second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

らぶりぃヨンシク語り-第14話Chapter3

2016-08-27 08:48:32 | ヨンシク

踊るタコ(Cさんパクリ)を食べた後

色々あって(DVDでご確認下さい)

場面は、ユギョンの練習中に潜入したナルNO1ヨンシク(←久しぶりやね~)です

皆さんもう既にご存知の事と思いますが

ガンウはユギョンに恋してますね(爆)

近けえよっ

いや、知らんです縁が無いし

で、どんな法則なんですか

えっもしかしてエロ語で語ってますですかっ

いや、エイ語英語爆~

スピーチは短く簡単明瞭に、長いのはNGだ

ガンウ~~~爆~~

ガンウ「怖がってるでしょ!

ユギョン、べつに~怖くないけどぉ~~みたいな(爆)

ユギョン、謝ってますざ~っとしてんなおい爆~

キャイ~~ン可愛エエ~~

それに比べ、ヨンシクの台詞だけ丁寧にUPねっウフン

ユギョンも嬉しそう~

ガンウも負けじと

爆~~

ユギョン、微妙~~

 

ガンウ「先輩

ユギョンさん?

違えーよ

違うと言ってるだろ、詮索するな

ガンウ「とぼけてもムダだ

云々かんぬん

七不思議だけど図星

目が大きい大きーーーい

 

ガンウ「冗談なのになぜ慌てる?

いくら変わり者でも、正気なら子持ちの人妻はありえない

そうよそうよしかも性格も顔も良くないのよ(爆)

俺の好みを忘れたか

 どうやらソルリという若いアイドルみたいです

ガンウ、居たら残業も日曜出勤もするそうです(Yさんかっ爆)

と、ここで電話の着信音

 

あ、パパこと会長からですね

一体何事

パパ「今日は 一人の父親として

この食事会を開きました

役員「今期の記録を塗り替えたそうですね

ぎゃああ!継母の忌々しそうな顔

皆の賞賛の中、ハン常務も忌々しそうですわ

パパは鼻高々です

不憫な末っ子ヨンシクの活躍が嬉しくてたまらないのですね~

モデルのドタキャン劇をラッキーに変えたのは

と、部下を立てることも忘れません

モデルのドタキャンは、、」

と、ハン常務を見

常務、(バレてたのね

バレるがなーーー

パパは皆の前で

との考えを明かします

ここで継母が「ジェームスは若すぎる」と反対意見を出します

言うだろうと思ってたヨンシク

でもパパが

ハン常務にサポートを頼みます

しかしハン常務、けんもほろろ

やっぱりな

更にパパの言葉に反発するハン常務

会場が一瞬にしてしらけてしまいます

ハン常務の宣戦布告とも思える発言に

改めて気を引き締めるヨンシクです

 

帰り際エレベーターの前で鉢合わせする二人

イヤミを言うヨンシク

しらを切りつつ、あくまでも上から目線のハン常務

ハン常務の理想の男性がチョインソンだと知り(爆)

早速Wデート中のガンウに電話します(迷惑な話やな~

しかも、内容が

ぶっ!

「知らない」との返事に

賢いんだか、アホな子なんだか、、、

ま、そこもらぶりぃなんですけどね、、、爆~


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~~ははははははは~~爆~ (灼熱の王子熱に身も心も恋い焦がれて息絶え絶えのアタマガオカシイpeace)
2016-08-27 19:06:20
もち子社長ぉぉぉ
もち子巨匠神キャプチャー

http://6120.teacup.com/byj/img/bbs/0000845_3.jpg

で、抱腹絶倒して~爆~~
笑いが止まらず暫くスクロール出来ませんでしたがね~爆~~
あはははは~~爆~~~可笑しい~~~爆~~~
そして~~
牽制するこのお顔の神キャプチャー

http://6120.teacup.com/byj/img/bbs/0000853_2.jpg

何だか中々見れない貴重なお顔
もち子巨匠神キャプチャー
お陰で御座います~~

もち子巨匠神レビュー作品
痛快にハン常務凹ますナルNO1ヨンシクを堪能させて頂いて
本当に有難う御座います~~
返信する
きゃあ〜ナルNo.1王子〜☆ (パルルン)
2016-08-27 20:32:42
もち子さん〜こんばんは〜
此方は台風が静かに去ってから(爆)朝晩は少しずつ涼しくなって来ました〜
月末にはまた近づいてるらしいけど雨は要らない〜(-"-;)(爆)

きゃあ〜〜ナルNo.1王子〜お顔が近過ぎじゃないですか〜
ユギョンさんドキドキ〜カンウはちょっとイライラ〜(`ε´)(爆)
アハハハハ〜KIISの法則って誰も知らなかったのでは〜エロ語英語〜(爆)
相変わらず可笑しい〜最強コンビ(^O^)カンウとの絡み大好きです〜
アイドルソルリ〜ガールズグループf(x)この当時16才ですょ〜イヤン(爆)(゜∀゜;ノ)ノ
らぶりぃヨンシクの大きい目!そんなに見開いて〜図星の恋心七不思議(爆)
ハン常務がチョインソン好きッて〜(爆)
なんでカンウにチョインソンの電話番号聞いてるアハハハハ〜マジなの天然なの(爆)
「逆女」ドラマの内容がわかっていても〜
改めてナルNo.1王子が中心の素敵キャプチャーと
もち子さんのナレーションにてヨンシク語りレビューを届けて頂くと
ホント!楽しくって嬉しいです
今日もありがとうございました〜好きッ(*^_^*)
返信する
灼熱の王子熱に身も心も恋い焦がれて息絶え絶えのアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2016-08-27 22:03:00
こんばんは~コメント
あはは~ツボったお顔はガンウですね~
二枚目のツボ顔は、ハン常務の様子を伺ってるゴールド級御曹司ですね~
ハン常務はなかなか手ごわいでっせ~
今まで以上の邪魔をするんでしょうね~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2016-08-27 22:09:44
こんばんは~去ったと思いきやはまた戻ってきそうですね
一刻も早く涼しくなって欲しいもんでありんす~
そうナルってば、近過ぎよ
ユギョンさんが裏山~~
ヨンシクのkissの法則の言い方ちょっとあーたエロ過ぎよ耳元で聞きたい~
チョインソンの件は、七不思議摩訶不思議
パルルンさん、今日もコメント
返信する
あっ! (パルルン)
2016-08-27 22:20:54
スミマセン〜間違いが〜(爆)
KIISの法則って(爆)kissの法則ですわね!〜アハハハハ〜オッチョコチョイ!(爆)
そう!エロいイヤンナルNo.1王子の声〜耳元で囁いて欲しいです!(爆)
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2016-08-27 22:38:46
ドンマイドンマイ
あのエロ語を耳元で聞いたら
腰がくだけますわね~~イヤン
返信する
らぶりぃ〜♪(´ε` ) (チャンナ)
2016-08-28 00:14:00
もち子さん、皆さん こんばんは(o^^o)

きゃぁ〜〜 今日もと〜ってもらぶりぃなヨンシクを ありがとうございます

kissの法則 私もこんなエロ語を(爆)耳元で囁かれてみたいです〜
緊張とワクワクは紙一重
何てスマートなアドバイス〜

まさかのガンウの図星の突っ込みに、おっきな目が 超cute

らぶりぃなヨンシクの表情を眺めながら、もち子さんの簡潔でぴったりなナレーションでストーリーを楽しめる レビューは、やっぱり最高です

ハン常務の妨害に 負けるなヨンシク

もち子さん、今日もハッピーな時間を ありがとうございました
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2016-08-28 08:00:12
おはようございます~
私の方こそ今日も嬉しいになるコメントを
>緊張とワクワクは紙一重
確かにシフシフのイベント前はその通りですね~
ヨンシクの目は切れ長ですから、見開くととっても大きくなるんですね~
ハン常務の妨害はだんだんと酷くなる事でしょう
でも持ち前の負けず嫌いで乗り越えるのでしょうね~
それにしても、この負けず嫌いを30年以上も封印して、愛されていない家族を愛してたヨンシクって、、、幸せになってね
例え七不思議でも、、、
返信する

コメントを投稿