second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

アイタカッタタダヨ

2014-09-30 15:17:38 | シフシフ

イカンイカン

日常生活に戻ると、あの夢のような一日が忘却の彼方へ~

に、なりそうだよオーマイガッ

参加できなかった皆様

11月にDVDが出るようですので、楽しみにお待ちください

前の記事にもアドレスを貼りましたが

こちら、ナビコンにも詳しく書かれていますので

読まれて下さいませ

http://navicon.jp/news/25760/

それでも、私なりの感想を書かんとイカンかも、、、

何よりも一番盛り上がったのが

昼の部のアンコールで歌った、清アリの「にわか雨」

前にも書きましたが、ワタクシ、清アリの中で一番好きな曲なんです~

その歌を、赤いTシャツにジーンズ、赤チェックのHATをかぶり(たぶん)

ギター片手に歌うんですーーーーー

会場は大盛り上がりで、

なんと会場の皆さんスタンディングでっせーーー

もうね~ワタクシ、スマコンかと思いましたよ~爆~

時間がないので、落書きですが、、こんなカンジ~

あ、そうでした

タイトルの「アイタカッタタダヨ」は

シフシフが「会いたかったよ」という台詞を

なかなか言えず、「アイタカッタタダヨ」と何度も言うのが

ツボでしたので、タイトルにしてしまいました~爆~

 


21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにカッコヨカッタゼイ!!! (みこ)
2014-09-30 15:47:40
もち子さん、一番乗りだーー!!
落書きとおっしゃっても、もち子画伯の腕前は見事!!

そうなんですよねーーー!
アンコールで、ギター弾きながら歌い出したときは、
ホンにびっくり!!

会場総立ちの、ノリノリ!!
私の隣のおばあちゃんなんか、踊ってましたもん!!
もちろん私も!!

でもっと、驚いたのは、歌がめちゃめちゃ上手くなってる!!!
特にこの歌は上手かったーーーーー!

プロの歌手になってきましたな!!!!
返信する
意外な一面! (花も嵐も踏み越えてシフちゃんだけのpeace )
2014-09-30 15:54:04
シフちゃんの云うところの意外な一面はギターだったのでしょうか?(笑)
もち子さん~可愛い絵画っ!プリティーシフちゃんですね♪私ひつこいようですがシフちゃんの次にスンジョを愛しているのであの演出は嬉しかったですよ!(笑)
返信する
嬉しいです (ごんべ)
2014-09-30 15:56:55
もち子さんのこの絵で、シフさんの姿を思い出せます
返信する
同感です (ころじ)
2014-09-30 16:05:45
皆さんのコメントがまだ少ないので、お邪魔しちゃいます
赤 似合ってましたよね!!帽子もかわいかったよ~~
あの姿が今も瞳の奥に残っています ふふふ・・・

最初の白いスーツも素敵だったけれど、次の紺のシャツとぴったりしたスキニーパンツ?!で登場したとき、会場どよめいちゃってましたよね
白いシフシフに紺がはえてて素敵だった~~

昼の部のみで帰宅だったので、飛行機にのりながら、まだ頑張ってるんだな~とシフシフを心配しちゃって何か変な感じでした。遠い存在だけど、近くなったような ハハハ
なのでパスタちゃんとできたかおばちゃんはしんぱいです(笑)
返信する
可愛かった~~~♪ (サラ)
2014-09-30 18:48:15
そう、そう!!
そうなんです~~~!!! 
 
赤いシャツに帽子で、ギターを持って歌う姿
めっちゃ可愛かった~~~
 
テンション上がって飛び跳ねたい気分だったけど
周りの方が大人しかったので
足でリズムをとるだけで我慢して手を挙げてました
 
あんなに可愛い帽子が似合う男性はなかなかいません!
やっぱりお顔が小さくて色が白いから
赤い帽子も似あっちゃうんですよね~
 
昼の部でアンコールだったから
最終で帰る私は気を揉んでたけど
夜の部では本編で演ってくれたので
これで、もし最後までいられなくても
心残りはないわ~~と思いました
結局、アンコールまでしっかり見れて
大満足でしたけどね
 
 
シフシフの今回のテーマは
嵐を呼ぶ男じゃなくて
ギターを持った渡り鳥だったのかも・・・
返信する
Unknown (さくら)
2014-09-30 19:46:09
もち子さん、皆様~

恍惚の日から2日経ちました~
皆様、お元気でしょうか(^з^)-☆

もち子さん~お帰りなさい♪
しっかり心に焼き付けたアンコールの
シフシフ、可愛いわ~
早速描いて頂いて感激です。
今にも歌い出しそう~あの笑顔~~

もち子さん~
もち子さんと対面しながら
気の利いたお話のひとつも出来なくて
今更ですが残念で仕方ありません。。
お疲れは取れましたかァ?
ワタシはまだぽぉ~ッ、としています~

みこさんの仰る通り歌がスゴく上手くなっていてビックリしました(//∇//)
もっと、聴きたかったな。。(*^^*)
シフシフ熱唱コマスミダ~~

永遠に夢見る乙女の皆様~
実在の皆様は本当に慎ましやかで・・
あのコメは何処から、と。。(笑)
・・でもお口を開いたら小声で囁く
甘い誘惑?うつ向いて笑いを堪える?方も。。夢と現実を行き来しながら・・
いつまでも明るく、楽しく。。
シフらぶを続けていけたら。。

もち子さん、皆さん~
これからもよろしくお願いいたします。








返信する
腑抜けです…(涙) (ななママ)
2014-09-30 19:48:09
もち子さん…お久しぶりのコメです♪
ファンミ当日はバタバタしててあんまり時間がなく…ほんとにご挨拶だけになってしまい申し訳ありませんでした~(涙)

昼の部のあと、ご連絡いただいてたみたいですみませんでしたー(ToT)
もう、昼の部で興奮しすぎて…(笑)お腹はすけど、どこにも食べ物もなく(笑)、いろんな方と待ち合わせやらでバタバタと…あっというまに夜の部に突入でしたー(汗)

ほんとに嵐のような1日でございました( ̄ー ̄)

そして私は…もう、すっかり腑抜けで…子供に何を言われても上の空…仕事も手付かずで、再起不能になっております…( ̄ー ̄)

初生シフシフは想像以上に素敵で…もう、言葉がありません~

ほんとにあんなに素敵な人がこの世に存在する事にようやく確信がもてました(笑)

シフシフのにわか雨…かっこ良かったですね~(*^_^*)!
そして私は念願のシージュンインザサン(笑)を生で聴く事ができて感無量でした~(*´∀`)

そしてそして…名古屋のファンミに行けない私は廃人になりそうです…(ToT)
返信する
わたしも名古屋人!!! (みこ)
2014-09-30 20:20:52
前のトピのコメントで、
皆さまが、名古屋人、愛知県出身が多くてびっくり!!

私も名古屋生まれの名古屋育ち、実家は今も名古屋です!

結婚して旦那の転勤で、千葉県民になりました。

でも、11月5日はどうしても日程が許さず、行けないーーーーー!

2か月に一度は帰省しているのに、なぜなぜその日なの!!!!
残念です!
返信する
チケットは・・・ (テルテル)
2014-09-30 20:34:41
もち子さん 森の皆さんこんばんわ。楽しかったファンミやお逢いできた森の方たちを未だゆっくりと思い浮かべる暇もなく やっとブログを見ましたところ SHINOさんチケットの件ですが みこさんに戴いたものです。良いお席でしたので利用して戴けてお喜びだと思います。 
ここのブログにも書いてらっしゃいますがお昼の部だけでお帰りになりお席が良いのでと戴いたので空席より一人でも多くの方に見て戴きたいのでシフさんもお喜びですね。良かったです。
なおみさんお写真ありがとうございました。それといろんなお役目大変だったと思います。感謝 感謝です。私もいろんな方たちから 心の籠ったプレゼント戴きましたが纏めてお礼を書かせていただきます。有難うございました。    
又ゆっくりお邪魔します。
 



返信する
何でこんなに可愛いの~(*^^*) (yko)
2014-09-30 23:09:35
もち子さん~
ホントに可愛かった~~♪v(*'-^*)^☆
もう~アイドル歌手にしか見えない位若かったですよ~この感じの歌は、初めてではないですか?
信じられない可愛さです~♪
もち子さんのシフ様の絵!
凄く上手く書けてます~(*^^*)
腕ドンドン~♪壁ドンドン~~!!だね~♪
ところで、名古屋公演は来るんでしょう?
今年最後って仰てましたよ~~!!
キテクダサイね(^-^)v

返信する

コメントを投稿