second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

イタチですとっ!?

2019-07-02 23:36:11 | その他

皆さん~こんばんは~

実はワタクス

「連続テレビ小説三昧の日々」を送ってるのでございますが

(と、力を入れて語る程のモンじゃござんせん爆)

ちなみに、、、録画予約リストはこうなっております

で、先程見ていました「ゲゲゲの女房」に

杉浦太陽君が出演されていらっしゃいまして、、

このようなシーンが~

な、なにーーーっ

イタチですとーーーーっ

イタチに似た男と言えばこの方

この方を思い出さずにおられんですたい(泣くこたあ、、、

Itati_001

Kamon_001

Kamon_002

Kamon_003

Kamon_004

そうそう

こちらも、イタチのオンパレード

で、そのイタチに似てるガンソク

一番スキなシーン&台詞が~~

Gansoc_003

ぎゃああああああ~~~~

乙女のハートを狙い撃ちよーーー

そしてぇ~

この方からも言われていました

Pdvd_000

あははは~~

こちらがそのイタチみたいな顔のヨンシク

Sif_001

この画像は

私が初めて(TV画面をデジカメで撮って)

hyororin-ぺヨンジュン宅」(爆)にUPしたシフシフです

2012年2月24日でしたか、、、トオイメ

まさか、7年後もこうしてシフシフのファンで居るとは

想像もしてなかったかもしれんですねシミジミ

 

あ、それでですね

7月17日からは「黄金の私の人生」を録画せにゃならんでしょ

これ国民の義務だからっ

だから、「ゲゲゲの女房」が録画出来んとです

レコーダーをもう一台買うという選択肢は敢えて無ス

こうなったら、4時20分にTVの前でスタンバイしかなかですねっ

 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (まみふうー)
2019-07-03 11:55:11
アハハハ太陽くん!イタチに似てるかなぁ。イタチにサソリに親近感湧きます(爆)
解毒剤ガンソククリスマスヨンシク真顔なお顔どちらもお美しいですね
録画は主人とのバトル⚔がいつも大変ですあの時冬ソナ勧めなければと申します。
7年越しのシフシフと共に様々なジャンルに精通されてるもち子様韓ドラばかりのワタクシめ
バベルのみどころ!ちょこっとナビにて(田代親世さん)あーーそれなのにそれなのに 触れなば落ちん風情の美女にと。お上手に2分でまとめられてました
知らんがなの処方箋もち子様ご自分にうちも最新機器にすればいいのですがぁ
長々とすみませんです
大雨の被害ございませんように
どうぞ今日も良い一日を
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2019-07-03 14:32:41
こんにちは~
コメント
あははは~
シフシフと太陽君とイタチの共通点を探してみました~爆~暇人~
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/78/e5/8d15e8e0939d7fdf01cf9b2a0f114b43.jpg
まず、目が一重(二重の動物って居るんか爆)
鼻筋が通ってて、顔の長さに比べたら、やや長め(爆)
そして、鼻の下が短い
何よりも、、、皆、可愛ええ~
ダー様とのバトル大変でございますがこっそり上書きして「えっそうだったのごめんね~」で許して貰って下され
>触れなば落ちん風情の美女にと。2分で
あははは~
目え覚ませ(byP子)
返信する
Unknown (まみふうー)
2019-07-03 18:01:58
あははは😉可愛いところが似てますね💕💕
イタチ=ガンソク👑シフシフに 太陽くん似てるかなぁと😆
ちょっと考えた頭の固いオバハンです🙏
いつみても超可愛いくてそっくりそのままなママンのセーター😘😘😘このセーター来たシフタン💛ロック画面の待ち受けです💜
もち子様❤️お仕事の合間に検証してくれはったり✌️
楽しいお話をしてくれはるのが🌰真の暇人の喜びでーす🙋
ありがとう🌰ございます💕
返信する
ゲゲゲ~! (Unknown)
2019-07-03 20:56:27
もち子さん~こんばんは~
🗾☔九州地方の大雨~ニュースで見ました📺
🚨どうぞお気をつけくださいね😅

アハハハハ~~!イタチに見えるってマルスンに言われるガンソク~
言ってるマルスンが驚いたイタチみたい⁉(爆)
ヨンシクもテヒにイタチみたいな顔してと言われて~そう言うテヒもキツネ顔⁉(爆)
どちらもシフシフは綺麗なイタチってことで、、(//∇//)(爆)

📺予約リスト~見事に連続テレビ小説三昧ですね~~(爆)
おしんは懐かしいですよね~~
ゲゲゲの女房‼杉浦太陽君、、ドラマのキャラクター的には小狡い顔のイタチ⁉(爆)

ワタクシもシフシフがこんなに長く続くとは思わなかったです~もう何年?(爆)
きっと、いつも嬉しく楽しくシフシフの応援を皆さんとご一緒出来る
もち子さんが魅せてくださるブログSHRのお陰様です~!コマスミダ~
今日も素敵な届けてくださってありがとうございました~~

返信する
あっ! (パルルン)
2019-07-03 20:59:15
スミマセン~~名前のない💬
ワタクシの名前はパルルンでっす~!
返信する
あっ! (パルルン)
2019-07-03 21:05:55
またまた、ミスに気がついて‼スミマセン~~(爆)
最初の💬は要らないです~~(爆)
返信する
まみふうーさん~、再び~ (もち子)
2019-07-03 22:21:19
こんばんは~
コメント
私も、シフシフと太陽君は似て無いと思いましたが(爆)
イタチを挟んで対極にあるのやも~
この赤いセーターのシフタンメッチャですからね~私も
あ、私も暇人ですのでどうぞご安心を~
とにかく、ひたすら楽しくないとねっ
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2019-07-03 22:29:13
こんばんは~
コメント
災害は忘れた頃にやってくる肝に銘じて安全確認
あははは~~確かに、マルスンもイタチに似てるやも~
でも、可愛く無いですけどね
テヒもp-----
予約リスト、朝から夕方迄、TV小説ばっかでしたねクスクス
17日からはドギョンが仲間入りです
ホンニ~こんなに長くシフらぶが続くとはね~~お互いにねぇしみじみ
返信する
こんにちは(o^^o) (チャンナ)
2019-07-04 16:50:08
もち子さん、皆さん こんにちは(*^^*)

本当に、ドギョンもウヒョクもフィリップも色々もうすぐで
録画するためのハードの空きを、頑張って作っています

おおっ もち子さんは、朝ドラ三昧でいらっしゃるのですね〜
数年前までは、私も視聴していたのですが、
最近はすっかりご無沙汰しています
でもたまに観ると、ついはまってしまうんですよね〜

そして何と、私達にとって馴染み深い「イタチ」が、
ゲゲゲにも登場していたんですね〜

何度もイタチ呼ばわりされていたシフシフ
確かにちょっとはだけど、そんなにと思いましたが、
なるほど「ファニーフェイス」を 人はイタチと呼ぶんですね〜

大好きなガンソクのこの言葉
愛おしいヨンシクのこの表情
今見ても、何度見ても、
やっぱり恋に落ちてしまいます〜

そして、これから4時20分になったら、
今頃もち子さんはきっとテレビの前に…と、想像しちゃいます〜〜

もち子さん、ワクワク💕がいっぱいのとっても楽しいUPを、ありがとうございました
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2019-07-04 18:44:55
こんばんは~暑かった~
コメント
ホンニ~CS放送もご覧になられる皆さんは、大忙しですよね~
しかも、それを視聴せなアカン訳で~(国民の義務ですからね~爆)
朝ドラですが、さっき調べましたら~(超暇人)
私、2011年、アナログ廃止と同時に見てますので、
地デジTVとDVDを購入してから、録画して見ると言う習慣が根付いたものと思われますしらんがな~(爆)
で、「おしん」も「ゲゲゲ」も見てなかったので、再放送を楽しんでいます
で、「おしん」は外国でも人気があるだけあって面白いです~
ゲゲゲもムカイリが超イケメンなのにビックリ致しました
話しが逸れてしまいましたが
太陽君は、おそらく「顔」よりも性格がイタチっぽいのではなかろうかと、、、
てか、イタチの性格、知らんがな~
シフシフは、恐らく、顔が似てp------爆~けど、
返信する

コメントを投稿