second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

変態の森のソビョン祭り~part4

2014-04-30 07:31:17 | ソビョン

3話のラストシーンでは、ユン検事に「おいしいところ」を持ってかれたソビョンですが、、、

4話では私達に「おいしいところ」をいっぱい見せてくれましたよね~

(ゴーインなこじつけ~爆)

「おいしいところ」其の

格好ええアクションシーン

 

パクシフさん(いやんテレテレ爆)

「イルジメ」や「王女の男」では沢山のアクションを見せてくれましたね~

でも、現代物のドラマでの本格的アクションシーンは、ここだけだったような気がします

それから、3話で「全身見たかった」と書いたエンジの上着が

ヘリの回想シーンで出てきました

下半身の感じが、思ってたのと違ってました

意外とワイルド~なパンツとブーツですね~

オフホワイトのスカーフが、白い肌にとっても似合ってますね~

でででででっで

「おいしいところ」其の

のシーンなのですが

一昨日の放送ではバッサリカットされてましたムッキー

1/3のカットの残酷さを垣間見ました(相当オーバー爆)

ここは絶対にカットしたらアカンシーンなのにぃ~

そして、、

「おいしいところ」其の

「ベストドレッサー賞」をあげたくなるような

このファッションのシーンです~

メッチャ似合ってて格好エエですよね~

もう~超スキ~

そして、「おいしいところ」其の

なんと言っても

私が初めて「検プリ」を見た時に、

ソビョンにおちた瞬間の、このシーンです~

くう~たまらんなんて素敵なの~

ザ・ベストナイト・オブ・ザ・ソビョンを差し上げたいです~

激萌え~~

そして、、、「おいしいところ」其の

間違いなく、空港でヘリを引き止めるシーンですね~

か、格好ええ~~ドキドキドキ

神出鬼没のソビョ~~~ン

貴方って、いったい、、、

ちなみに、4話の衣装チェンジは7回(プラス回想シーン1回)でした~

 


36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソビョンらぶ♪ (kuku)
2014-04-30 10:04:42
もちこさん~!
おはようございます~♪
ソビョンはホントに素敵!!まっ演じているパクシフ(爆)さんがイイ男過ぎるから仕方ないのですが--(^.^)アクションシーンですがイルジメでも披露したあのまわし蹴り!ワタシあまりにもカッコよすぎて恥ずかしながら駒送りで何回も見ていました(ホントに病気)
そしてその後のジェニーに薬を塗ってもらっているシーン、しふしふのエロさを引き出す照明もGood!!ワタシの中でしふしふの〇〇〇三本の指に入る名?シーン!なっ、なのにカットでしたか!
絶対にいかん、いかんですよ~~(#`皿´)
全国のしふファンが泣いちゃうよ~~ッ!

そしてワタシもソビョン(パクシフさん)にベストドレッサー賞、ベストナイト賞、ベストエロいで賞、差し上げたいです(^з^)-☆らぶ♪

返信する
おいしいシ-ン(^^) (まるちゃん)
2014-04-30 10:23:43
もち子さん、皆様おはようございます!もち子さんのおいしい場面選び最高です\(^o^)/連休も仕事ですが夜はテレビ視聴できないので検事プリンセスDVDをみて皆さん同様に楽しんでいます!ケガをされて手当てを受けている場面もう少しアップでと思いますが(^^;何回もみてるのに、はじめて見るみたいにドキドキしながらってかなり重症です。
返信する
おはようございます~*\(^o^)/* (マーズママ)
2014-04-30 10:46:29
このシーン、カットされてたんですかっ!さっ~と観たので何話のシーンか忘れていました。これ、カットしたらいけません!このシーンのために観てるんですからぁー。このドラマを~。話がわからなくなっても良いからシフシフのシーンはカット禁止っ。お願い(*^_^*)。もち子さんの細部にわたる分析に脱帽です、シフシフが知ったらビックリしますよ~。シフシフ自身も気づかなかった自分の魅力を再認識するかも~。で、で、もち子さん&森の皆様の意見を尊重してくれちゃうかも~*\(^o^)/*。うふふ。いや~ん。


返信する
ソビョン~~☆ (yko)
2014-04-30 12:57:03
ダメッ!!ダメッ~~~~!?
ここ!カットしちゃっ!?
ダメでしょっ!!
ソビョン背中、お手当てシーン!
照明も暗くて、ソビョンが色っぽいのよね~
サービスショットですよ!
4話のお楽しみなのに・・・・(笑)
時間がないのでまた、来ます~
返信する
kukuさん~ (もち子)
2014-04-30 13:16:50
こんにちは~
コメントありがとうございます~
そうそうパクシフさん(いやあん)が格好良すぎますからね~
回し蹴り~暗くて速くてキャプ出来なかったっす~ま、まぁ、あれは動画で見るもんですね~
てか、コマ送りかいっ爆~
その後のエロい、、基、、ヤバい、、違うなぁ~手当てして貰ってるシーン
カットはイカンよねっフンガフンガ
ちなみにユン検事の手当てシーンも無かったから、今回は大目に見てあげるわっ爆~

ベストエロいで賞、やっぱ貰って嬉しいもんなのかな~?爆~~あっははは~
返信する
まるちゃんさん~ (もち子)
2014-04-30 13:21:58
こんにちは~
コメントありがとうございます~
「おいしいことろ」しかと味わって頂けたようで嬉しいです~
おおまるちゃんさんも「ソビョンアリ」重篤患者さんなのですね~
こらからもっともっと危険ゾーンに突入しますので、覚悟してて下さい~
てか、その前に私がどうなるか分からんですが、、、オーマイガッ
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2014-04-30 13:24:55
こんにちは~
コメントありがとうございます~

ぎゃははははは~~~

>話がわからなくなっても良いからシフシフのシーンはカット禁止っ

おかしい~~あっははは~~
そうそうストーリー無視でソビョンのシーンだけ放送すべきよっ爆~
返信する
ykoさん~ (もち子)
2014-04-30 13:28:51
こんにちは~
コメントありがとうございます~

そうですよね~
ここは放送すべきですよね~フンガフンガ爆~
このシーンが無かったのに一気にトーンダウンですよ~
もう、CMカットだけじゃなく、ソビョンシーン以外全てカットだわ、あ、元々そのつもりでしたが~爆~
返信する
《ザ・ベストナイト・オブ・ザ・ソビョ ン》。。 (さくら)
2014-04-30 19:18:06
もち子さん、皆さん、こんばんは~
今日も皆さん元気にソビョン祭~~
ソビョンアリは間違いなく進行中のご様子ですがァ~
・・先ずは皆様お変わりなく何よりです(笑)

放送時間が短ければカット部分が多い、
そんな当たり前の事に気付かず!!
もち子さんの検証で、見比べてみたら、
確かに!!アレはいけません!!(笑)
観たいシーンと観せたいシーン、
観たいシーンを観せなきゃダメよね!!(笑)
あの肩から腕のライン(//∇//)ポッ。。
ヘリを気遣うあの切ない表情。。
揺れる男心に見事に魅せられて。。キュュン。。

《おいしいシーン》満載の第4話、
どこまでステキなのォ~《ソ・イヌ》。。

ナニを着てもお似合いですが・・
スカーフ使いが素晴らしい^^
ヨンシクのスカーフ使いを見たとき、
男のオシャレッてコレよ、と思い、以後
パク・シフさん(ポッ)と世の殿方とを
・・ハッキリ区別致しましたァ~(笑)

もち子さんの《ソビョンにおちた瞬間》
・・アレで墜ちない女子はいません!!
ユン検事を追い越しサッとコートで
ヘリを庇う・・トマトはかけられたくないけれど、ソビョンには庇って貰いたい。。(笑)
《ザ・ベストナイト・オブ・ザ・ソビョン》
ワタシも堪らない~~ッ(笑)
ナニかのドラマで似たようなシーン、
生卵だったかな、観てるんだけど、
思い出せずモヤモヤ・・なんだったかな~?

最後の空港での引き止めるシーン、
逃げ出すような事はしたくないけれど!!
こ、こんな風に・・抱き寄せられたい(笑)
願望、妄想、全て夢の中、お許しをォ~
返信する
さくらさん~ (もち子)
2014-04-30 21:16:43
こんばんは~
コメントありがとうございます~

さくらさんって、いつも私の拙い記事にそつなく的確に突っ込んでくださる~ホンニありがたや~

生卵はテヒの車に投げつけられていましたが、、それかなぁ~?
あ、花より男子でもありました

抱き寄せられるでも、逃げ出さないとそのシチュエーションにはなりにくいですね、、
あ、私、得意です
返信する

コメントを投稿