second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

PARK SI HOO JOFCからもTVCHOSUNに行けます~

2019-01-25 22:19:35 | ウヒョク

まさに、、灯台もと暗し

先程、まみふうーさんに教えて頂きました

PARK SI HOO JOFC

TOPページ画面左下

ここ」をクリックしますと

TVCHOSUNに行けます

そして、

ここ」と書いてるところをクリックしましたら

いよいよ明後日1月27日(日)

22:50初放送の

バベル」が観れると思いまっす~フンガフンガ 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお~~~! (パルルン)
2019-01-26 06:30:42
もち子さん~おはようございます~今朝も寒いです~

PARK SI HOO JOFC から行ってみました~TV CHOSUN(爆)
まみふうーさん、隅々までよく見てらっしゃいますね~
あっ!行った先でどうするのか⁉が大事なので(爆)もち子さんに教えて頂いて有難いです~
分室peaceさんも説明してくださってて、お二人には感謝、感謝で御座います~
やっと⁉なんとか使ってるとスマホ📲やタブレットですから助かります~~~18歳なのに⁉(爆)

お陰様で、たくさんの方々が大人シフタン「バベル」ウヒョク検事に明日は逢えると思われます~
もち子さん、ありがとうございました~~
今日は東、西日本と雪が降るような予報でしたけど⁉🗾
急な❄寒さにはお気をつけくださいませ~
返信する
ひゃあ〜〜!!! (パルルン)
2019-01-26 06:37:00
今日も絵文字を間違えて~スミマセン~

ではなくてです~(^-^;
なにせ指太~📲(爆)
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2019-01-26 10:06:25
おはようございます~
寒い朝、コメント
こちらは、寒いかと思いきや~、結構暖かいです~
おお~無事に辿りつけて良かっただす~
公式も認めているから、堂々と観ても良いわけで~
エンケンさんにも叱られないですよね~
返信する

コメントを投稿