second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

町のヒーロー第1話-Chapter2(シユン画像のみで、エライすんません)

2016-05-13 08:08:10 | シユン

昨日は「、アフターアブ」延期ニュースにビックリガッカリ致しましたが

決定したものは、考えても仕方無いです

それに、関係者でもない私にはどうすることも出来ません

さあ気持ちを切り替えて

いつものSHRでいきまっしょい

 


 

とシユンの正体が分かったところで

スパイシユンの大活躍を拝見致しましょうワクワクドキドキ

 

ネタバレ注意

 

色々な方法で加藤さんをスパイしてます(詳しい事はドラマで)

いよいよ次の作戦に移るんですねっ

ドキドキドキドキ

カメラ持つ手に萌~

左手薬指、怪我したのかしら~

とか言ってられないッスよっ

メチャメチャ怖い顔の男に見つかってしまいます

てか、これも手下をまく作戦の一つか

ジヌに自分の服を着させ、二手に分かれます

足早に階段を駆け下りるシユン

足が長いわ~

とか言ってられない状況(爆)

おっ!計画通り(?)手下に発見され

踵を返します

綺麗だわ~~

イヤイヤ、そんな場合じゃ、、、(爆)

スタスタスタスタ

突然座り込んで、何を

後ろ後ろ

靴紐を直してる場合じゃないですってぇーーー

ひゃああ~~

これが噂の靴紐アクション

やっぱ、、素手より紐の方がエエんですかっ爆~

(早すぎてキャプれませんので、ドラマで見て下さいねっ

どうやら、、、靴紐は思いのほか強力なようです、、、フムフム(爆)

あっと言う間に全員やっつけましたよ

しかし、この手下達、シユンが誰だか分かって後をつけたのでしょうか?爆

 

 

ジヌも怖い顔の人をまいたようで、先に車に戻っていました(ヤレヤレ

どうやら女スパイが加藤さんをワナにかけようとしているようです

 

ううぬ、、作戦は成功するのでしょうか

 

ドレスアップした女スパイ

すれ違いざまに微笑むシユン

車に乗り込み監視を続けます

「ヒョンニム」とジヌ

イヤホンをつけながら「ん?

イヤホンになりたや~~

ジヌに「正式にプロポーズを?」と聞かれ

少し憂ってるように見えるジヌ

ジヌが女スパイを想ってるとは1mmも気付いてないシユン

ジヌ「いいんですか?

ジヌをチラッと見て、「それはないな、、、」と思ってるシユン(爆)

その意気だ

自信たっぷり、余裕のシユンちゃん(爆)

そこへ加藤さんが来、女スパイを自分の車にエスコートします

走り出した車の後をつけるシユンとジヌ

加藤さんと女スパイの会話を盗聴しています

まんまと色気仕掛けの罠にかかった加藤さん

そこへチーム長から「作戦中止」の指令が!

猛反対するシユン

女スパイは作戦を続行中です

中断などするもんか

自分に言い聞かせながら、、「続行しよう

って、い、いいんですかっ

そんな上の命令に逆らって

やめれー止めて逃げれーーー

あ、、、、

何やら雲行きが怪しくなって参りましたよ~~ドキドキドキドキ

加藤さんは、怖い顔で続けます

二つ目セドナ広場で出会った事

先程までのニヤケ顔はいずこへ~?

三つ目

怖っ

逃げなはれ早よ逃げなはれ

っとそこへ、大型トラックが横から突っ込んできます

シユン達が乗った車は横転しながら(分り辛いですが、、

シユンもジヌも血だらけになりながら

逆さまになって止まります(多分

ああ、、、

三人共、あのメチャメチャ怖い顔の男達に捕えられています

怖い顔の男は「一人だけ殺す」とか言ってます

やめれー

そして残った二人は調査を止めるように上司に言え

さもないと犠牲者が増える

死ぬのは誰か決めろ

とな?

そこへシユンが

そりゃそうです

班長(知らんけど)ですから

何か聞き出そうとしますが

業を煮やした怖い顔の人は

ソアンに近づきます

そこでジヌが

怖い顔の人の心理を逆手にとり、自分が殺されるように仕向けます

ジヌはソアンを守りたかったのでしょう

(と私は思いましたが、台詞通りに作戦上の定石だったのかも知れません

怖い人に首を絞められ殺されてしまうジヌ

なす術も無く叫び続けるシユン

 一体どうなってしまうのでしょう

それにしても、、綺麗な歯並び

 

場面は一転して

刑務所ですか

そして、この手は、、、

シッユ~ン

何故刑務所に

 


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははは~~爆~~~ (bitter and sweet王子がこの世の全てのアタマガオカシイpeace  )
2016-05-13 10:09:29
もち子社長ぉぉぉ!!
「スタスタスタスタ
のシユンの三白眼とちょっとへの字口の表情が
「スタスタスタスタ」の擬態語が
マッチして可笑しいッス~~~爆~~~
もち子社長「町のヒーローchapter2」神レビュー作品
拝見させて頂いて有難う御座います~~
続きが楽しみッス
返信する
おひさしぶりです (みこ)
2016-05-13 10:16:33
もち子さん、みなさん、お久しぶりです。

さすが、見事なドラマ紹介ですね

あの素早い動きをchapterするのは、大変ですね。
1話は展開が早いですが、映像もアクションも素晴らしいです

さて、皆さん、もうご存知だとは思いますが、
シネマート新宿と心斎橋では
シフファンへの「お詫び」のため、
『君の香り』を1週間、無料上映してくださるんですよ。
なんと太っ腹

やはり、よほどの緊急事態が発生したようですね。
で、ファンのために素早く、こんなうれしい配慮をしてくださった。

ただ、シネマートだけなので、他の地域は、無いのかも

「町の英雄」を楽しみながら、
映画が、本国や中国でも早く上映日程が決まり、
日本でも、見られるようになるのを、待ちたいですね。
返信する
bitter and sweet王子がこの世の全てのアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2016-05-13 11:53:06
こんにちは~コメント
いつも楽しんで頂いて嬉しいです~
つ、、、続き、、、爆~
返信する
みこさん~ (もち子)
2016-05-13 11:58:55
こんにちは~コメント
お褒めのお言葉も
キャプチャー出来るソフトでは再生が出来ずあの手この手を使ってキャプって居ります
はい、そうですね君の香り、いける方は是非
一日も早く折り合いをつけて「アフターラブ」を上映して頂きたいものですね
それまでは、町のヒーローを存分に堪能致しましょう
返信する
また、お邪魔しちゃいます。 (michae)
2016-05-13 12:27:10
もち子さん、こんにちは~

「町のヒーロー Chapter2」ありがとうございます。いつも見事で、尊敬しちゃいます

シユンのカメラ持つ左手薬指の絆創膏、靴紐アクションの時ケガしたのかも。メイキングにあったような。違ってたらごめんなさい

今日は絵文字を使ってみました。ちゃんといくのでしょうか
ちょっと心配・・・ドキドキ

「アフターラブ」は残念だけど、気長にまちます。
返信する
こんにちは~ (さゆ)
2016-05-13 12:53:53
「町のヒーロー」神キャプありがとうございます
うっとりしてる場合じゃない。。。とわかっていても、どのシーンも、美しいシユンですね~

シフさん、お散歩の公園はどこだろう?どこで歩いてるかわからないから、いつものようにわき目もふらず歩いてちゃだめだわ(偶然会えるわけないけど~)なんて、呑気に思っていったら、突然ビックリなお知らせ。
大人の事情は難しいんですね。。。
私たちは、公開を待っていますから、シフさんは、心を痛めることなく、元気にいてもらいたいです。
返信する
michaeさん~ (もち子)
2016-05-13 15:19:44
こんにちは~コメント
私の拙いレビューもどき「町のヒーロー」をそんな風に仰って下さって
左手薬指の絆創膏はそうでしたか~私もそうではないかと思っていました
情報、どうもありがとうございました
絵文字、キチンと入っていますよ
アフターラブ、そうですね仕方ありません、気長に待ちましょう~
返信する
さゆさん~ (もち子)
2016-05-13 15:26:24
こんにちは~コメント
ホンニ~シユンって美しい
あっそうですよ
さゆさんに限らず、東京にお住まいの皆さん毎日お洒落してお出かけしましょうね
いつどこでナルエロスに遭遇するか分りませんよヒィィィー
前回もゴミ収集所の前を通ったりしていましたからねっ
ゴミ出しも油断できませんよっ
大人の事情、しかも外国の18歳の乙女には理解不能
返信する
きゃあ~~♪ (パルルン)
2016-05-13 17:13:32
もち子さん~~こんにちは~
良かったです~町のヒーロー1話Capture2~嬉しい~
実は昨日チラッと目にしたレビューは幻~と思っておりました~(爆)
何しろ公開延期で昨夜はびっくりしました~
決まったことで諸事情…仕方ないですから…今は公開を待ちたいですね♪

きゃあ~~シユンの美しさに、遣られちゃいますわ~(//∇//)
キャプチャーにご苦労されたようですが
素敵なシユンとドラマの内容がわかりやすくて
レビューと共に観させて頂きまして感謝です(*^_^*)
日曜日にBSスカパー!(この時間枠は無料!ですって♪)にて
1話だけですが、観れますので此方で少し予習をさせて頂きましたわ~

もち子さん、今日も素敵な記事UPをありがとうございましたo(^-^)o
返信する
あっ! (パルルン)
2016-05-13 17:38:51
アハハハハ~「Chapter」のスペル間違えてるし~スミマセン~(爆)
画面からだと見難くかった~ひぇ~~かけてもこの間違い(爆)
何となく~それらしく読んでおいてくださいませ~(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿