second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「風と雲と雨(碑)第十八話」あ、赤ちゃんっ!?

2020-07-19 02:29:10 | チョンジュン

皆さん、こんばんは~

チョイご無沙汰しておりましたが

お変わりありませんでしたか

私は、ここ数日は

藤井聡太棋聖のニュースに夢中になっておりました

さて、

風と雲と雨(碑)」も今回の放送も入れて

後四話になってしまいました

早く結論を知りたいような、もっともっと見ていたいような

複雑な気持ちです

それでは、言葉が全く分らんちんなので、見てるだけ~

何~の役にも立たない妄想想像レビューもどき

でございます

あ、新しいPCで勝手が違う~

こりゃ、時間がかかりそうだわ、、、ムッキー

            

古巣へ戻ってきたチョンジュンに

愉快な仲間達は大喜びです

一方、お城では

若き王様に代わって

ハウンのおっさんが実権を握ってるようですね

思うようにならない

チョンジュンの意思を継いだ若き王妃様です

 

川に行くボンリョンの後から着いて行く

チョンジュン

心配そう~

案の定、崖から落ちるボンリョン

救うチョンジュン

あ、手を怪我してます

それでも、嬉しそうなチョンジュン

ボンリョンは、まだ

チョンジュンの事を思い出してないようですね~

一方、インギュは

ハウンのおっさんの家来になっており

二人して

血眼でチョンジュンを探してるのかなぁ?

若い王様に代わって

威張りくさるハウンのおっさん

インチキ占い師大泉洋も

金山も、チョンジュンの志の為に

色々と頑張っているようです

チョンジュンは新たな策略を?

上手くいくとエエですね~

身分を偽って(?)

仲間に入ってるのかな?

(あ、言葉が分からんちんなので

?マークばかりですみません~)

あ、危ない!アブナイ!

インギュが来ましたよ!

扇子で顔を隠し、立ち去るチョンジュン

大きいシーンをキャプり損なう~(泣くこたあ、、)

気付いてないインギュ

貿易商の女将に相談に来ているチョンジュン

そこへ!

Y人さんが大慌てで来ます!

Y人さんも大活躍

なんと!

ハウンのおっさんが!!

大変な事になりそうです

やっぱし!

でも、殺されずにすんで良かった~!

ギリギリギリギリ

倫也はボンリョンのBG~

チョンジュンの事、まだ思い出してないのね~?

で、お母さんに会いたいと?

お母さんのことは覚えているんだ・・

涙の再会

ボンリョン母娘も本当に可哀想ですね

美女四人、揃い踏み~

えっ!!

赤ちゃん!?

ボンリョン、ママになってたの!?

太妃様に会いに来るチョンジュン

若き王妃様にもご面会

嬉しそうな王妃様

倫也~!

オバちゃん、今の今まで気づかなかったよ~爆

キム一族の方とは御懇意に?

皆揃って賑やかに~

チョンジュン、嬉しそう~

こっそり手なんか握っちゃってぇ~

ああ、、、本当に幸せになって欲しいです~

こいつら~!爆

ボンリョンの赤ちゃん!

可愛エエ~

とか、言ってる場合じゃなかですたい!

インギュの野郎が狙ってます!

きゃあ~~逃げてーー!!

でも、侍女も気絶させられてしまい

きゃあああ~~~!

連れ去られるーーーー!!

 

崖下に落ちたお母さんを見つけたボンリョン

チョンジュンの事を思い出したようですね!?

でも、、、

お母さんは亡くなられてしまわれたような、、、

赤ちゃんをさらっていくのを見た

ボンリョン

ああ、、、何と言う、、、

もうね~極悪非道にも程があるワ!!

ハウンらの魔の手がここにも!

でも、なんかよく分らんけど

助かった?

あっ!この後ろ姿は!

チョンジュンーーー!!

大胆不敵な笑み

あっけにとられるハウンのおっさん

むこうから堂々と出て来るなんて思ってもみなかったようですね

若き王様は

若き王妃様も

堂々としたチョンジュン

ハウンのおっさんは、、、

怪訝な顔で

一触即発

で、

明日第十九話に続きます

残すところ、後三話


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃあ~~!(・・;) (パルルン)
2020-07-19 09:50:27
もち子さん~おはようございます~

遅くまで時間をかけて届けて魅せてくださって感謝致します~
チョンジュン18話~の展開とチョンジュンの逆襲が始まり見応えありましたね‼
いきなりボンリョンに赤ちゃん👶が~‼
まだ乳飲み子らしき👶感じで、、⁉どなたさんの子
チョンジュンと離れている間に記憶を失い
きっと追い打ちをかけるような辛いことがあったのでしょうね~
記憶を取り戻しても、代わりにオンマが亡くなってはまた辛いですね~
ハウンのオッサン👿とインギュの極悪非道~~腹立つわ~
父親や大妃様の言いなりで気弱な王様とチョンジュンの意思を継ぐ若くて賢い王妃様~
何とか国と民の為にも💪頑張ってほしいです~‼
王様の御前に堂々と参上したチョンジュン~ハウンのオッサンを叩きのめして~‼
第19話~ハヤクミタイような、待ち遠しいような、先に進まないで終わらないでほしいような~(爆)
いったいどうなるのかしら~気になります~

まだ不慣れなご様子のPCなんですね⁉
そんな中でキャプってくださり、チョンジュン感想レビューをありがとうございました~
いつも本当にありがとうございます~ではまた~良い1日でありますように~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2020-07-19 11:07:03
おはようございます~蒸し蒸し~
いつもコメント
仰るように、見応えありましたね~
>どなたさんの子
実は私も同じことを思いました
今日あたり分かるのかな
そして、残り少なくなると、名残惜しいような気も致しますが
私は、気が短いせいか、早く結論が知りたいです~
そうそう初めてこのPCで視聴してキャプって記事を書いたのですが
初めてだらけで、失敗失敗
時間かかりすぎ~
しかし、視聴は超順調~
ではでは、今夜も楽しみですね~
返信する
Unknown (ともこ)
2020-07-19 12:10:52
もち子様

こんにちは😊
今日の東京は☔は休みですが中途半端にムシムシです😅

昨晩は慣れない新しい💻で作業されたとの事、お疲れ様でした😂
そして有り難うございます🤗

謎の少々、頑張っているみたいですね😉

ハウンのおっさんは悪すぎて言葉が出ません😑

なんと「赤ちゃん」が登場☝️
ボンリョンの子?
とすると父親は?
まさかインギュ?😥
今作品、1番の謎です😁
今夜、解明されるのかなぁ🙄
ボンリョンがチョンジュンに打ち明ける?🙄
でないとドラマ終わっちゃいますからね😅

19話も楽しめにしております、宜しくお願い申し上げます🤗
返信する
ともこさん~ (もち子)
2020-07-19 14:18:46
こんにちは~こっちも蒸し暑い~
いつもコメント
そうなんですよ~いつものPCのつもりで、作業をしたら
まぁ、、、スムーズには見れましたので良しとせねば~
やはり、ともこさんもボンリョンの赤ちゃんのパパが気になってますね
どうみても、2歳にも見えないし、捕われの身であったのに、実家出産
今夜、その謎が解けるやも~
でも、チョンジュンの子供でなかったら、、そんなのイヤーーーーーーー
返信する
ありがとうございます〜\(^o^)/ (チャンナ)
2020-07-20 11:46:54
もち子さん、皆さん こんにちは(o^^o)

今日はとても暑い関東です😵💦

ドキドキ💓の「18話」
今回も素敵に届けて下さって、ありがとうございます
じっくり楽しませて頂き、頭の整理もバッチリ👌で、
昨夜の19話に臨めましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

ボンリョンもオンマも、その能力が故なのでしょうか?
本当に可哀想です〜

ボンリョンと一緒にいる時のチョンジュンは、とても優しい眼差しで、
可哀想なんだけど、そこはボンリョンが羨ましくなっちゃいます

相変わらず卑怯なインギュも、
もう全然可愛くないハウンのおっさんも、
もうお願いだから、2人の幸せの邪魔をしないで

もち子さん、もしかすると昨夜は視聴出来なかったのでしょうか
私は、止まりながらも何とか見終えることが出来ました

もち子さんのレビューを楽しみにお待ちしております
がっ一つだけ言わせて下さいっ
19話には、私達シフらぶ星人に、素敵なプレゼントがありましたです〜

あぁ
早くもち子さんのレビューが見たいです〜

もち子さん、いつもとっても嬉しい時間を、本当にありがとうございます
気温の変化に、体調を崩されませんように
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2020-07-20 14:50:39
こんにちは~
こっちも、今夏最高じゃねくらいに暑いです~
外に出たくない~~
いつもコメント
ご心配をおかけしたようですが(爆)先ほど19話をUP致しました~
そういう事情で、、、昨夜はメッチャ萎えましたよ~速攻
チャンナさんも、、〇〇〇が見られて良かったですね~違っ
返信する

コメントを投稿