second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

恒例(爆)暮れ~の元気な御挨拶

2016-12-31 08:24:56 | その他

あ、ホンマやっ

そうですね~しみじみ。。。

あ、ほら5月に、、9月に、、10月も、、

えっええ~っ

よ、宜しく~~ 

か、可愛ええ。。。ポッ

上記シフシフ登場シーンの「吹き出し」は全てフィクションです(分かっとるっちゅうねん爆)

笑って許して

 

 平   あ    や  ま   り~~(爆)

 それでは皆さん

良いお年を~~

 


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃああああああああああ (2016年もめいいっぱい王子にどっぷり片思いだったアタマガオカシイpeace)
2016-12-31 13:08:45
もち子社長ぉぉぉ
もち子巨匠神2016暮れの元気なご挨拶作品
大好きな神吹き出し作品
超超ハイテンション
あはははは~~爆~~~可笑しいッス~~爆~~~
最高ッス
大晦日も楽しい時間を
有難う御座います~~


今年一年間大変お世話になりました
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

もち子社長
良いお年をお迎え下さいませ~~
返信する
こんにちは〜〜^ - ^ (マーズママ)
2016-12-31 14:07:35
もち子さん、今年も大変お世話になりました〜〜来年も楽しくセクシィ〜なブログよろしくお願いします〜〜
返信する
ありがとうございました(#^.^#) (チャンナ)
2016-12-31 14:45:41
もち子さん、皆さん こんにちは^ - ^

きゃぁ〜 何て嬉しいシフシフのご挨拶
この ほんわかした表情にぴったりの吹き出し
うふふふふ シフシフなら 言いそうで、何とも言えないくらい可愛くて 可笑しいです〜

笑いながら怒るシフシフも やっぱり可笑しいです〜あはははは〜

今年も沢山の素敵な時間を 本当にありがとうございました
数え切れないほどの元気と 幸せを頂き、心から感謝しています
どうぞ来年も 楽しい時間をご一緒させて下さいね

もち子さん、お忙しいなか 素敵なUPを ありがとうございました
良いお年を お迎えください
返信する
2016年もめいいっぱい王子にどっぷり片思いだったアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2016-12-31 14:47:44
あはは~HNは今日限りですか
でもって、私の方こそ、いつもテンションがになるコメントを
そして、来年も宜しくお願いします
どうぞ良いお年をーーーー
返信する
ありがとうございます☆ (パルルン)
2016-12-31 14:54:26
もち子さん~こんにちは~

お忙しい中で、今日もスミマセン~
きゃあ~~暮れの元気なご挨拶~~天然?シフシフ~~可愛い~~
超楽しい~(爆)神吹き出し作品にてご挨拶を頂いて、嬉しいです~~(*´-`)
今年1年、此方に寄らせて頂いて、ゆったりと素敵な時間を過ごさせて頂きました(//∇//)
もち子さんのセンス溢れる素晴らしいブログSHRに
今年も大変お世話になり感謝でございます~!本当にありがとうございました
来年もご無理の無い範囲で、また観させて頂けたら嬉しいです~
どうぞ宜しくお願い致します~~
良いお年をお迎えくださいませ~
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2016-12-31 14:56:29
私の方こそいつも嬉し楽しコメントを
そして、来年もどうぞ宜しくお願いします
どうぞ良いお年を~
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2016-12-31 15:06:35
私の方こそいつもになる嬉しいコメントを頂き
「恒例暮れ~の元気な御挨拶」を楽しんで頂けて嬉しいです~
「分かる奴だけ分かれば良いbyクドカン」で好き勝手していますのに
いつもいつもお褒めの言葉を頂き本当に嬉しいです~
そして、来年もどうぞ宜しくお願いします
どうぞ良いお年を~~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2016-12-31 15:11:30
私の方こそ、いつもいつもほっこりコメントを頂き
お褒めの言葉にいつもテンションが致して居ります
来年もどうぞ宜しくお願い致します
どうぞ良いお年をお迎え下さい
返信する
大晦日に (みんみ)
2016-12-31 22:25:37
もち子さん みなさま 
こんばんは

家ナカ、シフシフロスでの試験勉強が22日で
やっと終わりました

ほっこりシフさんで暮れのご挨拶
やっぱり”かわいい”は最強ですね
思えば
今年もシフさんに始まりシフさんで終わる
I am a pen.でした

来年もシフさんがもっとシフさんで輝けるように
どうぞよろしくお願いいたします。
あとわずかですが
今年もありがとうございました。
もち子さんも良き新年をお迎えくださいませ





返信する
みんみさん~ (もち子)
2016-12-31 22:45:44
流行りネタ満載コメント
あ、18歳のみんみさんは大学受験でしたのね~
来年もどうぞ宜しくお願い致します
良いお年をお迎え下さい
返信する

コメントを投稿