second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

星より密かに~♪雨より優しく~♪

2013-08-12 18:41:11 | その他

2012年2月頃、ローカル地上波で始まった「逆転の女王」を見て

じょじょにではありますが、シフシフに惹かれていったワタクシでありますが、、いやん

その当時はヨン様に夢中で、ヨン様ブログ「hyororin」なるものを書いていました

そして、そのブログでシフシフネタを書く時は、ヨン様ファンに申し訳ないのと、多少の照れもあり、

シフシフを「幸夫」と呼んでいました(すみません~爆)

「second hyororin-パクシフ宅」を作るまでの8ヶ月間ですから

私の中では「幸夫」と言えば「シフシフ」なワケです、、、ホントにすみません~

でもって、ここでも時々取り上げてるNHKドラマ「あまちゃん」に、橋幸夫さんが出演されると聞いて

なにやら他人事では無い気がしてしょうがありません(ホンニ、バカだわね~爆)

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが

幸夫が「あまちゃん」とどう絡んでくるのか楽しみです~~ぶぶぶ

まずは、夏婆っぱの衝撃の告白から~~爆

苗字は言えないけど、、、

幸夫ーーーーー

そんな話をしているところに、誰かが、、、

幸夫幸夫幸夫幸夫

幸夫の連発(ぎゃはっは~~~超個人的に大うけ~~~

明日、幸夫登場かっ

 

 

 

 

ぎゃあああああああああ~~~~~

嬉しすぎて失神ーーー爆~~


33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸夫大好き!!! (まゆふゆ)
2013-08-12 21:01:21
もち子さん~。障子から出てくる幸夫(シフシフ)素敵過ぎます!!もう爆笑の嵐なんですけど~
私なら確実に目の前の幸夫に発狂して抱きつきますよ~!!!
あああ~素敵過ぎる~
画像の具合が、もう生っつ~か本物ですよ!!

ブログも見てくださって感謝です

シフシフにはまってから幸夫さんも好きになりました
私が働いている高齢者施設では鶴田浩二(知ってます?http://forest-baku.blog.ocn.ne.jp/aozora/cat12148598/)のほうが人気でしたけど、私はダントツ幸夫です!!シフシフ効果ね~幸夫~!!!!
返信する
毎度お邪魔しまっす! (kuku)
2013-08-12 21:19:24
もちこさん~、今晩は~♪、LAから拉--基、連れて来られた彼はお元気すか?(爆~)幸夫様、ですか~?しふしふの方がセクスィ度高いと思うのですが~!エッエロって意味ではなくて~(汗~)幸夫様 昔三人ナントカって---!スッキリ一重がイヤン!今晩も もちこさんはしふしふの懐に---イヤン!!
返信する
続き--- (kuku)
2013-08-12 21:33:32
って、ギャーーッ!しふしふが、ただいま~って入って来たらどうしよう!!---ワクワク(^o^;)
返信する
まゆふゆさん~ (もち子)
2013-08-12 21:43:06
こんばんは~

私こそありがとうございます~
コメントが出来ずにすみません
再度挑戦してみますね~
ああ本当に「橋幸夫さん」ではなく、「朴幸夫」が登場してくれないかな~
私も間違いなく飛びつきますよ爆~

>シフシフにはまってから幸夫さんも好きになりました

どははは~~そうなのですかっ爆~
私は~~それは無いです。。すみません~
ただ「幸夫」という名前にはすんごく親近感を感じています~爆~
鶴田浩二さん、存じ上げてますおおこれはなんとまあ凄く美しい写真ですね~
返信する
kukuさん~ (もち子)
2013-08-12 21:51:18
こんばんは~
橋幸夫さん、まさか、パクシフブログで話題に上ってるとは夢にも思ってないでしょうね~ぶぶぶ

シフシフとは親子以上の年の差があると思いますので(爆)セクスィさは比べられません~~爆~
って、あ、若い頃の、、ですよね~爆~

そうそう幸夫さんは元祖御三家でしたっけ
物凄く人気があったんですよね~
でもって、こんな風にシフシフが現れたら、、、って想像するだけで鼻血ぶう
返信する
ぎゃあああああああああ~~~~~U+FFFFU+FFFF (さくら)
2013-08-13 02:00:57
もち子さ~ん、皆さ~ん
もうお休みでしょうか?
お休み前にお邪魔してみたら・・

こんな風にシフシフがヒョイと出てきたら
《ぎゃあああああああああ~~~~~》
でしょうね( ̄□||||!!
でも、勿体なくて、
失神なんてしていられません!!・・多分(笑)
考えるだけで夢心地(///ω///)♪
(もう、皆さん既に夢の中~アハッ)
一日の《疲れ》?を癒していたら、
こんな時間に~
(癒し過ぎ~記事更新されてるし・・(笑))
話題の《幸夫》さん、キレイに歳を重ねた感じ。
勿論、ファンではございませんがァ!!
人格が良さそうな処がシフシフと似てる!?
って事でしょうかァ~(* ̄◇)=3

まゆふゆさんの処へもお邪魔しましたァ~
もち子さ~ん、
シフシフが、ありがとう、って~(^^)
裏山~~

もち子さん、マーズママさん、
未熟なワタクシの画像、
楽しんで頂いて嬉し恥ずかし・・
ありがとうございます\(__)(遅・アハッ)

後ろ姿でも、誰がシフシフか
分からなくても(笑)私達のシフloveは
永遠だわ~~(^3^)/~☆

では、皆さまお幸せに~~(*゜ー゜)ゞ⌒☆
返信する
もち子様… (まゆふゆ)
2013-08-13 06:15:19
障子から出てくる朴幸夫様のリアリティに心冷めやらず…早朝よりもう一度(いや何度も!)「朴幸夫」ssiを見にブログに来ました

ああああ~幸せ~今日も一日仕事がんばれます!(お姿のラフさ加減がたまらないわ~くちゃくちゃの髪も素敵すぐる~)

Dr.シリーズも私のご使命のジュンソクDr.とガンソクDr.の詳細をありがとうございます!ますます萌え~です

最近「完璧な恋人に出会う方法」をリピートしたばかりなので、もうジュンソクDr.にノックアウトしまくりです(鼻血ぶ~)

ジュンソクDr.に「クロンデヨ?(それで?)」て言われたいわ~子ども苦手だから何科ですかね~。神経質で潔癖だし…、検査・技術優先で<放射線科>はいかがでしょう?もう放射線私にあてまくって~.

ガンソクDr.は敏腕外科医ぴったり!看護師で手術器具渡す役になりたいわあ~
ちょっとタイミングが悪くて「馬鹿野郎~!!」て怒鳴られたい…。

シフシフDr.の前では完全Mな私…。
旦那の前ではSなんですけどね…

長文、失礼しました

返信する
間違えた~!! (まゆふゆ)
2013-08-13 06:21:02
もち子さんごめんなさい~
ジュンソクDr.はすでに小児科に設定してくださってた~

「子どもが苦手…」でつい他の科にいってしまった…

妄想しすぎですみません
返信する
楽しく (ちおく)
2013-08-13 08:04:56
いつも楽しく読ませてもらっています
笑わせてくれてありがとうございます
返信する
さくらさん~ (もち子)
2013-08-13 09:44:13
おはようございます~
今日から16日まで盆休みです~一応ね、、

>勿体なくて、失神なんてしていられません!!

そうなんですよね~
でも、こんな風にシフシフが現れたら、なんか全てが飛んでいってしまいそうです~
はっっと気を取り直して、ガン見するでしょうね~
多分、一歩も動けないと思いますです~ほけ~~~っ(爆)

でもって、今日、橋幸夫さんを拝見いたしましたが~爆~~
天然なところがシフシフと同じでした~あはは~勿論役柄でしょうが、、

後姿、圧倒的に「グレーパーカー説」が多く、私もそのような気がしてきました
だとしたら、、少し太った爆~
返信する

コメントを投稿