second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

(ドギョンの)じっちゃんと再び共演ですか!?

2018-11-22 15:37:28 | ウヒョク

皆さん~こんにちは~

晴れてはいますが、九州も寒いです~

一昨日は、「台本読み」

無防備なシフシフに萌え~

でしたね~

でもって、この画像

ミステリー激情メロー

バベル

シフシフと、共演の女優さんのお写真ですね~

この女優さん、誰かに似てる、、、

あ、高島礼子さん

で、もう一枚のお写真ですが、、、

ユジンオンマ←冬ソナ(古っ爆)と

ドギョンハラボジだわ

ううぬ、、今度はどんな風に絡んでくるのか~

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (まみふうー)
2018-11-22 17:40:20
先ほどから足元にヒーターつけ始めました。
もち子様~バベルのお知らせをどうもありがとう
ございます
ドギョンの祖父ちゃんにユジンオンマ⛄との
共演って、とても嬉しいです~
名優なお二人なら、善良でも悪役でもどっちでもこい!な感じでしょうね。じっちゃん目茶男前なお写真} ヒロインのチャン・ヒジンさん~お声も又とても素敵でした
美人に囲まれるウヒョクシフシフ
の演技がとっても楽しみです

返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2018-11-22 18:56:23
こんばんは~
コメント
本当に寒くなりましたよね~
まさに「びったれおどし」って言うんですかね~
うふふふユジンオンマは本当に演技がお上手ですものね~
じっちゃんは敵に回したくないですね~
でも、なんしか敵っぽい
ヒジンさんは美人さんですね~
久々のシリアスドラマのシフシフ楽しみですね~
返信する
じっちゃ~~~ん! (パルルン)
2018-11-22 19:36:36
もち子さん~こんばんは~が、、降っています~(爆)
遅れていた分、今日1日で~今季初の雪かき~腰に来る湿った雪~(爆)

あっ!ドギョンじっちゃん(キム・ビョンギさん)も「バベル」ご出演ですか⁉
そして、ユジンオンマ(キム・ヘスクさん)もご一緒に~⁉
ベテラン演技派俳優の方々との共演は見応えがありそうで、検事ウヒョクシフシフ~~超楽しみです~
チャン・ヒジンさん、チャン・シニョンさん等、女優陣も華やかに揃って~~
じっちゃんは財閥家かしら~⁉復讐するお相手とか?敵対する役どころでしょうか⁉
ユジンオンマともどんな風に絡むのか気になる~~あれこれ妄想~(爆)

いち早くの「バベル」情報を届けてくださってありがとうございました~~|^▽^)ノ
本当に寒いので‼(爆)もち子さん、森の皆さまも、ご自愛くださいませ~~
返信する
な~~るな~~る (まみふうー)
2018-11-22 20:05:28
びったれおどし~お初に知りました
為になります 主人に話したら、
びったれ映画 広島で観たと。
以前単身赴任してたもので。お蔭様で会話が弾みました 
ヒジンさん~高島礼子さん似てますね 
酒井美紀さんや田中美佐子さんにもと思ったり。お写真によっても雰囲気が違った様に見えました
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-11-22 22:37:08
こんばんは~
コメント
そうそうニュースで見ました
初雪は遅かったのに、急に豪雪
ユジンオンマは沢山の作品に出ておいでですがシフシフとは初共演ですね~
なんか想像がつかないです~
本読みも始まったと言う事は、出演者もほぼ決まっているのでしょうね~
本当に、早く見たいですね~
返信する
まみふうーさん~、再び~ (もち子)
2018-11-22 22:41:43
こんばんは~
コメント
びったれひゃあ~標準語でないのっ爆~
びったれ談義で夫婦仲もで良かったです~
ヒジンさん、そうですね~色々な方に似てらっしゃいますね~
そして、全て美人さんですね~
返信する
コマスミダ~ (ユンユン)
2018-11-23 21:46:44
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、シフssiの新作ドラマ情報ありがとうございます~
『バベル』に出演される方がどんな方かわかって・・・
今から期待感が高まりそうです~
『冬ソナ』は遅ればせながら・・・
私も一昨年前に見まして・・・
ユジンオンマは印象に残っております~
相手役の女優さんもお美しいですね~
今回シフssiとはどんな絡みがあるのか・・・
今から楽しみです~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2018-11-24 09:15:24
おはようございます~
昨夜はコメント
ホンニ~「バベル」本読みも配役も決まり楽しみですね~
ユジンオンマは本当にいろんな役が出来る方で、しかもどれも自然で
今回はどんな役で、ウヒョクとどんな風に絡んでくるのでしょう楽しみですね~
返信する

コメントを投稿