second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

Happy Merry Christmas with Sihoo

2013-12-23 12:05:38 | MV

さあパーティがはじまるよっ

work of snowdrop

work of kuku

work of sakura

work of minmi

皆さん、どうもありがとうございました~

これらの素晴らしいに、

さくらさんの、こちらにまだUPしてなかった画像

snowdropさんの過去の画像もお借りしました~

ついでに、私の作品もUPします~

今年作った分と 

↓三枚は重ねただけの「手抜き」ですが~

そして、、

昨年作った分です~

そしてそして

掟破り、天使の羽根の王子を使って、こっそり作りました(爆~

最後に、これらのカードを使って

MVを作ってみました~

  

何故か音が小さいので、ボリュームを最大にするか

ヘッドホンで聞いて下さい~面倒臭い~爆 

一番最初に、シフシフの声が入ってますので

お聞き逃しなく~~

               

シフシフから嬉しいクリスマスプレゼントがありました~

中国の映画出演、本決まりみたいです

やはり「韓国人」の役みたいです~爆


32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん (なおみ)
2013-12-23 12:31:50
こんにちは。
ステキ、ステキ、ステキ!
一番のクリスマスプレゼントだわぁ(≧∇≦)

祭日にもかかわらず、私は今日も仕事中です。土、日、祭日は、めっちゃ忙しくて=疲れる(ーー;)
何よりの癒しになりましたぁv(^_^v)
みなさま、ありがとうございます。
でも、見つめてたくて、仕事にならないかも。いやん、もち子さん、罪なお方(≧∇≦)
返信する
なおみさん~ (もち子)
2013-12-23 13:07:53
こんにちは~
コメントありがとうございます~

楽しんで頂けて、嬉しいです~~
なおみさんのお仕事は、皆が休みの時ほど忙しいのですね~
きっと皆に楽しんで貰えるお仕事なのですね~
身体を壊さず頑張って下さいね~
返信する
コーヒータイム中 (のんたん)
2013-12-23 14:40:53
もち子さん、皆さんこんにちは

朝から大掃除をして、今コーヒータイム中に癒やして頂いてましたもう少ししたら、ケーキ作りしますもうエラい(名古屋弁で疲れた)ので、やりたくないんですが、チビたちのため頑張ります

こんなエロセクシーさんた『プレゼントは…俺だけど、いいかな?』いいです!いいです!もうお腹いっぱい胸いっぱいです。来てくれないかな…寝ないで待ってます(←バカ)
シフさん首も長いのね!その首もらった!チュウしたいわ~


~なおみさま~ブランドショップ勤務かしら?私も実は結婚前にブランドショップ勤務でしたので、土日祝…ホリデーシーズンはバーゲンさながらの忙しさで、ユンケル飲んで乗り切ってましたまた年明け忙しいでしょうが、こちらで癒やされて頑張って下さい
返信する
のんたんさん~ (もち子)
2013-12-23 16:23:32
こんにちは~
コメントどうもありがとうございます~

おおケーキはもう出来ましたか
おチビちゃん達、大喜びですね~

>『プレゼントは…俺だけど、いいかな?』

まさにその通りですフンガフンガ
何よりも一番のプレゼントですーーーーらぶ
返信する
わ~い! (マーズママ)
2013-12-23 16:59:04
もち子さん、こんにちは~。皆さんの作品素敵ですね(≧∇≦)可愛いシフ様、セクシーシフ様、妖艶シフ様~。中国映画の記事、読みました~。韓国デザイナーってピッタリですねっ!シフ様からのプレゼントかしらー!
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2013-12-23 17:15:28
こんばんは~
コメントありがとうございます~

ホンニ~皆さんのカード、ステキですね~
楽しんで頂けてよかったです~

シフシフの中国なんてら~~
私もさっき「ななママさん」のブログで知りました
遅ればせながら、記事に追記もしましたです~
本決まりになって嬉しいですね~
チェジュドに行く福岡からだと近いねっ手漕ぎボートで行けるかな~
返信する
休憩中です (なおみ)
2013-12-23 18:32:30
うれしいー(≧∇≦)
決まりましたねぇ~。監督さんは、香港の映画祭で賞をとられた方だそうですね。
インテリアデザイナーなんて、ピッタリかも。本格ロマンスっていうのが、う~ん。
年末から、中国に行くそうですが、体には、(いろんな意味で)気をつけて欲しいですね。

のんたんさん。
残念ですが、ブランドショップでは、ありません^_^
お洋服ですが、年末から春先までの間に1年分稼ぐ(仕事する?)という、販売業です。
お相手するのは、お子ちゃまです。これからが本番なのでユンケル飲んで頑張ります。
ありがとうございました(^O^)/
返信する
なおみさん~ (もち子)
2013-12-23 19:13:26
こんばんは~
コメントありがとうございます~

ホンニ~
本決まりなようで、なによりです~(やるやる話に翻弄された経験者語る爆)
メロだそうですが~エロもオネガイ
中国って、韓国よりその辺は緩そうだし~
返信する
メリークリスマス! (みこ)
2013-12-23 19:49:09
もち子さん、ほんにお久しぶり!
のぞかせてもらってたんですが、コメスルーでスミマセン!

さすが楽しいもち子さんのメリークリスマス!
ついつい、大笑いしちゃいますね!

さて、シフさんの中国での「本格メロ映画」出演も確定して、
相手役の女優さんは正統派の美人ですね。
チェン·カイコー監督から評価されている方らしいですね。
いやあ、これで、2014年は本当にSihooYearですなーー!

すごい、すごい!クリスマスプレゼントです!!!
もち子さん、済州島にも上海にも、近いですねーー
うらやましい!
返信する
みこさん~ (もち子)
2013-12-23 20:32:13
こんばんは~
おひさしぶりです~コメントどうもありがとうございます~

いえいえ、コメントするって、大変なエネルギーが要りますから、気になさらないで下さい~
でも、コメントを下さると、やはり嬉しいです~

シフシフの映画、もう間違い無かですよね~
私も、監督やら共演女優の事調べたりしました~爆~
ワタクシ『さらば、わが愛/覇王別姫』は見てましたです~爆~

チェジュドには、日本ファンが押しかけそうですね~
返信する

コメントを投稿