second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

可愛ええ、グニョンちゃん♪

2013-08-11 13:58:38 | その他

実は私、「清アリ」放送時、グニョンちゃんのコトがあまりスキでなかったんです

「秋の童話」では、本当に可愛く、かつ天才的な演技で涙を持ってかれたのですが

次に見た「シンデレラのお姉さん」は、途中リタイヤ、「メリは外泊中」に至っては、1話で挫折しますた、

あんなに可愛かった、天使のグニョンちゃんはどこに行ってしまったの~~

と、残念な気持ちでいっぱいでした。そんな気持ちの時に「清アリ」でシフシフと共演ですと。。。

韓国の放送をリアル視聴しながら、言葉の壁もあり、グニョンちゃん演じるヒロインに感情移入することもできず終いでした

しかししかぁ~~~し

今BSで放送中の「風の絵師」を見まして、

不肖このワタクシ、一気に大ファンに返り咲く事が出来ましたーーー(やっぱ、作品選びって大切ね

やはりグニョンちゃんは演技も上手く、とぉっても可愛いです(まさに手のひら返し)

このドラマ、2008年の作品ですから、「清アリ」の数年前だったのですね~

共演者には見覚えのある俳優さんがいっぱいです

「王女の男」のムンチェオンちゃん(初々しくて可愛いですね~)

「検事プリンセス」の顔の長い検事さん親子は、このドラマでも親子役でした

そして、グニョンちゃんは、この年のSBSドラマ大賞で演技大賞を受賞したんですね~

そして、「イルジメ」で、イジュンギさんも最優秀演技賞を受賞されたのですね~

と言うことは、、、

この授賞式にはシフシフも参列されてたのではないだろうか

と思いますと、なんしか感慨深いものがありますですね~

さて、こうなったら、グニョンちゃんの力も借りて、「清潭洞アリス」の日本での放送を実現させるべく

なんかせんとイケン(何かしないといけない)

う~~ん。。とりあえず、、、

手っ取り早く、、ここで叫んどこう。。。爆~

日本のTV放送関係の皆様ーー

パクシフ×ムングニョン主演の「清潭洞アリス」の

日本での放送を、宜しくお願い致します

それでは、灼熱地獄の中、

さくらさんの素敵な作品で再び、、暑中お見舞い申し上げます

 ところで、、この後姿、誰が正解か気になります、、、爆~

 &~

来週の「あまちゃん」に橋幸夫さんが登場されます~

懐かしの、、「本宅からのお引越し」キャプ画像をば、、爆

Sif_004


25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしえ)
2013-08-11 18:29:58
あまちゃん普段は見てないんですが、橋幸夫が出るならちょっと見てみようかなぁ……別にシフさんが出るわけではないのですが、なんか似てる人だから気になっちゃいます!あーでもどうせなら中井貴一さんに出て欲しかったかなー(笑)
返信する
よしえさん~ (もち子)
2013-08-11 19:48:51
こんばんは~

是非ご覧になられて下さい~
あ、別にNHKの回しもんではありませんが~
私も、なんしか橋さんに親近感を覚える今日この頃~爆~
貴一さんは、平清盛のパパ役がメチャメチャ格好えかったですね~
王女の男のラストシーンのスンユとそっくりだと思いました
返信する
風邪ひいた〓 (じゅりじゅり)
2013-08-11 20:02:35
夏風邪をひき、高熱が出てダウンしてましたガンソクDr.に診察して欲しかったけど、現実は、厳しい(笑)同級生のSDr.私も嫌やし彼は、もっと嫌なんか?聴診器をあてるのも、服の下から入れてあてます(笑)さすがに、喉は口を普通に開けて見てくれますが…「夏風邪やね。熱が高いけん点滴して帰らんかい。薬飲んで、2、3日寝たら治るよ」とのお言葉どうり、やっと復活できました寝てる時も、もち子さんのブログが気になり仕方なかったけど、さすがに見れませんでしたもち子さん、雲仙の旅館でシフシフと裸で抱きあったままで寝ては、なりませんよ夏風邪をひきますから…私も早くアリスを放送して欲しい何の力もつてもありません(涙)お盆です。混雑してる所に出かけて、インタビューを受けたら「アリスの放送して」と答えときます異常な暑さですお身体を大切にしはがら、素敵なブログをお願いします
返信する
じゅりじゅりさん~ (もち子)
2013-08-11 22:51:05
こんばんは~
夏風邪はシンドイですもんね~
治るまで2.3日かかったのですね~お大事に~
ところで、、同級生Dr.S「夏風邪やね。熱が高いけん・・」
って、じゅりじゅりさん、九州人ですかそこに食いつくかっですが~

>もち子さん、雲仙の旅館でシフシフと裸で抱きあったままで寝ては、なりませんよ夏風邪をひきますから…

それって、、じゅりじゅりさんの体験談ですかっ
って、また変なトコに食いついてしまいますた。。。爆~
アリス、ホンニ~早く見たいですね~
返信する
コメントありがとう〓 (じゅりじゅり)
2013-08-11 23:25:19
もち子さんの「お大事に」のお言葉が、嬉しくて泣いています私は、ポンジュースで有名(笑)な愛媛県の片田舎です方言丸出しで失礼しました。九州弁と似てるとこあります私は、誰とも裸で抱きあっては、いません暑いから、扇風機を掛けっぱなしで、お腹を出して寝てたんでしょう器用な親友に、シフシフの抱き枕を作ってもらってます完成したら、毎晩、抱きしめて寝ますいろいろと記事が出てますが、シフシフに追い風が吹いてきてるなぁと、少し安堵しとりますお忍びで雲仙の旅館に現れたなら、最高のおもてなしでシフシフを喜ばしてあげてね もち子さんなら許してあげるでも、変態ブレイは、やめてね!刺激が強いから、今のシフシフには、ノーマルでバカを言ってごめんなさい
返信する
じゅりじゅりさん、そうでした! (もち子)
2013-08-11 23:38:58
ポンジュースの愛媛からでしたね~
すみません、うっかりしてました

>私は、誰とも裸で抱きあっては、いません

ぎゃはは~~すみません~
このクソ暑いのに、抱き合ってなんて寝られませんよね~
あ、シフシフなら別ですが~~いやん
って、むこうが拒否するでしょうが~爆~いくらじゅりじゅりさんが許して下さっても~~
変態プレイ~ぶぶぶ
想像できません~~
返信する
ブログに紹介させていただきました! (まゆふゆ)
2013-08-12 06:23:27
もち子様、さっそくもち子様ブログの記事紹介をさせて頂きました。

http://ameblo.jp/mayufuyu502/entry-11590984943.html

もしもち子様の意図と違うような記事でしたら訂正させて頂きますので、なんでも言ってくださいね(^o^)/

感謝を込めて…☆☆☆

返信する
まゆふゆさん~!! (もち子)
2013-08-12 10:57:16
おはようございます~暑くて墓掃除に行きたくない~

わあ
とても丁寧に紹介して下さってて、驚きました~
しかも、褒め称えて下さってて、、恥ずかしい~
本当にどうもありがとうございます

コメントを入れようと思ったのですが、やはり登録をしなければダメなんですね~
ずっと前にも登録をしようとしたんですが、出来なくてそれっきりになってますた。。
再度挑戦してみますね~

本当にありがとうございました
返信する
墓参り! (みこ)
2013-08-12 13:11:33
こんにちは~

私も名古屋の実家で墓参りです!
とにかく暑い!!!
高齢の母が待っているので、親孝行しないとね!

もち子さんのブログは読者が多いから、影響力ありますねん!
みんなを明るく元気にしてくれるもち子パワーが、すばらしいんですよ!!!

では、暑さの中、お盆の行事を遂行します!
返信する
みこさん~ (もち子)
2013-08-12 14:43:12
こんにちは~まだ墓掃除行ってまへん

わあ孝行娘ですね~
千葉から名古屋までお墓参りに行かれるなんて。。
私は実家の墓には何十年も行ってません
この親不孝娘~と言いたい所ですが、両親が健在なもんで、ご先祖様不幸~でしょうか、、?

へっこんな変態ブログに影響力があっていいのでしょうかぁ~~~爆~一億総変態ってか爆~

と照れ隠しをしましたが、嬉しいお言葉、ありがとうございます~
でも、やっぱ、そう影響力があるとは思えんけどね、、爆~
返信する

コメントを投稿