second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

らぶりぃヨンシク語り‐20話*chapter8

2016-12-30 00:36:26 | ヨンシク

それぞれがそれぞれのクリスマスイブを過ごしています

、「らぶりぃヨンシク語り」ではヨンシクのみ語っていますので(爆)

ドラマ「逆転の女王」の詳しいストーリーは絶賛発売中のDVD等でお楽しみ下さい

ヨンシクは、レストランで実母を待っているのでしょうか

今日は母親と会うので御洒落をしたのでしょうか?

いつにも増して綺麗です

人が通る度に「ハッ」として顔を上げます

レストランの従業員が「クヨンシク様」と書いたプラカードを上げています

気付いたヨンシク

あああ~~ドキドキすりゅう~~

それにしても、、、か、可愛エエ

ドキドキドキドキドキドキドキドキ

そこへ

紫の服を着た人が前に立ちます

恐る恐る顔を上げるヨンシク

この目の動きといいこの表情といい

gifで完璧に表せないのが本当に残念です

それはまさに、ヨンシクという人物がこの世に居るかのような演技です

ゆっくりと立ち上がるヨンシク

母親「本当に、、ヨンシク?

言葉にならないヨンシクです

 母親の顔をじっと見ます

ヨンシクの手をとる母親

慌てて手をほどくヨンシクに

ごめんね、母さんを恨んだでしょ?

うろたえながら、椅子をすすめるヨンシク

ああ、、、シフシフの演技に見とれて言葉が出てきません 

 

そして

すみません

続きはやはり、年を越してしまいそうです


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃあああああああああああ (王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeace)
2016-12-30 02:59:35
もち子社長ぉぉぉ
うううううううううううう
ヨンシクの何とも云え無い目がーーーー

素晴らしい仕上がりの
もち子巨匠神gif作品
本当に切なくなるッスよ
あ~~~~
本当に凄いッスね
まさにゴットハンド

神gifが出来上がる
その過程での一番の肝心要の
もち子巨匠神キャプチャー
本当に素晴らしいッス
手作りの温もりで深い味わいを感じられるのも
もち子巨匠神作品ならではッス

いつもいつも
心にじ~~~んとする
もち子巨匠神レビュー作品
拝見させて頂いて有難う御座います~~
返信する
王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2016-12-30 08:32:43
おはようございます~
コメント
いやあ、、、生業でも無いのに何故か右手人差し指が仕事をしたがる
でも容量の関係でキャプった画像、半分は捨ててます
この後、ヨンシクにはもっと悲しい事が待ってますねつらいわ、、、
でも、全て長兄の差し金と分かった私達は「ムッキー」&ほっ「早く真実を知ってーー」爆
返信する
こんにちは〜〜^ - ^ (マーズママ)
2016-12-30 11:06:58
きゃあ〜〜でた〜偽母ヨンシク、違う、違うのよ良く考えたらわかるでしょ〜〜自分の顔を鏡で見て、偽母の顔と比べてごらんなさいな〜〜うー、イライラするホントに切ない場面です続きが楽しみ
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2016-12-30 11:27:20
あははは~~
あははは~可笑しい~~(爆)
私も初めて見た時「ザーっとしたキャスティングやな~」と思いましたよ~爆
他に居らんかったんか
でも、謎解きはディナーも待たずきましたね爆~
今日も嬉し楽しコメントを
返信する
うう…ヨンシク〜(;_;) (チャンナ)
2016-12-30 16:05:39
もち子さん、皆さん こんにちは〜(#^.^#)

遂に 待ち焦がれたお母さんと 対面するんですね

カードに気付いたヨンシクの 何とも言えない表情に、グッときてしまいます

そして あぁ 何て素敵なgif作品なんでしょう

細やかな目の動き 表情、本当に 「恐る恐る」顔を上げる仕草が まるで少年のようで、 ヨンシクの人生を想ってしまいました
でも、きっと何か違っていたのでしょうね
言葉はなくても、この繊細な表現 表情で、ヨンシクの戸惑いや 驚き、そんな様々な感情が伝わってきます
もち子さんの作品は 本当にスゴイです〜

今日は朝から頑張ったので、「ヨンシク語り」で
ご褒美を頂けた気分です

もち子さん、年末のお忙しいなか とっても素敵な時間をありがとうございました
返信する
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2016-12-30 19:08:56
もち子さん~こんばんは~

年末のお忙しい最中にお手数をお掛けして~~感謝でございます~
くぅ~~切ない~ヨンシク~~その母は偽母です~~(((^_^;)
微妙な目の動き、表情、繊細さ、戸惑い、複雑な思い、、、うう~
もち子さんの神gifにて観させて頂いて、切なさ倍増です~~
パクシフと云う人の他にヨンシクと云う人が居るのだと思ってしまいますね~
どちらも(//∇//)です(爆)

素晴らしい神キャプチャー&神gifにて、今日は切ない~らぶりぃヨンシク語りありがとうございました~
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2016-12-30 19:25:49
こんばんは~
今日も嬉しい可愛いコメント
遂に、欧州左遷と引き換えに母親と会うヨンシク
ドキドキオドオドの表情や演技、素晴らしいですね~
プラス美しすぃ~~
忙しい年末、身体に気をつけて私も
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2016-12-30 19:33:52
こんばんは~
今日も嬉しい可愛いコメント
お手数だなんてとんでもないです~「好き」でやってることですから~~暇なん爆~
あははは~~画面に「偽物だよーー」って言いたくなりますね(爆)
そして、そうなんですヨンシクは絶対に存在してますよね
私、パクシフという俳優は、本当に悲しい家庭環境で育ったと思ってましたもん
返信する
きゃあああ~、いよいよ・・・ (ユンユン)
2016-12-30 22:19:14
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、ヨンシク語りUPありがとうございます~
この赤と黒のお衣装のシフssi・・・
美しいの一言ですね~
それに何と言っても・・・
こんな悲しい演技をするのはイルジメのチャドル以来ではないでしょうか~
やっぱり、やっぱり泣けてきます~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2016-12-30 23:48:02
こちらにも嬉しいコメントをありがとうございます~
ホンニ~お母さんに会う為にお洒落をしたのでしょうか
いつにも増して美しいですよね~
あ、私も、すぐにチャドルを思い出しました
この後がもっともっと悲しいんですよね~びぇ~~ん
返信する

コメントを投稿