second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

ハグるインジュン

2015-06-18 16:56:30 | インジュン

このハグインジュン

笑顔もとっても素敵ですが

優しくハグ手にも萌え~です

私は、プロが作ってらっしゃるポスターを

自分も作ってみよう等と大それた事は考えてもなかったのですが

この素敵なお写真を見たら無性に作ってみたくなりました(爆)

皆の願いも込めて、、、

このお写真を使ったポスターが無いのはザンネンですね~

有ったら私ごときが作って無いですが、、


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何てステキ☆ (チャンナ)
2015-06-18 20:22:10
もち子さん、皆さん、こんばんは(^ ^)

ホントにホントに、何てステキなポスターなんでしょう*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
インジュンの優しさや、ジュリーへの愛が、この一枚から、伝わってきます~。
そっと抱く手の表情、愛おしそうな笑顔が、優しい光に包まれて、まるで一つの物語を見るようです。
元のお写真も見せていただきましたが、その何倍もステキなもち子さんの作品は、もうため息ものです( ´ ▽ ` )ノ

このポスターのように、全国公開 ☆ 是非、お願いしたいです!!
やっぱり、もち子さんに、観ていただきたいです。

そして、この作品も、「る」シリーズだったのですね~(^-^) さすがデス~(≧∇≦)
返信する
きゃあ~ん (聴きたい声見つめたい姿はこの世で王子だけのpeace)
2015-06-18 20:24:43
もち子社長ォ!
素敵なもち子巨匠®ロマンティックポスターハグ「る」インジュン作品
私はエコエコですが(爆)
本当に包み込む様な暖かな柔らかい手でインジュンの優しさを表す役者魂シフちゃんをお見事に紗をかけてロマンティックに仕上げるこのもち子巨匠®作品。
「君の香り」をズバリ表現されております
流石で御座います~~~~~~
返信する
うっとり~ (ユンユン)
2015-06-18 21:36:25
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

素敵なハグですね~
もち子様のポスターがまるで夢のようにロマンチックです~
「こんなポスターがあったらいいなあ~」と私も思います~
シフssiの表情にうっとりです~
相手役の女優さんの顔が見えないのもいいですね~
この髪型真似て、妄想の中でシフssiとハグします~
きゃああああ~(爆)

返信する
うわぁ~♪ (まこ)
2015-06-18 21:45:13
もち子さん  皆さん  こんばんは^^

もち子さん 流石ですぅ~ {/hakushu/
いつもステキなシフシフを有り難うございます~

心斎橋でインジュンに会い,
フラフラになりながら、たった今帰って来ました。。。

ラストシ~ンを夢見心地で思い出しながら・・こちらにお邪魔したら・・なんと・・
再び癒されました。

ひゃ~ん もち子さん~ ステキです・・嬉しいです、有り難うございました。

このポスターのように全国一斉に上映されて、森の皆さんに観て頂きたいです!


返信する
こんばんは~^ - ^ (マーズママ)
2015-06-18 21:53:09
うわァ~もち子さぁ~んまるで一昔前の、でもでも古臭くないまるでパリの街角のアンニュイな雰囲気自分でも、意味がわからなくなって来ましたぁ~。ようするに、時を超えて美しいポスターてぇ~事です~。素敵すぎる
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2015-06-18 22:27:12
ひゃああ~
私のポスターの何倍も美しい言葉での感想を
返信する
聴きたい声見つめたい姿はこの世で王子だけのpeaceさん~ (もち子)
2015-06-18 22:31:02
室っちょおも~美しい言葉のコメント
そう言って頂けますと、大それた事をして気が引けていたのもどっか行っちゃいました~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2015-06-18 22:33:45
嬉しいコメント
っで!可笑しいよ~
>相手役の女優さんの顔が見えないのもいいですね~
ユンユンさんもエコエコだったのですね~爆~~
返信する
まこさん~ (もち子)
2015-06-18 22:36:23
おお生(ではありませんが)インジュン、ハグるインジュンをご覧になりたてほやほやなのですね~
そして、そう言って頂けると掟破りのポスターを作ってよかったです~
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2015-06-18 22:38:19
あ、ワタクシ、フランス映画をイメージしてポスターを作りました
返信する

コメントを投稿