second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

らぶりぃヨンシク語り‐24話*chapter1

2017-05-14 19:58:26 | ヨンシク

前回23話からあまりにも「間」が開き過ぎ、

皆さんもう忘却の彼方に~~

かも知れんですが、、

24話、行きます

レッツゴー

と言ったヨンシク

テヒにあっさりと「聞かなければ良かった」と言われ

寒空に

ポツン。。。

大きくつくため息が白い

 

すごすごと(知らんけど)部屋に戻って

手持無沙汰なヨンシク

なにやらゴソゴソと、、、

ケータイを取り出し

テヒに電話をかけます

テヒ「ウエヨ?(何ですか?)

テヒ「あるけど

テヒ「いやです

ヨンシク「見たい番組が

テヒ「タイトルは?

慌てて時計を見ます(恐らく、、テヒの部屋に行きたいだけ、、

テヒ「はあ?

TV画面には愛嬌振りまくソルリ

不機嫌そうなテヒ

嬉しそうなヨンシク

テヒ「あの子何年生まれ?

テヒ「大学生だったわ

じと~~~

テヒ「何ですか?

テヒ「ずっとシラけて下さい

ソルリを見ながらテヒ「容姿は私が上ね

テヒ「私もナイスです

テヒ「自分の部屋に帰って!迷惑だわ

出た!セコ御曹司

呆れて立ち上がるテヒ

とヨンシク(爆)

とテヒ

テヒの服を掴んでる仕草が可愛エエよ~

 

ヨンシク「寒いですよ

と、ここで、映像がソルリから男性グループに変わります

嬉しそうなテヒ

座りなおし

と大喜び

あきらかに不機嫌になったヨンシク(爆)

TVを消そうとします(あははは~

と止めるテヒ

勝手だな~~爆

テヒ「なら自分の部屋へ

何も言えない立場のヨンシク(爆)

をガン見しながらテヒ「もう、すごいわね、肌も真っ白で

負けず嫌いな御曹司(爆)

テヒ「可愛い顔して、身体は筋肉質で野獣みたい

張り合ってどーする爆~

胸をドンと叩くヨンシクに

秒殺(爆)

なヨンシク(爆)

気を取り直して、、、

テヒ「食事したでしょ!私は小食なんで

グウゥ~~」とお腹がなるテヒ

・・・・・・

「・・・・・」

「・・・・・」

おっ焼き芋ですね~

どうやら焼けたようです

テヒ「一番大きいものを

どうぞ

 この、焼き芋を紙コップに入れるっつうアイデア

物凄くエエですね~

私も今度真似しよう

と凍ったような汁をよそいます

テヒ「おいしい?

熱くて甘い芋を尚一層美味しくさせそうな汁ですね~(多分。。)

ふと、ヨンシクの手と口が止まり

テヒを見ています

もくもくと芋を食べるテヒ

まだガン見しています

ガン見されてるのに気づいたテヒ「何か?

呆れたように、、

テヒ「どこ?

 

テヒ「チョギヨ?

 と、いたずらをします(ぶぶぶ

テヒ「本当に?

いたずらっぽい顔~

テヒ「ウソでしょ?

へっ

って、バレバレでんがな~顔に出てるのはあんただよ

テヒ「つけたくせに

目パチパチ

テヒ「バレバレです

あははは~~ホンニ~ 

テヒ「だったらイタズラしないで

テヒ「ウエ?

テヒ「エッ?

テヒ、口ごもりながら「私が、、いつ、、本部長を、、、

ま、まぁ、、どっちかと言うとですね、、

驚いてヨンシクを見るテヒ

そして気まずそうにむせます

あ、もこもこの袖で手が短く見えてるせいか

可愛エエ~

テヒ「嫌味ですか?

ヨンシク「混乱して、複雑でいて下さい

ええっっ~どんだけ「どS」爆

随分と自分勝手だなおい(爆~

さすがゴールド級御曹司クヨンシク本部っ長ぉ~

もくもくと芋を食べるテヒに

ぶっ

そして、熱視線を送るヨンシク

テヒ「やめて下さい

ぎゃあ~~~~~

くうううう~~

何も言えねえ

 

テヒ「あっ

 

 

 

 大はしゃぎの二人です

そうして

綿雪の中、夜は更けていきます

尚、「らぶりぃヨンシク語り」では、ほぼヨンシクのみ語っていますので(爆)

ドラマ「逆転の女王」の詳しいストーリーは絶賛発売中のDVD等でお楽しみ下さい


17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2017-05-14 20:38:15
もち子さん~~こんばんは~

うわぁ~~らぶりぃヨンシク~お久しぶりで御座います~~(///∇///)(爆)
民宿での二人のやり取りは可笑しい~~でも、ヨンシクの遣ること成すことが萌え~~ですわ~ドキドキ~~(/-\*)イヤン
アイドル大好きなヨンシク? f(x)ソルリ!どんだけ若いの~~!(爆)
綿雪降るなかで楽しそうで、ヨンシクは嬉しそうですね~~(爆)
七不思議の恋が上手く行くのかどうなのか?わからないですが、ヨンシクが幸せならいいの、、、かな~?たぶん?(爆)

萌え~萌え~~ヨンシクがいっぱいで嬉しいです!
今回もらぶりぃヨンシク語り神レビューを魅せてくださってありがとうございました~~(⌒∇⌒)ノ"
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2017-05-14 21:30:23
こんばんは~
今日もコメント
はい(爆)本当に「お久しぶりぶり~
萌え萌えヨンシクが多すぎて二の足を踏んで居りました(ダメじゃん爆)
七不思議の恋、、、知っているのにでお付き合い下さり
ありがとうございます~
返信する
ぎょええええええええええええええええ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-14 21:46:27
もち子社長ぉぉぉ
お待ちしとりましたよぉぉぉぉぉ

ひゃあああああああああああああああああああ
今回の
もち子巨匠「らぶりぃヨンシク語り‐24話*chapter1」神レビュー作品
堪らんッス~~~
萌えツボ満載ッス~~~~~~~

もち子巨匠神キャプチャー

http://userimg.teacup.com/userimg/6120.teacup.com/byj/img/bbs/0001871_3.jpg

http://userimg.teacup.com/userimg/6120.teacup.com/byj/img/bbs/0001872.jpg

なんてなんて~~可愛い笑顔まさしく天使の
極上笑顔~~~~~

http://userimg.teacup.com/userimg/6120.teacup.com/byj/img/bbs/0001857.jpg

背筋の伸ばした姿と表情が妙に~~爆~~

もうねっ
叫びきれないッス

そしてそして~~~~
もち子巨匠一瞬のウインク神gif作品
ホンマホンマ素晴らしい~~~~



沢山の神キャプチャ
拝見させて頂いて
とっても幸せッス~~~~
もち子巨匠神レビュー作品

有難う御座います~~
返信する
遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2017-05-14 22:07:09
お待たせ致しました
レビューもどきを書く前に、本編(今回ですと24話ですが)をざっと見てみますでしょ
そん時に「こりゃあ、キャプらにゃならんシーンが多過ぎ」で萌え萌えだから萎え萎え爆~
でも、大層な褒め言葉と感激のお声を聞かせて頂きガンバッテヨカッター
と思いました
本当にいつもコメントを
返信する
可愛いです~ (ユンユン)
2017-05-14 22:29:01
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、ヨンシク語り再開ありがとうございます~
もち子様の神業キャプチャーで・・・
お茶目なヨンシクの表情がより生き生きしていますね~
それにしても・・・
ソルリってそんなに若いんだ~
この時は10代後半ぐらい?
ちょうど私たちと同じぐらいの年ですね~
(ホンマカイナ?)(爆)
雪を見上げるヨンシクのお顔が特に綺麗ですね~
どのシーンも無邪気な子供のようなヨンシク・・・
これからもこんな表情・・・
もっともっと見たいです~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2017-05-14 22:37:42
こんばんは~
いつもコメント
あはは~~そうそう
ソルリは私達からみたら「オンニィ」でしたね爆~~~
返信する
もち子様、こんばんは。 (かお)
2017-05-14 22:40:09
いや~ヨンパルって本当にいいもんですねぇ。

実は私、若い金持ちのイケメンが
よりによって子持ちの、しかも怒りんぼのオバハンを選ぶわけないじゃん?って、自分より年下のファンテヒにわけのわからない嫉妬の炎をメラメラと燃やしてしまいw逆女は1度しか見てないのですが
めでたく、もう1回見たくなりました😃
返信する
ええええええ!!!! (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-14 22:42:44
もち子社長ぉぉぉ
何度もすんません~~爆~~
いや、もち子社長からのコメントお返事
ビックリしてしまいましてっ
神レビュー作品
取り組まれる前に本編に目を通されるとの事に。
ひゃああああ~~
何とっやっぱりさすがッスね~~
私はいつもぶっつけ本番~~爆~~
あははははははは~~爆~~
ここがもち子社長と私の違いっ

そしてもち子社長のお言葉

【萌え萌えだから萎え萎え】

あははははははは~~爆~~
分かるッス分かるッス
爆~~
私も時々「まだっ」と
思ってしまう時があるッス~~爆~~~
あははははははは~~爆~~

【萌え萌えだから萎え萎え】

この様に楽しい表現力豊かなもち子社長の
神コメント
本当に楽しいッス~~爆~~

お邪魔さんでした~~爆~~
返信する
かおさん~ (もち子)
2017-05-14 22:50:12
こんばんは~
今日もコメント
はい、仰る通り(爆)ヨンシクの七不思議過ぎる恋に爆~
しかし、らぶりぃな魅力にお手上げさ
返信する
遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeaceさん、再び~ (もち子)
2017-05-14 22:55:45
あははは~~
あ、失敬
一話全部は見ないですけどね~記事にするところは見ます
でも、記事にしないところ(ヨンシク以外)は早送りですので、早送りが多いですわ
お互いに「生業」でもないのに、よおやるわバカなの爆~
返信する

コメントを投稿