシは
殺されてしまうのでしょうね~~~~
謎が謎呼ぶローカルヒーロー~~~
これからも楽しみッス!!
返信する
イバラ道でもすっとこどっこい道でもどこまでも王子だけのアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2016-01-26 12:34:57
ネタバレを書いていいもんかどうか分かりませんが
一応マークを入れておきました
っでH君帽子そうだったんですね~
わたくし、勘違いしておりましたわ~
タンゴシーンはpeaceさんの推理どおりでしたね凄い
そして、そう!何故刑務所に
アジョシは裏切りでしょうかね~
いや、口封じ
ううむむむ
返信する
こんにちは~♪ (パルルン)
2016-01-26 13:27:12
もち子さん~~もう融けましたか
此方は今日は雪かき無し!!(爆)

「ローカルヒーロー」第2話のストーリーは‥うわぁ~そうなんですね~!
記事を読んでいましたらその途中に
ストーリーに当てはまるようつべが~
短編動画を上手く取り入れてくださって
凄く分かり易くて嬉しいです♪o(^-^)o
やはり、もち子さんの記事編集力はさすがで御座いますね(o~-')b

少しずつ、疑問に思っていた点も解り始めてきましたね~
まだまだ、ドラマは始まったばかりですし、謎もたくさんですけど
なるほど~と♪楽しみながら記事を読ませて頂きました(*^_^*)
H ロゴのお帽子はそういう意味だったんですね~(‘o‘)ノなるほど~(爆)
お陰様でなんだか第2話を観たような
ちょっとお得な気分になって居ります(爆)
今日も格好エエ~LHシユンシフシフの記事UPありがとうございました
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2016-01-26 13:59:27
だいぶ融けました
御心配下さりありがとうございます~
LH,本編は見れないのにストーリーを貼るのは如何なもんかとも思いましたが
今まで多くの動画を見てきましたので、少しずつ解明されていくのも楽しめますね~
そして、お褒めの言葉、凄く嬉しいです~
パルルンさんが楽しめて本当に良かったです
既成の記事をそのまま貼るだけでなく、少しでもSHR色が出せたらいいなぁと常々思っていますので
パルルンさんのコメントは本当に嬉しかったです
返信する
ふたたび~♪ (パルルン)
2016-01-26 17:45:53
もち子さん~~こんばんは
先ほどワタクシじふ倉庫観させて頂きました
マスクとH ロゴの帽子シユン格好エエ~と思いよく見たら(爆)
さすがはもち子さんの神gifuロゴがシフりすに~可愛い~~♪

サラリーマンソンジュン神gifはお見合いの席に駆けつけたscene
向かいの席はウネちゃんですよね
映画の一場面素敵ですね(*^_^*)

今日も素敵シフシフの神gifありがとうございました
返信する
パルルンさん、再び~ (もち子)
2016-01-26 19:06:28
どはははは~~
輪郭が似てるんですよね~(違っ)爆~
リーマンソンジュン、萌~
以前、サラリーマン役をされてたMVがありましたが、あれもかなり萌でした
Yシャツにネクタイにスーツスキなんです~
仕事が忙しくて上着を脱ぎ、Yシャツの袖をまくる、、きゃあ~~見たい見たい
不思議とそう言うシーンって無かったような、、、
返信する
もち子さん~~ (パルルン)
2016-01-26 19:52:15
またまたたびたび~(爆)お邪魔します♪
ちょっとワタクシの見間違いかと確認に
じふ倉庫へ先ほど行ってきましたら(爆)
HNが~(・_・)エッ..?て、またなってましたですょ~

〓サラリーマンソンジュン、いいですよね~萌~
ワタクシもシフシフのスーツ姿が好きなんです
Yシャツにネクタイにスーツ良いですな~スキッ
そう、そうですYシャツの袖をまくる、、
腕の感じがワタクシは好きでしてきゃあ~~(爆)
確かにそう言うシーンは、見当たらないような‥
有るなら、見たいですね~
返信する
パルルンさん~! (もち子)
2016-01-26 20:49:22
ありがとうございます
取り急ぎお礼まで
返信する
あらためまして、パルルンさん~ (もち子)
2016-01-26 21:44:24
先程はどうもありがとうございました
そうなんですYシャツの袖をまくるシーンは見たこと無いような気が致しますね~
既にまくってるシーンはあったと思いますけど
今まで忙しそうに仕事をする役が無かったんですね、、恐らく、、、
もしかしたら、ソンジュンで見られるやも~ってたって、もう映画は出来上がってますが~
返信する
ドキドキします~ (ユンユン)
2016-01-26 22:20:12
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、LH第2話の情報UPありがとうございます~
どのシーンも本当にハラハラドキドキしながら見てしまいますね~
シフssiの帽子を被ってのアクションシーン、もうかっこよくて・・・
かっこよくて・・・
早く最初から全部見たいです~
次回第3話も予告編からも楽しめます~
返信する

コメントを投稿