second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「ヨンシク語り」18話chapter2

2016-10-28 21:27:32 | ヨンシク

悶々とした夜を過ごしたテヒですが(DVDでご確認下さい)

翌日出社しますと、オ課長が前夜から行方不明だとか!

しかも自殺をほのめかす様な事まで言ってたそうです 

ガンウから事の成り行きを聞いたヨンシク

テヒが川に捜しに行ったと聞き

無言で立ちあがり

「どこへ?」と尋ねるガンウを無視し(爆)

呼びとめるガンウを無視し(爆)

ガンウの鼻先でドアをバタン(爆)

爆~

ホンニ~!(爆)

 

オ課長は、川に落とした宝くじを追って川に入って行きます

奥さんもテヒも自殺すると思い込み、必死にとめます

そこに(テヒを追い掛け)(爆~)やってきたヨンシク

 

川に入ろうとするテヒの腕を掴み止めます

 

コートを脱ぎます

えっ!?トレーナー(?)が裏返し?

それとも、こういうデザイン?

等と思ってる間に

川にどんどん入って行くヨンシク

ほっといてやれよ~

オ課長~~~

お気の毒過ぎる~~

宝くじは海の藻屑となりにけり、、、

しかもトレーナーは表むき?

ううぬ、、、

オ課長、怒りをぶつけまくってます(爆)

ヨンシクってば、

命の恩人のつもりが、お節介オバサンになっちまっただ

面目ないッス

でも、、

情けなさそうな「俺様」ヨンシク~

目が泳いでいます(宝くじもだけど

テヒが助け船を出します

うんうんうんうんと何度も首を縦に振るヨンシク~

そして、この目(爆)

オ課長は先行きの見えない特別企画室を嘆き

妻にも事実を話しますが、

妻は「グルっとまるっとお見通しさ

素敵な夫婦愛を前にしてテヒは複雑な表情です

ヨンシクはほのぼの

オ課長の妻から「まだ終わりではないでしょう?」

と聞かれ

「終ってません、まだチャンスが」と答えるテヒ

抱き合うオ夫妻を見て

嬉しそうなヨンシク

それとも、テヒの言葉が嬉しかったのでしょうか?

 

一件落着してそれぞれの車に戻る二人

言いましたよね

トレーナーが気になる~

あ、セーターかっ

「働きたいけど、それは自分のわがままで、

自分が居ると皆を苦しめる」とテヒ

あ、ハン常務でっせ~by

その質問には答えず帰って行くテヒ

 

シャワーを浴びたのかすら~

着信があったのね~

ヨボセヨ

ピンクのシャツ(セーター?)がとっても似合うヨンシク

あ、ピンクが似合う人、後二人知ってます

ソビョーン

そして、、

ガンソクーー

二人とも鎖骨のほくろも萌え~~

 

話はヨンシクにもどります

はてさて、誰からの電話だったのでしょうか


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2016-10-28 22:30:53
もち子さん~こんばんは~
きゃあ~ヨンシク語り~ありがとうございます~~

寒い中で川にまで入って、宝くじを逃したオ課長~~お気の毒です~~(爆)( ̄0 ̄;)
オ課長を心配しながらも、テヒの言動、行動のひとつひとつが気になる~~気持ちが気になる~七不思議なヨンシク~~(爆)

わぁ~~ピンクが似合う~~~!
激似のおふたりのピンクも素敵ですわ~~
鎖骨…(///∇///)うふふ~~

今日もヨンシクを届けてくださって感謝でございます~~
そちらは、まだ寒くはないでしょうけど
寒暖差に気をつけてお過ごしくださいませ~~
返信する
おほほほほほほ~~~ (王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeace)
2016-10-29 00:16:29
もち子社長ぉぉぉ
おばんでやんす~~

いつもないがしろにされるガンウ~~爆~~~
あはははは~~爆~~~可笑しいッス~爆~~~

ヨンシクのあのトレーナーはあーいったデザインかと
思われるッスよ~~
って云うかトレーナーの下にタートルネックを
着てるのではなくて一体型のトレーナーっすかね

それにしても~~
今回も神キャプチャー
神gif満載の
素敵な神レビュー作品
拝見させて頂いて有難う御座います~~

ヨンシクがイッパイのもち子巨匠神レビュー作品を堪能させて頂いて
良い夢が見れそうざます~~
なさいませ~~~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2016-10-29 08:00:11
おはようございます~
コメント
オ課長、今度こそ本当に自殺したくなったのでは
でも、まぁ、、夫婦ですから大丈夫ですね~
七不思議のせいでガンウへの仕打ちが酷くなってる俺様でござる
返信する
王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2016-10-29 08:08:43
おはようございます~
コメント
ガンウの「てめえ」が可笑しい~~あはは~
トレーナー、そうなのですか
会社と川と駐車場に居る時はセーターっぽくて、襟ぐりの縫い目が見えず~
脱いだ時と喫茶店では縫い目が見えて裏返しのように見えます~
あ、でも、襟も一体型のセーターに違いないですね~二枚着てるようには見えませんね
と、セーター談義で終わるコメント返し、、、
返信する
おはようございます! (パルルン)
2016-10-29 08:14:07
もち子さん~今朝も寒い~(爆)

あっ、ちょっと言葉たらずで
鎖骨…のホクロです
鎖骨もですけどね(爆)

風邪などひかれませんようにお気をつけください
素敵な良い1日でありますように
返信する
パルルンさん、再び~ (もち子)
2016-10-29 08:33:53
今朝の居間は、暖房も冷房も無しで22℃でした~
いつになったら寒くなるのかならんでもいいけど涼しくはなって欲しいです~
っでわざわざ勿論分かっていましたよ~
返信する
好き〜♪(´ε` ) (チャンナ)
2016-10-29 20:31:26
もち子さん、皆さん こんばんは〜(*^▽^*)

きゃぁ〜 今日もうっとりな「ヨンシク語り 」ありがとうございます

オ課長を心配して 厳しい表情で出ていく姿にドキッ
テヒの腕を掴み、躊躇なく川に入って行く男らしい姿に キュン
ようやく誤解と分かって トホホな表情に 萌え〜
そして何て嬉しそうな笑顔〜

対してガンウの「やってられない」が可笑しい〜
そして 迫力満点のgif作品ですが、オ課長の表情が何とも 可笑しくて 気の毒で、爆〜〜たまりません〜〜

3人とも、本当にピンクが良く似合いますね〜
身体のラインが分かる、このフィット感がまた 良いですよね〜
もちろん ホクロも

もち子さん、今日もとっても素敵な時間を ありがとうございました

追伸
チャゲアスにも そんな時代があったんですね〜
ビッグになって「その後2度と来ない」が 可笑しくて、思わず吹き出してしまいました〜
そして、私の最後のご挨拶が おかしな事になってしまって、すみませんでした〜 トホホ…
返信する
何とも嬉しいヨンシク語り (ユンユン)
2016-10-29 21:13:08
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、今日はヨンシク語りをUPしていただきありがとうございます~
オ課長の必死の救出劇が思わぬ結果になってしまいましたが・・・
夫婦ラブラブでよかったですね~
嬉しそうなヨンシクの笑顔に私たちもラブラブです~
その嬉しいついでに・・・
ピンクのTシャツ、三連発
あ、もちろん、2番目のソビョンが最高ですね~(爆)
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2016-10-29 23:44:11
こんばんは~
コメント
らぶりぃヨンシク~
激似の三人(爆)本当に色白でピンクが似合いますね~
鎖骨のほくろも同じところにあって~クスクス
チャゲアス、そんな時代もあんな時代もこんな時代もありますね~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2016-10-29 23:47:42
こんばんは~
コメント
オ課長、結果オーライな夫婦愛を見せてくれましたね~
ピンクのシャツソビョンの露出が多く
軍配があがりましたね
返信する

コメントを投稿