second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

「ENISHI-2019 Vol.3」の表紙も素敵~♡

2019-07-07 14:45:50 | 「縁」

皆さん~こんにちは~

今日は7月7日、七夕ですね~

 

そんな七夕の日に

「縁」最新号の表紙がUPされて居りました

なんとも爽やかで素敵なお写真ですね~

 

今宵、シフシフは、

何処で天の川を見るのでしょう~


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ~~☆♪ (パルルン)
2019-07-07 16:47:25
もち子さん~こんにちは~
やっと夏らしく暖かくなって来ました~!遅っ、、💨💨(爆)

爽やか~~な笑顔の
ENISHIシフシフ~~素敵ですね~~今月末が楽しみです~

あっ!これは⁉七夕のナルシフシフと可愛いもち子ちゃん~~
お懐かしいです~🎋「お星さまキラキラ~」でしたね~🌌
シフシフの細い太ももに甘える?(爆)もち子ちゃんが楽しそうで嬉しそうなんですよね~~

今日が🎋七夕なのも忘れておりましたけど~‼(爆)
素敵な魅せて頂いてコマスミダ~~
このまま☀晴れたままで天の川が見れたらいいですよね~~🌌
いち早くの記事情報を届けてくださってありがとうございました~
こんにちは☁ (まみふうー)
2019-07-07 16:56:45
七夕さま天の川~ロマンティックシフシフ海や山にと、お好きなヒーリングおとなりのもち子ちゃん👧~cuteでにこにこ
どこでどなたとお過ごしにぃ
🎰ENISHI シフシフ~見れてとても嬉しいです
爽やかですね!笑顔にイチコロ もち子様七夕さまのどうもありがとうございます
パルルンさん~ (もち子)
2019-07-07 20:00:49
こんばんは~
コメント
あ、そうそう北海道には梅雨が無いそうで裏山鹿~
その爽やかな北海道のように爽やかな「縁」シフシフ
三カ月があっと言う間に経つ18歳(あやしい爆)
そして、3年前のこの画像を覚えていて下さってて~ありがとうございます
パルルンさんの記憶で、この画像を加工した時の事を思い出しましたよ~
ああ、、、細い太腿をさわさわしたい~
まみふうーさん~ (もち子)
2019-07-07 20:07:41
こんばんは~
コメント
ホンニ~今宵は何処で何方と天の川を見てらっしゃるのでしょう
そして、私達も見る事が出来るのでしょうか
縁シフシフねえとっても爽やか~
あ、今日は、石川遼君に夢中の一日でした
3年ぶりの優勝オメデトウ
ウッズも復活されて、ゴルフ番組が楽しみになりました
こんばんは(=^ェ^=) (チャンナ)
2019-07-08 23:14:29
もち子さん、皆さん こんばんは(o^^o)

昨夜は七夕でしたね〜〜🎋
残念ながら天の川は見えませんでしたが、
短冊にあんな事やこんな事 こっそりお願いしました〜

そんなロマンチックな日🌌に 嬉しいお知らせ
きゃぁ とっても素敵な笑顔ですね〜
こんな優しい眼差しで、見つめられたいです〜

わぁ
満点の星空の下、嬉しそうにシフシフを見つめるもち子ちゃんのイラスト作品
時間の流れさえ 何だかゆっくり感じられて、見ていてすごく癒されます
何度見ても素敵なもち子さんの作品、やっぱり大好きです

嬉しい記事もありがとうございます
表情豊かに様々な役柄をこなし、
いつも私達の心をわし掴み
時に可愛らしく、時にクールに
そのギャップが 本当にたまらないんですよね〜〜

もち子さん、とってもハッピーな時間を 本当にありがとうございました
チャンナさん~ (もち子)
2019-07-09 10:22:17
おはようございます~
昨夜はコメント
私も天の川は見れませんでした(泣く程の事では、、、爆)
チャンナさんが心の短冊に書いたお願いは何でしょう~うふふふ
次号の「縁」の表紙もステキですよね~
今年は手抜きして3年前の画像を貼らせて頂きましたが(すまんね)楽しんで頂けてチョー嬉しいです~~
パクシフアラートで送られて来た記事とっても良かったですね~
ドラマが益々楽しみになりましたね~

コメントを投稿