second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

シフシフにボーカルかまされました(爆)

2016-05-09 10:36:27 | iPad画

皆さん~

お元気ですか~!?

私は、魂抜かれてしまってます

ここはどこ?私はだれ?(爆~)

ばってん!(しかし!)

何なと書かねばねばねば~~

シフシフの「ボーカルかましてよかですか?」コンサート(違っ!)の模様は

多くの媒体がいち早く取り上げて下さってますし

そう長くせずにDVDも出ると思われますので

省略させて頂きます

(てか、魂抜かれてるから書けまっしぇん!ほんこつ情け無か~爆)

一応ですね、こちらに詳しい記事とお写真が載ってますので

ご覧になって下さいませ

http://navicon.jp/news/36944/

http://navicon.jp/news/36945/

そして、、

SHRを訪問して下さった沢山の皆さん

コメントを下さった皆さん

本当にどうもありがとうございました

 

それから、、、

思い出しながら

速攻でラクガキしてみました~

チョイネタバレになりますので

御注意下さい

 爆~~

 

 


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃああああああああああ (bitter and sweet王子がこの世の全てのアタマガオカシイpeace  )
2016-05-09 10:51:05
もち子社長ぉぉぉぉ
超可愛い~~~~
もちこ巨匠「金髪ヅラシフシフ」新作神イラスト
先生っ頑張りましたですなっ
こんなに早くお目にかかれるとは
嬉しゅう御座います~~
「君は見たくないか?金髪シフシフbyもち子社長」の
実写が見れましたですね~~爆~~
うううう~~~ん
素敵な神新作
拝見させて頂いて有難う御座います~~
返信する
bitter and sweet王子がこの世の全てのアタマガオカシイpeace さん (もち子)
2016-05-09 11:33:34
いつも身に余るお褒めのお言葉ありがとうございます~
早く描かないと、記憶がね、、、爆~
そう!私も見たかったリアル金髪シフシフが見れて天にも昇る気持ちでございましたよ~
返信する
ほんこつ!! (野人)
2016-05-09 13:16:46
まさかの少女時代!ユリシに対抗か?
ほんこつ、かましてくれました♪
今世紀最大の天晴れブラボー~!王子&もち子さん
返信する
こんにちは~♪ (パルルン)
2016-05-09 13:28:31
もち子さん~お帰りなさい~
早速、金髪シフシフ神イラスト作品と記事情報をありがとうございます
リアル金髪シフシフ~ワタクシも見たかったです~(爆)
先にもち子さんの自由帳にて拝見致してましたが
お昼休みにに戻りまた観させて頂きましたです
どんだけ~もち子さんの神作品が好きなんだ~~♪(o~-')b(爆)

ノリノリでボーカルかましてる(爆)
DVDと♪アルバム発売(CDはあるのかしら!?)を楽しみに待ちますわ
ボーカリストシフシフにすっかり魂を抜かれてしまって(爆)
お疲れのところ素敵作品UPして頂きありがとうございました~(*^_^*)
返信する
野人さん~ (もち子)
2016-05-09 14:01:19
あははは~~~
そうだったのかっ
そして、ヘタクソなラクガキを楽しんで下さってありがとうございます~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2016-05-09 14:04:17
ただいま~爆(なんか可笑しい)
コメント自由帳にもあしあとを残して下さって
DVDもCDも絶対に出ますし絶対に買います
返信する
お疲れさまでした (kobam)
2016-05-09 17:42:35
もち子さん、こんばんは

シフコンお疲れさまでした。
シフ様に魂を抜かれたとのことですが、お体は大丈夫ですか?

シフ様のイベントに今回初めて参加しましたが、ほんと~~~に楽しくて、あっという間でした。
しっかりボーカルかまされ、魅惑のvoiceも堪能、お歌でうるうるさせられ、何よりファンを大事に、そしと楽しませようと頑張っているシフ様に感動しました
ますます大好きになりました

しっかり目に焼き付けた金髪キュートシフ様を神イラストにしていただいて、更に感動
もち子さん、お疲れのところ、情報とともに本当にありがとうございます

DVDも、CDも出たら絶対買います
それまで忘れないようにしないと

夜の部でお会いしたく、探してみましたが、探し方が甘く、お会いできず残念
お騒がせし、ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした

これからも拝見させていただきますので、よろしくお願いします
返信する
kobamさん~ (もち子)
2016-05-09 18:10:32
こんばんはコメント5/7にもコメントを下さり
身体は大丈夫ですが頭と心が崩壊(爆)
「ボーカルかましてよかですか?」(違っコンサートは、
私が経験したシフシフのイベントでは郡を抜いていましたよ
いいイベントに参加できてよかったですね~
私の拙いラクガキも気に入って頂けてよかったです
それから、チビデブブスだけの情報では分かり辛かったですよね~
私の方こそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します
返信する
お疲れ様でした~ (ユンユン)
2016-05-09 21:41:57
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、皆様、シフコン参加お疲れ様でした~
様々な情報から・・・
それはそれは凄いものだったとお伺いしております~
参加できなかった私としては・・・
ひたすらDVDを待つのみです~
オヌルドサランヘヨ~(今日も愛してる~)
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2016-05-09 21:44:31
こんばんは~
はい早くDVDが出るといいですね~
私も待ってます
返信する

コメントを投稿