second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

永遠に俳優~~

2013-12-19 13:10:21 | シフシフ

ドゥソク鑑賞も一息つき~

ほったらかしになっていました「」を改めて見たりなんかして~~←年賀状、早く作れよですが~

「縁」はですね~色々な「大人の決まり事」があって、画像とかをUP出来ませんし

取り上げ難いんですよね~

でも、これくらいはいいかな?と思いまして、、

アリス関連記事のP79

「ドラマの前半の見どころのひとつといえば」

このシーンが上げられていましたね~

たしかに、これまでのシーンは、コミカルでちょっと病的なスンジョばかりでしたから

このシーンはメチャメチャ格好えがったですよね~

そして

このセリフにちなみ、俳優パク・シフの心を〇〇の部分に当てはめてもらった。

「覚えておけ・・・、俳優パク・シフは〇〇だということを!

その答えが、、、

・・・(笑)

もう~~~~

だぁ~~~いスキ

                  

お知らせ~

こちら↓でクリスマスカード受付中です~

http://6211.teacup.com/psh/bbs

ええ~~~っと24日に、ここで楽しむだけですが、、、

 


64 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん! (マーズママ)
2013-12-19 17:31:41
もち子さん、あんな近くで耳元で囁かれたら心拍数MAXですよ~。私なら絶対振り向く!偶然に口づけするのだ!ひゃははー。クリスマスカードですかぁー。トナカイサブに‥リリィーーーー(≧∇≦)な、なーんかライオン?もち子さんの力で新種の動物にっ!目つきが怖いわー。 で、私もNHK挑戦してみました!30分後位に受付たとのメールがあり、5分後位に返信がありましたよ!もち子さんの返信メールと一緒でしたが、「今のところ王女の男の再放送の予定はありません」の文だけが抜けてました~。「再放送の予定はありません」が、「再放送の予定はありません。が、ありませんじゃなくなるかも。」?って事?なんだか、こんがらがってしまいまいっ?まぁ、超プラス思考ですからー。 kukuさーん、小さいのですか?羨ましい~。私、スレンダーじゃないですよんっ。身長が170cmなだけです。肉、脂ものってますからスレンダーじゃあないです。残念!スレンダーといえば、テルテルさんですよ。スラッとしてらっしゃいました。羨ましい~。 今日、フタバ書店に行ったのですが、縁が5冊ほど置いてました。それも一番目立つところに!来年に向け良い事がたくさんありそうですね!
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2013-12-19 20:37:20
こんばんは~
コメントどうもありがとうございます~

ぎゃははh~
そうそう!振り向きざまに~~ちうなんちって爆~

クリスマスカード、挑戦してみて下さい~爆~
リリィは、サンタの扮装ですよ~

王女の男、再放送希望メールですが~
とにかく、ダメ元で、送っときましょう~ウザがられるかな~?

『縁」って、書店販売してるんですか
個人で購入して売るんかな~?爆
返信する
Unknown (マーズママ)
2013-12-19 21:23:28
もち子さん、フタバ書店って大きなチェーン店なんですよ~。個人の書店じゃなくて~。な~んだかトンイ放送終了後は、王女の男っぽい気がしてきました~^ - ^。
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2013-12-19 21:53:13
どっはははは~
『縁」、本屋さんに卸してるんかな~?爆~

>な~んだかトンイ放送終了後は、王女の男っぽい気がしてきました~

だといいねーーーー
返信する
王女の男 (ユンユン)
2013-12-19 22:29:13
こんばんは~

マーズママ様、

嬉しいコメントありがとうございます~
本当にそうなら、私もTSUTAYAに行かず、待ったかいがあります~
NHKさん、『トンイ』の次は絶対『王女の男』ですよ~


返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2013-12-19 22:54:23
こんばんは~
コメントどうもありがとうございます~

ねえそうなったらエエね~
返信する
こんばんは\(^▽^)/! (じゅりじゅり)
2013-12-19 23:41:37
もち子さん、ザ・タイガースの検索まで、して下さったんですねありがとう嬉しいだから好き福岡の前に長崎にもお邪魔してました大阪ドームは、満員でした私は、団塊の世代より若いですから(笑)コンサートに行くと、友達と二人若若ですよ友達も回りの元お嬢達も発狂してますので(笑)私は、決めていたとうりに、ジュリーシフ~と、叫びとうしてましたお陰で喉が痛く声ガラガラです(笑)ジュリーは、65歳ですが、今でも頑張ってます{シフ君の生涯俳優でという信念を大切に、今から頑張って欲しいそして、私達に素敵な演技を見せて欲しい。それだけですシフ&もち子救命病棟0時半は、もち子さんのご推察どうりの深夜枠です。誰もいないオペ室、医局で戯れあう危険な二人失礼しました。          のんたん様
初めまして私は、中国って国が嫌いなんで、単純に思ってしまいました。のんたん様の言われる事もあるんですよね。限りない未来が、あるんだ
 kukuさま はじめまして         君をのせて ジュリーが、ソロでの初めてのシングルです。尾崎豊もよかったけど、私もぴったりな歌と思いますFCの方に楽譜を送りお願いしましょうかね                      僕の取図はやぶれ くれる人もいない
  だから僕ら肩を抱いて二人だけで歩く          君の心ふさぐ時には 粋な粋な歌をうたい        君をのせて夜の海を渡る船になろう         
  





返信する
あれ~? (野人)
2013-12-19 23:46:30
こんばんは~野人です。
野人、昨夜NHKに王女の男プッシュのメールを送りました!
が、なんのメールも返ってこないってことは・・・?ちゃんと送れてなかったのね!
もしもNHKさん、最近はんぱなく届くリクエストメールに辟易状態なら、野人、もう少し間を空けてメールしたほうが効果的かな・・・もち子さんどう思う?




返信する
おすすめアプリ。。 (さくら)
2013-12-20 00:28:28
もち子さん、皆さん、こんばんは~

いつもこんな時間になってしまいます<(_ _)>
皆さんが仰る通り・・来年がシフシフに
とって、今年の《空白の時》を埋て、尚、
更に飛躍の年となる事を願って止みません~
・・私達、ずっと、ずっと、健気に(笑)
愛を叫び続けましょうね~~ッ(//∇//)
NHKさ~ん、オ・ネ・ガ・イ。。

X'masカード。。初めて画像加工される方へ。。
スマホ用なので役に立つか分かりませんが・・おすすめアプリのご紹介です♪
まず、一番使いやすいのが《DECOPIC》
コレ一つで、かなり、色々出来ます(^^)
フレーム、スタンプ、文字いれ、
フィルター加工、全て、出来ます~
間違っても戻せます(笑)
次は《Pics Art》エフェクトで加工が出来ます。機種によって形式が違うかも知れませんが、FXで色んな加工が出来ます。編集で、
文字いれ、スタンプ、透過度の調整等々。。
気にいらなげればUターンみたいな記号?で戻せます。どちらも、まずは画像の選択から。加工したら保存して終了。
色々試してみてください。楽しいですよ☆
全然解らない説明でゴメンなさい、です\(__)
やってみて、成る程、と、いう感じで。。(笑)

Kukuさ~ん、ステキに仕上がりましたね~
一足お先に覗いちゃいました(笑)
どんどん作りましょうね~

深夜に失礼しましたァ~
お休みなさ~い.。o○.。o○





返信する
初めまして (SUSIE)
2013-12-20 01:48:45
もち子様、森の皆様、初めまして。
私、人生で初のコメントをさせていただいて
おります。もち子様のブログを毎日見させていただくのが日課になりました。皆様のコメントも楽しくて、時には心が熱くなるシフ様LOVEのコメントに涙したり・・・。
見させていただくだけのつもりでしたが
私のシフ様LOVEモードが全開になり、こうしてコメントさせていただいております。
アーカイブも貪るように読みました。
なんだか火が点いたようにシフLOVEスイッチONになり、「ファンミ告白」「殺人の告白」「縁season2」シフ様特集の「ホッチリ」購入したり、もう底なしです。金銭的に
ヤバイのでドラマはTSUTAYAへGOです
「検プリ」は録画していたので何十回と観てますが、「逆女」と「家門」はレンタルで観終わりました。他はまだなのでこれから
すっごく楽しみです。もち子様のブログで予習しているので安心して観られます。
悲しい結末はイヤなので・・・
あっ 私もNHKへメールしました。受け付けました。とすぐでたのでたぶん大丈夫だと
思うのですが、NHKからは返信ありませんでした。
長々とコメントしてしまい、すいませんでした。 これからは短めコメントにします。
どうぞよろしくお願いします。


返信する

コメントを投稿