second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

もう~~パイロットシフシフ、ステキ過ぎ~!

2015-01-21 17:41:51 | ソンジュン

この姿、この姿で動いてるところを早く見たいッス

初めて、マトモなパイロットシフシフ登場で

超嬉しい~!!

ついでと言ってはナンですが

このお写真もステキですね~

↑の画像を使って作ったykoさんと私のコラボ作品です~

爆~

そして、、

Dr.スンジョも

に赴任して来ました

宜しくお願いします~

 

でも、、、

首挿げ替えでなく、全身本物のドクターシフシフを見たいですね~

 


62 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にもう・・・ (野人)
2015-01-21 18:09:22
もち子さん~!あなたホントに正直で欲張りね
返信する
野人さん~ (もち子)
2015-01-21 18:13:46
な、何を根拠にっ
私、嘘つきで無欲な人間です
返信する
ひゃあ~ (王子にトロトロリンのもちしふ病院患者peace)
2015-01-21 18:29:28
もち子社長ォ!素敵ッスね!萌えオッ・・シフちゃん
そしてykoさんとのコラボ作品楽しいッス!
もちしふ医院のロゴもスマートでオシャレッス!
何よりスンジョ医師
今日も愛するシフちゃん満載のSHR co.
返信する
ぎゃあああ~~~!!? (yko)
2015-01-21 18:45:34
もち子さん~!?(爆)
アタシが前記事に必死にコメント書いてうちに!?(爆)まさか?表に出すとは!?(爆)
ぎゃはは~~っ!!これ、シフちゃんに見られたらどうすんの~~?(爆)
スンジョ先生~~っ!!
診察~~お願いします!!(^з^)-☆

☆パイロットシフちゃん~すっごく素敵~(^з^)-☆好きよ~~!!
返信する
王子にトロトロリンのもちしふ病院患者peaceさん~ (もち子)
2015-01-21 19:47:22
コメント
楽しんで頂けて、ホンニ~嬉しいです~
返信する
ykoさん~ (もち子)
2015-01-21 19:50:32
コメント
う~ん。「お経」は出せないけどこっちはOKでしょう~
シフシフ、やっと、やっと、格好エエ写真が出て嬉しいです~
ま、、イジれませんが、、、爆~
返信する
え? (王子にトロトロリンのもちしふ病院患者のpeace)
2015-01-21 21:20:20
もち子社長ぉ~
【シフシフ、やっと、やっと、格好エエ写真が出て嬉しいです~】
やっとってやっとって・・・(爆)
yKoさんも画像室で同じ様な事を仰られてましたが 萌えオッ・・シフちゃんは最初の写真からもち子社長が萌え~に魔法をかけて下さった時から
萌え~なんッス!
ピンぼけ写真であろうと一瞬誰か分からんくてもシフちゃんならば
No problem!
この世で一番の絶対王子~お経もとろける様な声で腰砕け~
いつまでもどんな時でも待ちちゅぢゅけるのです

そしてもち子社長の素敵な魔法でいつも本店ロビー 本店営業部も楽しくてシフちゃんを心ゆくまで充実できる場所を作って頂いて本当にありがとうございます
返信する
(*^▽^*) (yko)
2015-01-21 21:21:48
もち子さん~
パイロットシフシフは左手に何?持ってるの?
返信する
こんばんは (みんみ)
2015-01-21 21:29:33
もち子さん みなさま こんばんは
こちらは雨です。
パイロットシフちゃん やっぱり
ピュアエロだわ

そして毎回のアリス検証ありがとうございます。
ぼやきやつぶやき・・・
もち子さんの感受性というフィlルターを通したもう一つのアリス。
楽しみにしていますから。。。
結論
トムクルーズには戸田奈津子さん。
シフシフにはもち子さん。
返信する
王子にトロトロリンのもちしふ病院患者のpeaceさん~ (もち子)
2015-01-21 21:29:33
ぎゃはは~~
いやいや仰るとおり、今までのパイロットもステキでしたが
ボケてたり、変顔だったり、で、ワタクシ的には100%満足できないお写真でしたものですからイジり甲斐はありましたが~すまんねシフシフ
そして、そんな風に褒めて持ち上げて頂きますと~
返信する

コメントを投稿