second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「ヨンシク語り」18話chapter3(Last)

2016-10-30 08:25:07 | ヨンシク

電話で呼び出されて行った先はBarのようです

呼びだしたのはポンでしたか、、、

嫌そ~な顔をしているヨンシク

赤いタートルに黒のもふもふジャケが素敵~

用件は?

と言いながら座ります

ポン「本部長に、、、いや、お前に話がある」

「お前」って、、横着な奴っちゃ

話があるから呼びだした事くらい分かっとるわ

だから「用件は?」と聞いとるやん

私たちのヨンシクが、風呂上がりで湯冷めしたらどうするん

ふ~ん、そう出るのか、、)と?何度か頷きながら

この「同じものを」っていいですよね~

ここで「メニュー見せて」とかいう男、うざい(爆)

更に「何にしようかな~?」とか言うと殴りたくなる(爆)居らっさんですけどね

ひゃあ~無礼な社員に紳士的で真摯な態度

さすが、なんとかオブリージユですわ~

 

ポン、少しためて「俺の妻が好きか?」

不意を突かれたヨンシク

動揺を隠せません

ポン「答えろ」

キィィィィーー仮にも上司に命令口調って

ポン「なに?」

ポン「確かに離婚した

でも誤解があった。だからよりを戻す」

あ、別によりを戻してもじぇんじぇん構わんですが~

私達のヨンシクに対する態度が無礼と違いますか

ポンの顔をしげしげと見つめるヨンシク

冷たいお顔も美しい~

ポン「質問に答えろ」

鼻で笑ったように続けて「妻が、好きか?」

イラッあんたに関係ないやん妻じゃないしっ

視線を反らすヨンシク

勝ち誇ったようにポン「どうなんだ?」

いいえ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

好き以上の気持ちです

驚くポン

 この、シフシフの「~~~ニッカ?」って言い方

「ニ」と「カ」の間に小さい、本当に小さい「ッ」が入るんですよね~

それがとっても萌えなんです~

ポン「ダメだ」

 

ポン「両想いか?どうなんだ?」

少し悔しそうに「いいえ

ポン「妻は、お前の気持ちを知ってるか?」

ポン「知らせたら、ぶっ殺すぞ」

どうして?

ポンは「俺が傷つけたから、治せるのも俺しかいない」←思い上がり

「それに、俺の女だからだ」←キモい~

「お前がいくら偉くても、好きになる資格はない」←幼稚すぎ

「言い寄るな」←ほっとけ

「容赦しない」←そんな力は無いっしょ

うふふ、ナイス返事

そして立ちあがり

睨みつけながらポン「何だと?」

七不思議だけどドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

睨み合うヨンシクとポン

いつもの様に

ズボンの後ポケットからお金取り出すヨンシク(萌~

無造作に小切手(?)を置いて

去っていくヨンシク

萌え萌え萌え~

 

翌日

辞表を差し出すテヒ

テヒは、「なんてらかんてら~(DVDでご確認下さい)

今度も後悔するだろうけど」等と言っています

なのに?

色々理由はあるけど、一番の理由は、皆に迷惑がかかること。とテヒ

感情を押し殺したような低い声で「クレヨ?

クロッケヨ

挨拶の間も、部屋を出て行く時もテヒを見ないヨンシク

ため息をつき

辞表を手にとり、再びため息をつきます

 

 

 Barに居るヨンシク

きっと苦いお酒でしょう

そして、、、

酔っぱらって、 テヒのアパートの前に 

 深く、白い息をつくヨンシク

ビールを買いに出たテヒ

ヨンシクを見かけます 

 

 ぎゃああああああああああ~~

きゃあああああああ~~

ひぃぃぃぃぃぃ~~~


16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃああああああああああ (王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeace)
2016-10-30 17:22:41
もち子社長ぉぉぉ
酔っ払ってため息ヨンシク神gif
超超素敵ッス~~

俺の好きにするヨンシク神gif
神gif作品
素晴らしいんッスけども~~
七不思議現象爆走で~~
何とも言葉では表せません~~爆~~
ポンとより戻せばよろしいのにっ
あはははは~~爆~~~

今日も超素敵な神レビュー作品
拝見させて頂いて有難う御座います~~
返信する
キャ〜〜〜☆o(≧▽≦)o (チャンナ)
2016-10-30 18:06:30
もち子さん、皆さん こんばんは(*^^*)

キャー
何って素敵なヨンシク語り〜〜

ポンの訳の分からない発言への、ヨンシクの切り返しがカッコ良すぎて、もう〜たまりません〜
こんなにも堂々とした愛の宣言
ますます惚れてしまいます〜
私もヨンシクの「ニッカ?」凄く好きです〜

深い白い吐息
切なくて、とても美しいですね
そして、ドラマの場面を切り取ったような とても贅沢なgif作品
このヨンシクの言葉を 表情を 丸ごと味わえて、私もう ドキドキが止まりません

もち子さん、今日もとっても素敵な時間を 本当にありがとうございました
返信する
王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2016-10-30 19:40:08
こんばんは~
コメント
あははは~~~
>七不思議現象爆走~可笑しい~爆~
どこまで暴走すんねやっってなもんです爆~
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2016-10-30 19:45:38
こんばんは~
コメント
ねっねっねっニッカエエですよね~
台詞があるキャプ画像はgifには向かないと思ってるのですが
これは、動きと台詞を一緒にgifにしたくてですね~
返信する
今日も嬉しいヨンシク語り (ユンユン)
2016-10-30 21:12:54
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、昨日の続きをUPしてくださってありがとうございます~
今日は完全にお酒のシーンですね~
シフssiが全く飲めないということを知っているだけに・・・
この演技凄いなあと思います~
ポンと争う真剣な表情も素敵ですが・・・
酔っ払ってテヒのアパートの前にいるヨンシクの表情に・・・
キュンキュンキュ~ン
そして、最後は言われてみたいこのセリフ・・・
せめて、今夜は妄想の中だけでも・・・(爆)
返信する
こんばんは~☆ (パルルン)
2016-10-30 21:26:58
もち子さん~寒い~(爆)
きゃあ~今日もありがとうございます~
ポンに切り返す冷静なヨンシクステキです
ワタクシもヨンシクの「ニッカ」言い方も声もですわ~

神gif 作品ため息のヨンシクと俺の好きにする!!
いいですよね~
エンディングを締めくくる!!ドラマよりドラマチックなgif とレビューで魅せて頂くヨンシク語り今日もありがとうございました
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2016-10-30 22:11:22
こんばんは~
コメント
ホンニ~
飲めないお酒のシーンや酔っぱらったシーンでしたね~
そして、どの表情も素敵ですね~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2016-10-30 22:15:11
こんばんは~
コメント
そうそちらは凄く寒いそうですが
こちらも、今夜は毛布が二枚要りそうです
ニッカ、ですよね~
エンディングgifも楽しんで頂けて嬉しいです~
返信する
おはようございます〜^ - ^ (マーズママ)
2016-10-31 07:00:01
きゃあ〜〜ますます盛り上がってきました〜この場面の二人のやり取りかっこ良かったです〜〜あー、韓国語を勉強しとけばもっと楽しいのに〜シフシフのドラマ観ると、いつも思います〜〜あらすじ知ってるのに、ワクワク楽しいもち子さんちのシフシフ
ありがとうございます
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2016-10-31 08:36:48
おはようございます~
九州も少し寒くなって参りましたね~
そう字幕を見ずにドラマを観れたらどんなにいいでしょうね~
吹き替えはシフシフの声じゃないですしね、、
いつも嬉しいコメント
返信する

コメントを投稿