second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

久しぶりのインスタUPが、、、(追記しました)

2017-05-12 08:36:23 | シフシフ

누굴 줄까?😉

Want a doll?😗😗😗

人形か~いっっっ

と、思いっきり突っ込んでみましたところで、、、

問われれば、、、

別に欲しくなくても

「きゃあぁ~か・わ・い・いぃ欲しい欲しい

と言うであろう(爆~)

 

そして、黄色いピカチュウを見たら思い出す

「からし色が似合うね」と君が言ったから1月29日はおでん記念日

 

 

 

そう言えば、、、

妖怪ウォッチの売り上げが伸び悩み

第二のポケモンにならなかったそうですわ(どーでもニュース

 

ここから追記~

はっこのぬいぐるみって、、、

もしかして、、

ボールが命中して

貰ったんかもしれんですね

な訳ない

分室よりお借り致しました

これこれ


18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (まみふうー)
2017-05-12 12:01:34
蒸し暑くなってきた大阪です。韓国もそろそろ暑くなってきたのかなぁ。
今朝 長崎 島原市のろくべえという珍しい食べ物を初めてみました。
からし色のシフさん、おでんにマッチしていますね。
ST. Oden's Day  に妖怪ウォッチの画、そして俳句も素晴らしいです!!
シフさんが取った ぬいぐるみ人形 やっぱり欲しいかなぁ。どんだけー(笑)。
返信する
アハハハハ~~♪ (パルルン)
2017-05-12 13:44:26
もち子さん~~こんにちは~

本当に~~instagramがぬいぐるみって、、、(爆)
分室でもコメントしましたが、もし、UFOキャッチャーとかしてたのなら?
そっと付いていってみたいです~~(///∇///)(爆)

懐かしい~~ぴったり!からし色~~おでん記念日!
妖怪ウォッチとのコラボ!神イラスト作品も素晴らしいです~~(^_^)v

instagram記事と懐かしい作品も観させてくださってありがとうございました~~(⌒∇⌒)ノ"☆♪
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2017-05-12 17:13:28
こんにちは~
今日も嬉しいコメント
大阪は暑いのですね~こちらは、さほど暑くは無かですが韓国はどうなんでしょうね~
ろくべえ島原には、何度も行きましたが、まだ食べた事無かです
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2017-05-12 17:22:18
こんにちは~
今日もコメント
今思いつきましたが
あれ、あれじゃ無かですか
ガンソクのボールを投げて当たったら貰えるというあれ
シフシフってば、頑張ったのね~爆~
返信する
あっ! (パルルン)
2017-05-12 17:28:24
うふふ~~そうかもしれないですね~~~ボール投げ?当て?σ(^_^;)?
ビン太は取れなかったけど、あのぬいぐるみには当たった?(爆)
うん、うん!シフシフ頑張ったのね~~(爆)
返信する
パルルンさん、再び~ (もち子)
2017-05-12 17:32:05
早速「追記」致しました(テヘペロ)

でね、あのシーンの画像を貼りたかったけど
何話だったかも分らず捜せそうになかったです
返信する
どぉわはははははは~~爆~~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-05-12 18:09:22
もち子社長ぉぉぉ
ついこないだ
もち子社長とインスタグラムの話をしたばっかしで
このインスタグラム
可笑しくて可笑しくて~~爆~~
昨夜1人で大爆笑やったんッス~~爆~
でっ
さすがもち子社長
私は最初に見た時UFOキャッチャーかと
思ったッスけど
ガンソク
思い出されるなんて~~


http://6211.teacup.com/psh/img/bbs/0004207_2.jpg

あははははははは~~爆~~
返信する
遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2017-05-12 18:20:11
ホンニ~
噂をすれば伝説がpeaceさんにもうつった爆~
あ、画像も有難う早速貼らせて頂きますね
最後になりましたが、今日もコメントでした
返信する
ナイスショット! (ユンユン)
2017-05-12 21:41:53
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、今日もシフssi情報UPありがとうございます~
笑える話題がいっぱいですね~
人形が並んでいると思いきや~
黄色いのはピカチュウですね~
実は私・・・
パッチリお目目のピカチュウの印象が強いせいか・・・
目をつぶっているピカチュウの人形は、
初めて見たような気がします~
(どーでも!)(爆)
おでんの中にいるおでん記念日のシフssi・・・
もち子様がこの記事をUPしてくださった翌日に・・・
我が家のメニューはおでんだったように思います~
(どーでも!)(爆)
妖怪ウォッチもピカチュウの人気にはかなわなかったとは言え・・・
なぜか、ソナギ王子はやけに違和感ないですね~(爆)
久々に見たガンソクの笑えるシーン・・・
ぬいぐるみには当たらなくても・・・
peace様のおサジンがナイスショットです~!(爆)
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2017-05-12 21:51:30
こんばんは~
あはははは~~今日も楽しいコメント
あ、おでんの話
そしてそして、「おあとがよろしいようで」に持ってきな
返信する

コメントを投稿