second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

今夜会えるんですか!?(HOOFACTORYさんInstagramより)

2018-08-27 08:30:29 | フィリップ

皆さん~おはようございます~

残暑が厳しいざんしょな~んつって

先週のLH(ラブリーホラブリー)は

家庭の事情で見れなく~

その後も、大人の事情で全てのようつべも見れてないのですが

もう今夜9話があるんですね~

1話約30分の放送を、一度に2話ずつ放送するんですね(今頃っ

16話と思っていたのですが

撮影見学ツアーが9月の半ばにありますので、、、

違うのかっ

と、今日もボーっと生きてるわけですが~~

HOOFACTORYさんのインスタに、超ツボなフィリップが~


내일 만나요

明日会いましょう

 

きゃあ~~

今夜お会い出来るのですね~ワクワクドキドキ

戻って来たフォント@江戸勘亭流

どうしても使いたくて~~

すまんね


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痺れます! (TS)
2018-08-27 12:31:42
もち子様
こんにちは
本当におあつうございます

このシフサマもうヤバいです
パーフェクト

カッチョエ~カッチョエ~←イルジメより(爆)

この映像のせいでもっとシフサマに惚れました



誰、助けて~(笑)

有難うございます
返信する
再度~(笑) (TS)
2018-08-27 12:36:28
もち子様

すいません、もう1回



が最後に漏れてしまったので
訂正させて頂きます

くだらなくてごめんなさい
返信する
TSさん~ (もち子)
2018-08-27 14:27:11
こんにちは~
コメント
の数は大切よっ爆~
返信する
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2018-08-27 17:14:04
もち子さん~こんにちは~~

アハハハハハ~~戻ってきたフォントを使われて~任侠!来ました~ビシッ!と決まってる~!(爆)
いや~~たまにドラマで見かけますよね~こんな感じの柄のシャツをお召しの、、(爆)
にしても、何を着てもそつなく着こなし似合ってしまう~流石です~
珍しい?(爆)紫の上下を身に纏いキラキラオーラをバックに警察署にフィリップシフシフが~ウルスンも(爆)

foofactoryさんinstagram~明日会いましょう~嬉しい~
きゃあ~~会いたいです~観られない~~(爆)
今日も楽しく魅せてくださってありがとうございました~~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2018-08-27 18:48:41
こんばんは~夕方も暑い~
コメント
あははは~~意味もなく使いたくなるなる「戻って来たフォント」爆~
>ドラマで見かけますよね~こんな感じの柄のシャツをお召しの、、(爆)
あははは~~可笑しい~~
そうそう見かけます見かけます爆~
で、私、思ったんですけど気の弱い893の親分(父から受け継ぐ)も面白いな~と(爆)
で、KBSさんのチョサッケン嫌ですわね~
でも、今回は短いので、日本での放送もすぐですよ
返信する
こんばんは。 (まみふうー)
2018-08-27 18:49:20
ボーっとしてしまう程の暑さです。
サブや健さんを彷彿させる 任侠シフシフ 看板のようにインパクトがあって、ステキですね かっちょええ!
フィルム ノワールお似合いでしょうね
森の家主もち子様 iPadでご視聴可能との由。何よりでがんす~~!!!
未だにガラケー、大きな声で言えません(爆)。
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2018-08-27 18:57:35
こんばんは~湿度が高いのか、いつもより汗が出るぅ~~
コメント
ホンニ~任侠路線も似合うわ~
そうですわ
ドラマでなく映画で893役がエエわっ
実は、ワタクシもガラケーでやんす~
ガラケー仲間がまだいらしたとはっ
ちなみに~オンニィ以外の知り合い、全員スマホLINEとかしてるしっ
返信する
コマスミダ~ (ユンユン)
2018-08-27 20:06:05
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

残暑ならぬ、酷暑お見舞い申し上げます~
今日も一段と暑かったですね~
もち子様、またまたドラマ情報UPありがとうございます~
見れないとは言え・・・
今夜も放送があるのですね~
皆さんが仰るように・・・
早く日本でも放送されて欲しいですね~
任侠シフssi、かっこいいです~
せめて夢の中ででも・・・
ト、マンナヨ~(また、お会いしましょう!)(爆)
返信する
そっち~ (치에)
2018-08-27 20:14:20
こんばんは‼

マジ暑いですね☀😵💦
もう朝のウォーキングでぐったり😣💦💦💦です。(なら歩くな‼とは言わないで~(笑))

そっちの世界の方でしたか‼(笑)
そっちの役もこんなにカッコ良くこなせるなんて~💖💖素敵✨

ちょっと先日新大久保のアジュマに聞いたら韓国は途中にCMを挟むと1話、2話になるとか…
だから実際32話??

ホンマですね16話なら撮影ツアーは?っ感じですよね。

日本と事情が違うのですね‼

今夜も大人の事情で見れないから寂しいな~😭

しかし任侠シフ様ありがとうございました🎵
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2018-08-27 20:55:37
こんばんは~エアコン28℃設定は無理無理
コメント
そうなんですよね~KBSが見せないようにしてるから
裏技あの手この手を使って見るしか無いんですよね~シクシク
でもって、こうなったら日本での放送を待ちましょうね
返信する

コメントを投稿