second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

壁ドンの次は顎クイッですってよ!奥さん!

2015-01-24 16:11:45 | その他

CDやDVDが手元に届いた方もいらっしゃるようで~

今頃は、シフシフの日本語がダイレクトに

耳に、胸に響いていらっしゃることと思います

さて、今や時代は

「壁ドン」から「顎クイッ」だとか、、

ほんまかいな!?爆

萌え~~

萌え~~

シフシフなら何をしても萌えなのだ(爆)

peaceさんが作って下さった「壁ドン」画像~!

最高ーーー!超スキ~!爆


29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャーキャー (みんみ)
2015-01-24 16:33:30
もち子さん みなさま こんにちは。

顎クイッ!顎喰い!シフシフにされたら倒れます。
このシフシフの親指は外へかなり反る屈曲性が
ありまして、顎クイッにもってこいなんです。
因みに親指が外に反る人は
優しく寛大で自由主義者らしいです。
返信する
こんにちは~ (王子にトロトロリンのもちしふ病院患者peace)
2015-01-24 16:34:37
もち子社長ォ!
もち子社長の新作顎クイッうっとりするばかりです
巨匠にお礼を云わねば有り難うございます。
返信する
みんみさん~ (もち子)
2015-01-24 16:52:38
こんにちは~コメント
そうそうシフシフの親指、クイッっと曲がるんですよね~
で~、わたしは「器用な人」と聞いたことがありますが
内面はそうなのですね~当たってますね
私は、全く反りません
みんみさんは、反ってそうだ
返信する
王子にトロトロリンのもちしふ病院患者peaceさん~ (もち子)
2015-01-24 16:54:37
こんにちは~コメント
楽しいネタをありがとうございました
peaceさんも反ってそうだわっ
返信する
器用な親指王子 (みんみ)
2015-01-24 17:35:57
もち子さん~
多分野人さんがコメントしそうだけど
あのシフシフの曲がる親指で指圧されたい
とか(^o^)
返信する
みんみさん~ (もち子)
2015-01-24 19:48:20
こんばんは~コメント
私は~曲がらないこの指でシフシフをコチョコチョしたい~爆~
返信する
時代 (さゆ)
2015-01-24 21:00:31
そうなんですね~。色々な時代が来るものなんですね~。
私は妄想でもシフ様とそんな顔が近いなんて無理そうなんで、最後の写真のように、シフさんのTシャツのはしっこ、ちゅかんでいたい。。。
返信する
待ってました!!! (野人)
2015-01-24 21:17:41
こんばんは~今回野人はね、CDを店頭取り置きにしたから27日にしかGETできません。それまで良い子で待ちます。そしてタワレコ近鉄パッセ店、どんな感じで王子を扱っててくれてるか、しっかり見てきて森のみなさんにご報告いたします
でみんみさん~ご指名有難うございます
シフシフの逆反り親指とくれば・・・逆親指相撲だがねシフシフと手首をクロスさせたらお互い、思いっきり親指反らせてお相撲開始!!ほんなもん訳わからんし勝負つかんし野人すぐに切れますだったら本当の相撲にしようと始めた途端、野人シフシフに組み敷かれ・・・
森のみなさん、夕べは野人夜更かしだったので今夜は
もうお布団に入ってシフシフとのバーチャル体験楽しみます
返信する
さゆさん~ (もち子)
2015-01-24 21:51:04
そうですね~あの手この手で、、
楽しいッス
返信する
野人さん~ (もち子)
2015-01-24 21:52:14
あっはははは~~~
可笑しいよ~爆~~
返信する

コメントを投稿