second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「バベル」幸せなエンディングシーン~♡

2019-03-26 17:16:50 | ウヒョク

一昨夜、キャプれずに

悔しくて眠れなかったのですが(ちとオーバー

今日の再放送に命をかけて(そこまでっ

キャプりました~~

超スキこのシーン

シフシフってば、子供と一緒の写真が

とっても似合うようになってますね~

ああ幸せなエンディングで良かった~


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラストシーン♡♡♡ (まみふうー)
2019-03-26 17:51:25
早々から、もち子様幸せな結末願われておりましたですまさにその通りになりました じわじわっともしかしたら辛い結末になってしまうのではないかと心配でなりませんでした
しっかりくっきりはっきりと心血注ぎ!神キャプチャーしてくださってありがとうございます
ラスト!それ迄の激しく狂おしいほどジョンウォンを追い求めたウヒョクと違って
微笑ましいファミリーの絵姿がみれた
幸せなハッピーエンディングになりましたですね
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2019-03-26 18:23:09
こちらにもコメントを下さり
そうなんです~私もバッドエンドとか思ってて~~
西島君のせいよっ
あ、あれも製作者側の狙いだったの
映画の話ではありますがバッドエンドで成功したのは「セブン」と「俺達に明日は無い」だけだそうでして
如何に人々がハッピーエンドを望んでいるかということですね~
それでも、バッドエンドの作品は後を絶たない
私ですね、バベルが想像通りに(実は嫌な予感もしてました)バッドエンドだったなら
今頃はヤサグレていたと思いますどんだけ暴飲暴食
でもって、エンディングも、南紀白浜のキスシーンじゃなくって良かったと思いますね~
返信する
きゃあ~~! (パルルン)
2019-03-26 18:42:19
もち子さん~こんばんは~
きゃあ~~とってもほんわか~顔も心も綻ぶ~~
キャプッターチャンスをしっかり捉えてくださって~ありがとうございます~
そう、で若く見えても⁉アラフォー大人シフタン(爆)
お子ちゃまと一緒のシーンも似合うように、、
本当に~とても素敵な👪エンディング~~で良かったです~( ´∀`)
嬉しくなるなる~~ワクワク~~のを魅せてくださってありがとうございました~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2019-03-26 19:00:18
こちらにもコメントを下さり
>キャプッターチャンス
上手い
きのこ3本持ってきな(爆~)
そうそう
ガンソクやヨンシクでは表せなかったパパの貫禄、、もとい、父性愛
ヨンシクはテヒの連れ子でしたから、あれはあれで良かったですけどね
返信する
ほっこり〜〜(#^.^#) (チャンナ)
2019-03-26 19:38:29
もち子さん、皆さん こんばんは(=^ェ^=)

「バベル」最終話を迎えて、沢山の嬉しいUPを ありがとうございます

きゃぁ〜
幸せいっぱいのエンディングシーン
素敵なキャプチャー作品で届けて頂いて、
改めて うっとり眺めています

ジュニアと一緒に眠る ウヒョクの満ち足りた穏やかな表情を見ていると、思わず笑顔になっちゃいます
本当にこんな姿がよく似合うようになったんですね〜

「ヨンシクはテヒの連れ子」
確かに〜〜可笑しい〜〜あははははは〜〜〜〜

振り返ってみれば、ウヒョクは全てを成し遂げたんですね〜
ハラハラさせられたけど 爆〜〜
私も是非とも もち子さんの吹き出し作品
見せて頂きたいです〜

もち子さん、沢山のハッピーを 本当にありがとうございました
返信する
ひゃあ~~! (パルルン)
2019-03-26 20:21:29
もち子さん~またまたお邪魔致します~~🏃💦(爆)

きゃあ~~!せっかく頂いたキノコ~3本~
スミマセン~お返しせねば~‼(爆)
何故ならば~「キャプッターチャンス」は確か此方本店か、分室のどちらかで
ずっと以前にどなたかは定かではありませんが⁉💬✏使われていたように記憶しておりますが
あまりはっきりとは覚えて居りません~ミアネヨ~(爆)
キャプチャー、キャプる、キャプれば、、、等々と💬ふと思い出した言葉で御座いました~
お久しぶりのキノコ3本~惜しかった~‼(爆)

返信する
チャンナさん~ (もち子)
2019-03-26 21:26:00
こんばんは~
コメント
ひゃああ~気付かぬうちにいっぱいしていました~爆~
のシーン、ようつべにも無く~
今日という日をどれだけ待ち望んでいた事かちとオーバー(爆)
これでもういつ死んでも、、、って程では、、(爆~)
そうそうウヒョク、全てが思った通りに凄~~~い
お陰で、我々シフらぶ星人はエエ気持ち~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2019-03-26 21:29:37
あははは~~~
わざわざ爆~
「キャプッターチャンス」そうでしたか~
忘れてすみません~
実は「ミッキーだ」も、以前書いたような気がしてきてて、、、
やあ~ん、18歳なのにどうしよう~
返信する
Unknown (ともこ)
2019-03-26 22:24:54
もち子様
こんばんは~☆
夜分に失礼しま~す。
こちらに書き込みさせて頂きます。

最終回、無事に視聴出来ました~!
が、lastが想像以上に素敵で、尚且つもち子様の記事や皆様のコメントを読んだら胸が一杯、お腹も一杯になりこの2日間は頭の中がホワホワしてしまいました~(爆)

女帝はまぁ最後の最後まで!
長男嫁を殺めるシーンはビックリして思わず『え?』と言ってしまいました。
そこまでする事ないじゃん!
脚本家先生の感性、恐るべし(爆)!

女帝の手下と格闘するウヒョク!
シフタンは全身を使いまくって大変だったと思いますがスタッフ陣はかなり喜んだのではないかと。
『良い画が撮れた』と思ったに違いない(爆)!

ウヒョクは悪いやつらをしっかり処分して検事を卒業。
法廷でのウヒョク弁護士、キリッとして素敵でした♪

長女はコサングループの代表になったんですね。
法律家だし悪くはないでしょう(笑)

いつまでもドラマがドロドロ状態だったので、私、南紀白浜ホントに有るの?ってちょっと疑ってたら…ウヒョクがPCで日本を調べるシーンが!
そして、ウヒョク、日本に上陸~(爆)

ウヒョクに迷惑をかけたくなくて去ったジョンウォン。
ジョンウォンを傍に置きたい一心で探しまくるウヒョク。
日本語が綺麗でした♪

真冬の南紀白浜、寒そうでした。
でも夕陽を浴びながら男の顔になったウヒョク、良かった~☆

そしてなんと言っても親子3人のシーン♪
見た瞬間泣いちゃいましたよ(笑)
男の子を授かったんですね。
パパとママが美男美女だから子供が可愛いのは当たり前(爆)!

それにしても韓国ドラマは婚外子好きですね(笑)
ヨンシクもシフ(チャドル)も婚外子ですよね(爆)

シフタンの各メディアからの評価がうなぎ登りで嬉しい限りです☆
どんなオファーでもドンと来い(爆)!

ご存知の通り、私が視聴出来たのは最後の2話のみ。
その上16話と短めだったので風がふぅ~と吹き抜ける様に瞬く間にバベルが終った気がします。
でも皆様と数ヶ月バベル談義が出来て本当に幸せでした。
もち子様、皆様に心からお礼申し上げます!

ヨンシクの続きを見ながらシフタンの新作情報を静かに待ちます♪
そして、やはり、皆様同様、バベル日本語字幕版の1日も早い日本上陸を切に願います~☆

もち子様、ウヒョクの妄想爆走シーンのgif作品、goodjobです☆
拝見した瞬間、爆笑しました!
有難うございました~☆
返信する
ともこさん~ (もち子)
2019-03-26 22:50:09
こんばんは~
コメント
まず、2話だけでもご覧になられて良かったですね~
日本でも必ず放送されると思いますので、楽しみに待ちましょうね~
色々妄想が暴走致しましたが
兎にも角にもハッピーエンドでよございました
いくらドラマとは言え、後味が悪いのはゴメンですものね~
ヨンシクとチャドルは婚外子でしたが、
父親に引き取られるのと母親に引き取られるのでは
随分と違うでしょうね~
最後の最後で、本当に幸せなシーンが見れて、私も幸せでしたほっこり~
返信する

コメントを投稿