second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

逆光でも分る美しさ~シフシフInstagram

2019-01-25 10:43:22 | シフシフ

皆さん~、おはようございます~

昨日の「バベル」の製作発表会ですが

リアタイ出来ずとも、「バベル」facebookで見る事が出来て

ホンニ~良かったですね~

年齢が近い共演者が多いせいか

リラックスされてたようにも見受けられました

横には大先輩のキム・ヘスクさん(ユジンママ)もいらっしゃって

心強かったと思われます

記者の難しい(と思われる)質問に~

爆~~

そして、昨日のシフシフInstagram~

逆光でも分る美しさ~

おっとまぶしいぜ


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (まみふうー)
2019-01-25 15:17:21
昨日の余韻に浸りつつ~発表会のお写真の数々も
本当に眩しくてキラキラ輝くシフシフですねそして、もち子様吹き出しの様に
まいったなぁ~っていう表情してらっしゃって皆さん和気あいあいと。ヒジンさんとも
息もピッタリな感じ撮影が上手くゆきそうですね(爆) 久しぶりのInstagram嬉しいです!何話の台本でしょうね。
熱心に見つめられてて 
ヘスク先生はじめ、長編ドラマでも主役級の皆さんがシフシフの脇を固められてて。
バベルに益々注目が集まって、光輝いて頂きたいです
返信する
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2019-01-25 16:19:43
もち子さん~こんにちは~思ってたよりは雪も降らなくて
でも、これから🌃はわかりません~~(爆)

制作発表会から早速の神吹き出し届けてくださって~最高です‼(爆)
本当に、大先輩のヘスクさん(ユジンママ)に言われるままに~こんな会話していると思ってしまう和やかな雰囲気ですね
ヒジンさんのクスクスって上品な笑いがゲラゲラ!と大笑いになるのも可笑しいです~(爆)
きっと、皆さま楽しく撮影されて居られのでしょうね~(爆)

そして、instagram素敵ですね~
シフシフにかかると逆光さえもシルエットが美しく‼(爆)

昨日に引き続きのワクワク~~楽しい嬉しいです~吹き出し作品も魅せてくださってありがとうございました~~|^▽^)ノ

TV CHOSUNさん~観れるのかと⁉確かめましたら、繋がって自動オンエアにはなりましたです~~
取り敢えずは一応観れそうです~!たぶん、、当日どうなるかはわかりません~~(爆)
返信する
今頃になって。。 (まみふうー)
2019-01-25 18:36:20
昨日のもち子様からのお返事に、TV朝鮮さんへ
とべる様に貼り付けしてくださってて。お礼も遅くなってすみませんどうもありがとう
ございます昨日の制作発表会もなんやかやと、始まって1時間たってから繋がったモタモタ者です 皆さまご存知の事、自分が今日知ったので、知ったかぶり(爆)どうか書かせてくださいね。 
PARK SIHOO OFFICIAL FANCLUBの下段左下にバベル1/27初回放送!の広告欄見ました。そこをクリックし右上の「ON」の所を押してもとんでいけました

返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2019-01-25 21:26:18
こんばんは~
コメント
ホンニ~全てが美すぃ~
記者の質問が分らないので
テキトーに吹き出しを書いてみましたすまんね
JOFC知らんかったです
後で見てみますフンガフンガ
で、リアタイしようとすれば、メチャメチャ焦りますよね~
だから、字幕付きを録画して、TVでゆっくりと見たいんです~
もちろんDVDでもいいですね
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2019-01-25 21:31:49
こんばんは~
コメント
なんか物凄い低気圧が日本列島を覆い尽くすようで~~ヒィィィーー
どうぞお気を付け下さいませませ
ホンニ~ユジンママの貫禄にシフシフってばタジタジ
劇中でもきっと怖い怖い女帝よっ奥様
逆光でもその美しいシルエットに萌えですよね~
でもって、明後日見れたらエエですよね~
返信する

コメントを投稿