second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

らぶりぃヨンシク語り-第14話Chapter4

2016-08-28 09:15:42 | ヨンシク

ヨンシクパパの、役員を集めての会食での決意表明

ハン常務の、ヨンシクに対するエレベーター前での決意表明

ゴールド級御曹司ヨンシクの社長への道のりは

ハン常務の妨害で、今まで以上に困難になりそうな気配です

そして、離婚したジュンスはテヒと同じアパートに越して来ました(爆)

今夜のらぶりぃヨンシクといいますと

TVを見てます(スポーツ番組かなぁ

えんじ色が似合ってますね~

そこへモク部長

 

モク部長「負けそうだから?

 まんまとモク部長の口車に乗せられたヨンシク(爆)

おっ勝てるのかっ

モク部長が最後の切り札(?)を出し

ガーーーン

形勢が逆転したようです(爆)

太腿、長いですね~

どうやら、大負けのようです

「3800ウォン」ですから380円?

小銭が無く「後で」と言いますが

「ツケは無し、払って」とモク部長

可愛ええ~~

小切手で払うヨンシクに、お釣りを払おうとモク部長が出した財布に

家族写真をみつけるヨンシク

奥さんを見て

 

嬉しそうにモク部長

 

歌が上手(らしいです)なモク部長が

歌で落としたらしいです

でも、、あの時歌わなければ、金持ちと結婚出来てたと後悔している

と聞いたヨンシク

しみじみ。。。

失業の危機だけで無いことを、

ヨンシクはまだ知りません

 

Sラインオバサンの報告をしているキップムさん

どうやら交渉が上手くいって ないようです

キップムさんの報告に

自分と重なるのかイラ立つ愛に裏切られ離婚したテヒ

黙って聞いているゴールド級御曹司ヨンシクです

テヒ「住所は?私が行くわ

慌ててヨンシク

ぶっ

テヒ「えっ

(またかよーーーっ

と一同

しら~~~

    

    

久々のサングラスですね~

本当に良く似合いますね~

テヒが持ってきたお土産(?)を横取りし(爆)

歩いてSラインオバサンの家にむかいます

歩いてるだけで格好ええですね~

 

    

やっと着きましたが

かなり怒っているようですね

Sラインオバサン「帰って

なおも食い下がるテヒですが

Sラインオバサン、帰れの一点張りです

ここでナルNO1ヨンシクの出番です

キラリ~ン 


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃっ!!きゃああああ~~~~ (灼熱の王子熱に身も心も恋い焦がれて息絶え絶えのアタマガオカシイpeace)
2016-08-28 20:17:29
もち子社長ぉぉぉ
のっけから萌えツボの神キャプチャー連続で御座います~~
神gifも本当に素敵ぃぃぃ
キラキラ付きのきらりぃ~~~ん神gifも本当に
王子様度

いつもいつもでキラキラ
もち子巨匠神レビュー作品
届けて下さり
本当に有難う御座います~~
返信する
きらりぃ〜〜ん〜☆*。.*・゜☆ (パルルン)
2016-08-28 21:02:19
もち子さん〜こんばんは〜
きゃあ〜んなんて可愛いのかしら〜
らぶりぃヨンシクの素敵な神キャプチャーをずーっと観ていたいですわ〜(爆)
部屋で花札をしているお姿もキレイ〜エンジ色が似合ってて素敵ですね

スゴ〜イ!神gifに遣られちゃいました〜イヤン
ナルNo.1王子〜の色仕掛け〜掛けてください〜(//∇//)ポッ(爆)
そして、きゃあ〜〜究極のナルNo.1王子のきらりぃ〜〜ん〜ドキドキ〜(爆)
お久しぶりのサングラスも格好エエ〜(*´∀`)ヨンシクが好きッ
寒いのでお衣装の襟元胸元は厚着になりましたのね〜ちょっと残念〜(-.-;)(爆)

お忙しい中でらぶりぃヨンシク神レビューを観させてくださって
感謝感激で御座いますとても嬉しいです\(^ー^)/
連日のヨンシク語り〜本当にありがとうございました
返信する
ゴールドが似合う~ (ユンユン)
2016-08-28 21:42:42
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、チャプター3に続いて、早くもチャプター4のUPをありがとうございます~
実は私、昨日我家の冷蔵庫が急に壊れて・・・
それであたふたしているうちにすっかり乗り遅れてしまいました~
今は新しい冷蔵庫が我家にありますのでご安心を~
(どーでも・・・)(爆)
昨日のKISSのご指南にもすっかり見とれておりましたが・・・
今日のヨンシクもかっこエエですね~
ゴールドを思わせるような黄色いセーターも、
マンションの部屋の背景のゴールドも、
ゴールド級御曹司に似合い過ぎています~
花札なんてやっていても、品の良さがにじみ出ていて、
やっぱり素敵ですね~
もち子様の最後の神業gif.もサングラス取っただけで、
キラキラしていて・・・
これからもゴールド級御曹司ヨンシクのUP宜しくお願い致します~
返信する
きゃ〜ん(≧∇≦) (チャンナ)
2016-08-29 00:16:53
もち子さん、皆さん こんばんは〜(o^^o)

負けず嫌いの 前髪サラサラのヨンシク、メチャクチャ可愛いです〜
この表情 母性本能くすぐりますね〜
膝下が長いとはずっと思っていましたが、そうですよね〜 やっぱり太腿も長いんですよね〜 スゴ〜イ

プププ 何やら嬉しそうな「色仕掛け」宣言も 、超cute

久しぶりのサングラス姿、ホンットにカッコイイですよね〜
抜群のスタイルと言い、美し過ぎて まるで作り物のようです

そしてキラリ〜ン coolに外す姿は、ナルNo.1王子 間違いないです〜

表情豊かなヨンシクの魅力は、もち子さんのgif作品で 一層引き立ちますね ホントに素敵です〜

もち子さん、今日もと〜っても嬉しい らぶりぃヨンシクを届けて頂いて、 ありがとうございました
返信する
コメントありがとうございます~! (もち子)
2016-08-29 08:01:40
昨夜は早くからパソ落ちしまして
お返事が遅く、今朝になってしまいました
皆さんのコメントハートがいっぱいで嬉しい~楽しい~
取り急ぎご挨拶まで
後でゆっくりとお返事書きますね~
返信する
おはようございます〜〜^ - ^ (マーズママ)
2016-08-29 10:08:42
もち子さん、昨日の豪雨大丈夫でしたか〜〜御曹司ヨンシク仕事への才能開花成功目指して行動的、意欲的ですね〜〜ホントはテヒと出掛けたいだけ俺様的なドヤ顔チョーカワイイ得意げにサングラスを外し、、。
返信する
こんばんは~ (もち子)
2016-08-29 22:48:28
peaceさん~
パルルンさん~
ユンユンさん~
チャンナさん~
マーズママさん~
コメント、本当にありがとうございます
嬉しいです~
皆さん、本当に良くヨンシクを観察なさってる
素晴らしいコメントですね~私も
ちょっとですねコメ返を書く時間が無くってすみません
勿論、一字一句読ませて頂いてます
返信する

コメントを投稿