second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ〜っ! (パルルン)
2016-07-09 22:17:55
もち子さん〜皆さま〜こんばんは〜
うわぁ〜これは〜まさしくマジンガーS〜〜(-^〇^-)
ナルシフシフは扶余ですか〜
マジンガーSの完成はまだなのかしら〜
このinstagram風景の中に見えるナルシフシフの膝から足元の感じが
前記事の膝に寄り添うもち子さん神イラストを思い出しました〜クスクス
それにしても〜〜赤&白バスローブから始まって
七夕から今日はナルの「膝」繋がりですか(爆)
もしかして、シフシフに!もち子さん〜見られてる
アハハハハ〜♪そう思うのはワタクシだけ〜?違うかしら〜?(爆)

今日も☆ナルシフシフ情報記事UPをありがとうございました
連日の暑さに体調を崩されませんように
もち子さん〜そして皆さま〜お体ご自愛くださいませ〜(*'-')ノ~。.*・゜
返信する
確かに~ (ユンユン)
2016-07-09 22:41:09
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、今日もシフssi情報ありがとうございます~
こののどかな田園風景は・・・
シフssiのご実家なんですね~
確かにあの見覚えのある建物は・・・
まさしくシフssiのマジンガーSですね~
もう完成されているのでしょうか?
ここにシフssiは住んでおられるのでしょうか?
どんな内装なんでしょうか?
この中を覗いてみたいですね~(爆)

バルルン様も書いてくださいましたが・・・
連日のこの暑さです~
皆様、どうぞお身体に気をつけて、お元気にお過ごしください~
返信する
こんばんは(*^^*) (チャンナ)
2016-07-09 22:48:11
もち子さん、皆さん こんばんは(^O^)/

私も もしや?と思っていましたが、
そうですよね
これはマジンガーSですよね

のどかな田園風景に ひと際目立つ建物ですね〜
工事はどこまで進んでいるんでしょう

この動画はどう見てもお外ですし、プヨは、シフシフがこんなに無防備で居られる場所なんですね〜
何だか 良いですね〜

もち子さん、今日も嬉しいUP ありがとうございました
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2016-07-09 23:15:56
こんばんは~
あ、やっぱマジンガーSですよね爆~
で~、太もも繋がりですかひゃあ~嬉しい偶然です~
パルルンさん、今日も嬉しいコメント
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2016-07-09 23:18:59
やはり、マジンガーSですよね~爆~
私も、内装がどんなか見てみたいです~
ユンユンさん、今日もなコメント
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2016-07-09 23:23:55
おお~チャンナさんも
マジンガーSに見えますよね~
ナルは一体何処でどういう姿勢でこの写真を撮ってるのか謎
チャンナさん、今日もなコメント
返信する
あれに見えるは~~~ (bitter and sweet王子がこの世の全てのアタマガオカシイpeace  )
2016-07-10 13:31:07
もち子社長ぉぉぉ
確かに~~あの近代的と云うか近未来的と云うかの
あの建築物は~~「マジンガーS」
なんッスけど~~
もち子社長が記事で書かれて
私、初めて「あ、ホンマやっ
と思った次第で御座います~~爆~~
インスタグラム・・・どこ見とるんやっちゅうねん~~爆
あはははは~~爆~~~
気付かせて頂いて有難う御座います~~爆~
返信する
bitter and sweet王子がこの世の全てのアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2016-07-10 14:00:51
やはりそうでしたか~
実物をご覧になられたpeaceさん
私の想像とは違った場所に建っていて、少し引き、、もとい、ビックリしましたよ~爆~
っで、マジンガーSに一番に目が行く私が変わってるだけで
peaceさんはフツーフツー
今日もなコメントでした
返信する

コメントを投稿