second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

町のヒーロー第1話-Chapter3(シユン画像のみで、エライすんません)

2016-05-14 22:39:10 | シユン

シッユ~ン

と呼んでみたところで返事は無ス、、

ネタバレ注意

あ、あの悪夢のような夜から三年も経ったんですね~~

でも、何故刑務所に

天国でなくて良かったっちゃあ良かったですが、、

 

ヒョ~ン

舎弟(違っ)が話しかけています

珍しい姿勢でシャワーを浴びるシユン(爆~)

あ、あれって

あ、シユンも聞き返していますね

シユンは一笑に伏し、続けます

いやいや、そこまでは、、、

言い過ぎよ~舎弟さん(違っ

 うん、せくすぃ~

ここでポンポンとお腹を叩きます

舎弟は続けます

入獄中に余程何かを感じ取ったのでしょうね~

シユンも負けじと言い返します

舎弟は「詐欺」で入獄してたようですね

今後何か関わりがあるのでしょうか?

ぎゃあ~じゃれあう二人~(裏山)

私思ったんですけど、、

明るいシャワーシーンって、意外とエロくないんですね爆~

束の間の(爆)シャワーシーンも終わり

更衣室で服を着ながら

二人の会話は続きます

舎弟「兄貴の冗談のうち最高だったのは

中央情報局にいたって話だ

信じそうになったよ

舎弟「国のために働くような顔じゃないな

シユン「どんな顔?

舎弟「うまみがあるものが好きな顔だ

あ、皆さん、服を着たので台詞だけになってます(爆)

シユンは続けます

舎弟「正解!」「クイズ王だ

シユン「ヨンジン(ヨンジナー)

このヨンジンのほっぺをクリクリってするところと言い方が可愛いんです~

おい子供扱いするのはやめろよ」って嬉しそうなヨンジンです

シユン「嬉しいか?

ヨンジン「もちろんだ

 

カジャー

3年ぶりの娑婆の空気ですか~

ヨンジン「おい

シユン「じゃあ

ヨンジン「ああ またな

ヨンジン「今までありがとう

握手をして別れます

チーム長を見るヨンジンの意味有り気な顔つきは何なんでしょう?

チーム長に「なぜここに?」とシユンが言います

母が居るんですね~

母は息子の仕事を知ってるんですかね~

そうして、どうして3年間も入獄してたかも、、、

チーム長「命令に逆らった罰としては厳し過ぎるが

ああそれで

んんんんん、、、よく意味が分らんですが

そうなんですね、、、

チーム長「会社でも申し訳ないと

会社ねぇ、、なるほど、、そういう風に言うんですね、、

シユン「それで

笑ってごまかすチーム長

シユンがチーム長に尋ねます

いつ帰国を?休暇ですか

シユン「何故?

チーム長「マカオの件で

             責任を問われたからだ

チーム長「退職者を管理したり

             再就職の世話をしたりしてる

     「今の部署に骨をうずめるよ

チーム長「仕事柄一つ聞こう

今後は何を?

って、シユンの復職は

クビですか

チーム長が問います

チーム長「武術なんかやめとけ

もう拳は振るうな

お前は

危険だからだ

お前の武術も

お前の体も

は、、、とため息をつくシユン

って出ましたよーーー

身体一つで

リーサルウエポンーーー

やっぱしやっぱし懐かし

 

と、場面は一転して

非日常的な場面から日常的な場面へ移り

ごく平凡なオッサン登場です(爆)

 


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~ッス~~シユン~~ (bitter and sweet王子がこの世の全てのアタマガオカシイpeace  )
2016-05-14 23:28:16
もち子社長ぉぉぉ!!
ここでのシーンは
「ヨンジナ~~ヨンジナ~~」が
超可愛い~~ッスね~~
ダルマ(byもち子社長命名)との
車中での顔も可愛い~~ッス
何故シユンがムショ暮らしを余儀なくされたのかは
分かったような~分からんような~~爆~~
設定でおますな~~
ダルマと話すシユンは
茶目っ気のある後輩で部下の顔のシユン。
何だか新鮮でおます~~
早速のもち子社長「町のヒーローChapter3」
神レビュー作品
有難う御座います~~
次なる神captureからの
神chapter4
楽しみッスよ
返信する
きゃあ~~♪ (パルルン)
2016-05-14 23:46:22
もち子さん~~こんばんは~
町のヒーロー第1話Chapter3~ありがとうございます
いやぁ~ん(//∇//)嬉し恥ずかし~シユンのシャワーscene(爆)
出所前のシャワーなんですね~~どんだけ~じゃれあってるの~裏山~(爆)
せくすぃ~で格好いいシユンを見ているだけで嬉しい~シユン画像だけで充分です~(爆)
しかし、厳しい罰を受けて3年刑務所とは…(-.-;)
この先の展開がとても気になりますね!?

日本語字幕で明日第1話が観れるのを楽しみに予約を確認しましたょ(o~-')b
素敵シユンに逢えたので~いい夢見れそう~(*´∀`)
もち子さん、町のヒーロー第1話Chapter3~観させてくださりありがとうございました
返信する
深夜ニコニコ失礼します~^ - ^ (マーズママ)
2016-05-15 02:42:38
もち子さん、夜中にふっと目覚めてお邪魔したら突然のシャワーシーンいやはや綺麗なお身体健在、いえさらに逞しく美しく磨きがかかってますね~~三年も無駄にした、、。って台詞ふむふむいやぁ~~んいやぁ~~んこれからの展開は無駄を挽回
返信する
bitter and sweet王子がこの世の全てのアタマガオカシイpeace さん~ (もち子)
2016-05-15 09:30:45
おはようございます~忙しい天気
コメント
はい「ヨンジナ~ヨンジナ~」が可愛ええです~
訳を「ヨンジン」とせずに「ヨンジンちゃん」とかにしたらいいのではっと思いますね~余計なお世話
過去作でこういった先輩ヒョン役がなかったので、新鮮ですね~
っでムショ暮らしの経緯がイマイチピンときませんですよね~
そういったところもストーリーと関係あるのでしょうか
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2016-05-15 09:38:09
おはようございます~いつも嬉しいコメント
きゃあ~今まさにスカパーで放送されております
でも、左下に「早く加入しなさい」みたいな大きなテロップがーーー爆~
でも、さすがBS画像は綺麗です
スカパーで放送が開始されるのなら申し込みますがどうなん
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2016-05-15 09:41:23
あははは~~
さすが〇〇〇には食いつくママさん爆~~
東京のホテルで一緒に一話を見た時も、TV画面をナデナデしてらっしゃった(爆~)
返信する
Unknown (マーズママ)
2016-05-15 11:04:54
TV画面の感触が手に残っています~~
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2016-05-15 12:01:23
おおあっぱれぶらぼぅ
返信する
キャ~♪(´ε` ) (チャンナ)
2016-05-15 15:22:56
もち子さん、皆さん こんにちは~(o^^o)

町のヒーローchapter3 お待ちしてました~

完璧に美しいキャプチャーと台詞、そしてもち子さんのナレーション
全てにリズムがあって心地良くて、本当に映像が目に浮かんでくるようです
やっぱり もち子さんのレビュー 大好きです

きゃっ 何て素敵なシャワーシーン\(//∇//)\
舎弟とじゃれあう姿はこんなに可愛いのに、対照的なまでに鍛え上げられた身体
「ケモノ」「危険」と評されるシユンの体は、もち子さんが最初に予測していた通り まさにリーサルウエポンですね~

投獄の理由 やっぱりよく分かりませんね~
外交問題にまで発展する可能性のあるような相手からの圧力がかかった という事なのでしょうか?うむむ…

もち子さんと一緒に(笑)じっくり観せて頂くと、気になるポイントを沢山気付かせて頂けて、これからの展開がますます楽しみになっています

もち子さん、素敵な「町のヒーロー」ありがとうございました
続きを楽しみにしていま~す
返信する
お久しぶりです。キャッツアイです (キャッツアイです)
2016-05-15 20:04:02
コンサートが凄く良かっただけに、映画の延期はショックでした。私達以上にシフシフが辛いのでは、と思うと、一層辛い気がしましたが、回りのシフペンの言うとおり、シフさんはすぐ、気持ちを切り替えて前を見ていると。私も気持ちを切り替えて、変わらず応援するのだ、という気持ちになりました。シネマート心斎橋に行った報告ですが、初日、朝イチはほぼ満席とか。二回目は半分くらいの入りでした。もちろん、皆さん、無料だから行ったのではなく、シフさんの映画待ってるぞ。と言う意思表示で足を運んだと思います。私は「申し訳ない」というシネマート心斎橋さん(ある意味、一番の被害者,夏のボーナス大丈夫かなぁ)にせめて、飲み物をいただきます。と言うと、とても喜んでくださいました。お時間のある方は、是非お運び下さい。
で、これから、もちこさんの楽しい解説があると思うと、すごく、楽しみです。私もMnet視聴予約し、一話見ました。とても面白かった。何回も見たけど、ジヌがソアンに好意を持っていたとは、気がつかんかったわ~指の絆創膏も気がつかんかった。さすが、もちこさん深いところまで見ていて、参考になります。これからがとても楽しみです。ドラマが始まると忙しくなるでしょうが、期待して待っているので、よろしくお願いします。ちなみに、刑務所の舎弟は撮影見学ツアーの時バーでシフシフと掛け合いしていた人でした。8233
返信する

コメントを投稿