second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

あ、ユビだ!(追記しました)

2018-08-29 09:07:31 | フィリップ

皆さん~おはようございます~

相変わらず24時間お暑うございますね~

そんな夜は特に

「ラブリーホラブリー」を観て涼みたいものですね~

KBSさん

 

でもって、昨夜放送の12話に

かつてのアイドル仲間だった、現在のユビが出演されていました

マダム達にエアロビを教えているようでしたわっ

そして、、、

11,12話でツボったシーンは

警察に連行されたウルスンを

颯爽と助けに行く(爆)フィリップでした

何か言おうとするウルスンの唇を押さえての

この表情は、、、

 初めて見るような、、、爆~

 

の、

新バージョン

あ、はい。。。爆~

 

追記~

予告編でツボってて、本編でgifろうと思っていたこのシーン

本編では無かったわ

面白いのにぃ~


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははははははははは~~爆~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-08-29 09:52:15
もち子社長ぉぉぉ
おはようございます~
蒸し暑くて~もうアカンかもしれません~爆~

ユビ登場でテンションがしたッスよ~~爆~

そしてそして~~
もう1つのテンション要因
もち子巨匠「紫演者フィリップ」シリーズ神吹き出し作品
2作品も拝見させて頂いて
超嬉しいッスよ~~
ババーンとご登場から既に芝居がかった演技を演技する(ややこしやの言い方すんません~爆)
演技力半端なく~~
その超ツボる場面をこれまた
超絶妙な神吹き出し
より一層半端なく楽しませて頂いておるッスよ~~
いつもながらのもち子巨匠の才能
「憎いねっこのっ」と
江戸っ子ど根性ガエルのフレーズが思い起こされ~爆~
(ここは江戸っ子フォントで書きたいッスけども~爆~)

もち子巨匠「挨拶代わりのキス」神gif作品
とってもロマンチックで
キスの帝王の魅力存分にふんだんに感じら
超萌え~~ッスけどもっ
素敵であればある程に
それと比例してエコエコっすよっキィーーーーーー爆~~

もち子社長ぉぉぉ
ご多忙な日々の中で
とっても素敵で楽しく心踊る💃
神記事
拝見させて頂き嬉しゅう御座います~
有り難う御座います~~~
返信する
百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2018-08-29 10:37:31
おはようございます~ホンマにするくらい暑いだす~
で、忙しい間(暇なん爆)を縫ってのコメント爆~
毎回のリアル視聴レビューも(やっぱ暇なん爆)
黄金と違って、謎解き風なドラマですので、言葉の壁が厚く、大変かと思われますが(急に真面目
頑張っておられるので凄いなぁと思っています(って、peace板に書けよですが~爆)
その点私は、自分の好きなトコ取り
そんな私を褒めちぎって(爆)下さって、本当に有難うございます爆~
返信する
あっ! (パルルン)
2018-08-29 13:34:59
もち子さん~こんにちは~いきなりのソナギ!あっ!止んだ!(爆)

ひゃあ~~エアロビの講師?~アハハハハハ~~!ユビ~(爆)
ドラマが違う~~(爆)でも、ふたりが一緒でなんか嬉しいです~

きゃあ~~~!颯爽と警察署に現れたフィリップ~カッコいいご登場ですけど、リアクションが可笑しくて、面白い~~(爆)
アハハハハハ~~懐かしの神吹き出し「目はどこです?」に続く「唇はここです」(゜.゜)可笑しい~~(爆)

ドラマのリアル視聴は叶わないですが(爆)
SHR本店&分室にて嬉し楽し大にて素敵なフィリップシフシフ魅せて頂けてますし
神作品も魅せてくださるので、all okです~~

何はともあれ~~早く何処か📡で日本語字幕放送を~~ハヤクミタイ~(爆)
ワクワクのをありがとうございました~~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-08-29 14:58:11
こんにちは~今日も暑い~~~
コメント
ソナギ困ります
洗濯物を取り込んだり、家じゅうの窓を閉めてまわったり
で、閉め終わったら「あっ止んだ」ムッカー
ユビとのツーショットは和む~~彼は絶対に良い人
なんかですね~~戻って来たフォントを使いたくてしょうがないんですよ~爆~
広い心で見守ってつかわせえあははは~
返信する
こんにちは。 (まみふうー)
2018-08-29 17:56:35
この表情 なんともいえん程可愛いどす。
新バージョン唇はここです?フォントも可愛い書体ですね~
唇にあてた人差し指結構そってますね(爆)。
目はどこです? 懐かしいです
本編でなかったなんて~こんなオモロかちょいい
任侠フィリップ~エンドレスに魅せて頂き、
ホントにホントにありがとうございます
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2018-08-29 18:16:41
こんにちは~まだ暑い~
コメント
この表情いくら考えても「初めて見る」表情だと思うのどすえ~
>唇にあてた人差し指結構そってますね(爆)。
私もやってみたのですが反らんよ
親指が反るのは有名な話ですが他の指もメッチャ反るんやね~爆~
任侠フィリップ、これ、アドリブっぽいですね
返信する
アハハハハハ~~~! (パルルン)
2018-08-29 18:39:46
またお邪魔致します~📲(爆)

うわぁ~!凄いです~肩だけ使って上着を着る~フィリップ~(爆)
本編にはなかった映像なんですか?
もしや?予告編を観ている人たちを楽しく惹き付けようと(爆)この映像を使われたとか?
それにしても~いつもながら魅せてくださいますね~神gif素晴らしいです~
「ラブリーホラブリー」この先もちょこちょこツボるシーンがありそうで楽しみです~📡ハヤクミタイ~~(爆)
楽しい神gif作品を届けてくださって~ありがとうございました~
まだまだ残暑厳しいようですから、お体ご自愛くださいませ~
返信する
パルルンさん~再び~ (もち子)
2018-08-29 20:48:11
追記にまでコメント下さり
そうなんですよ~本編には無かったんですよ~(泣くこたあない)
ワタクシ、ようつべで確認致しました
これからも、ツボシーンのみUPしていくつもりですのでよろしくねっ
あ、そう言えば、なんばグランド花月で見た
「おさむちゃんですっっっ」メッチャ面白かったですよ~
もうね~バカバカし過ぎて超スキ
返信する
あはははは〜〜 o(≧▽≦)o (チャンナ)
2018-08-29 22:17:09
もち子さん、皆さん こんばんは(=^ェ^=)

きゃぁ
とっても楽しい フィルのキャプチャー作品とgif作品

芝居掛かったフィル〜
ウルスンの唇を押さえて、この表情
本当にこんなシフシフ、今まで見たことないですね〜
「目はどこです?」の新バージョン「口はここです?」 フォントも楽しいです〜あはははは〜〜〜
ポカンとしたウルスンの、「あ、はい…」も 何とも可笑しくて〜〜爆〜〜〜

きゃぁ
肩を回す仕草のgif作品
とびきり楽しくて とってもcute
もう〜〜大好きです〜

ユビ〜
2人が並んでいる姿を見ると、やっぱりほっこりしますね〜

もち子さん、とっても楽しいUPを ありがとうございました

もち子さんのツボシーン
次回も楽しみにしています〜
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2018-08-29 22:34:04
こんばんは~
コメント
あははは~~このシーン、言葉は分からずとも面白かったですね~
この複雑な何とも言えない表情は、今まで見た記憶がないんです~
あったら、誰か教えて欲しい~~
「唇はここです?」のフォントは、戻ってきたフォントが連れて来たフォントです(爆)
しかし、、、この会話、知らない人が見たら「何のこっちゃ」ですよね~
肩を回すシーン、何で本編には無かったんでしょうねぇ泣くこたあ
ユビとはほっこり~ですね~
返信する

コメントを投稿