second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

らぶりぃヨンシク語り- 第13話其の5

2016-08-04 08:25:09 | ヨンシク

ポンジュンスがヨンシクの豪華マンションで悪態をついていた頃(爆)

帰ってこないジュンスが気になってる愛に裏切られたテヒです

翌朝

ヨボ~ヨボ~(テヒ~テヒ~)」と寝ぼけているジュンスに

朝一の声もステキらぶりぃヨンシク

驚いて起き上がるジュンスに

 

ク・ヨンシク」という言い方からイラッとしてると分かります

ジュンス「どうなってるんだ

なぜ俺がここに?

モク部長「家に帰らなかったのか?

ヨンシク「俺も疑問です

モク部長とジュンス、顔を見合わせて「ああ~~

ジュンス、今の自分の外泊は命取りとかなんとか、、そうして

と、モク部長に

更に

(注:画像はヨンシクですが台詞はジュンスです)

モク部長「本部長に失礼なことは?

ため息をついて

モク部長「酒癖はいいんです

あはははは~~~~

はいはい・・

ジュンスはトイレに立ちます

そして、、、

鏡に貼ってある“熱さまシート”を見ます

あ、これは、、

思いだしますが、さほど気にも留めず~

夫のジュンスでさえ、まさかの七不思議には気付きませんですね~爆

 

ジュンスはエレベーターでヨジンとバッタリ会い

二人で出勤していると、テヒに会ってしまいます

何と言うか、こう言う「負の偶然」ってありますね

ジュンスの弁解に聞く耳持たずのテヒです

 

さて、TV通販番組、ヨンシクチームの出番です

ユギョンを励ましてるテヒ

を、うっとりぽんで見ている七不思議男ヨンシ(爆)

そこへ

と走って来るのはキップムさんです

大変です

 

キップム「パク・チェリンがドタキャンを

一緒に来る予定のモデル達もです

ひゃあ~大変なことに

キップムさんから状況を聞き

テヒも確認をとって無く

怒って当然

怒られて当然

それでも、どうにかしないと~

そこで気弱なオ課長が「一般人を使う」という案を出し、

それにテヒが賛成し

通販番組を一から立て直すことになります

次々にアイデアを出し

行動に移すヨンシクチームです

一方ヨンシクは番組の責任者に交渉中です

ムリです」と言って立ち去ろうとします

前に回ってヨンシク

 

番組責任者「まいったな

どうやら、放送される運びとなったようですが

やはりユギョンさんが、、、

ヨンシクチームの通販番組は成功するや否や


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああああああぁぁぁ〜〜〜〜 (どこまでいってもいつまでたっても王子に心痺れっぱなしのアタマガオカシイpeace)
2016-08-04 09:51:22
もち子社長ぉぉぉ
今日も宇宙の七不思議現象がっ
何故っ何でっ
自分が映ってもないモニターをうっとりと見てるッスかっ
一体何がそうさせるッスかっ
ああ不思議〜〜〜〜

もち子社長今回も
とてつもなく不思議ではありますが超らぶりぃ
ヨンパルの世界を
素敵に仕上げてらっしゃる
もち子巨匠✨✨「らぶりぃヨンシク 第13話其の5」神レビュー作品✨✨を
拝見させて頂いて本当に有り難う御座います🙇🙇🙇
返信する
どこまでいってもいつまでたっても王子に心痺れっぱなしのアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2016-08-04 14:51:25
お暑い中、本日も当変態ブログに足をお運び頂き、且つコメントまで頂き
本当に有難き幸せでございます~
こう休みなく暑い日が続きますと、ただただ空に向かって暴言を吐くしかない私をお許し下さい
このモニター見てニヤニヤは訳が分りません
しかし、ワタクシ、ふと思いましたの
ヨンシクが、誰からも好かれ尊敬され誰が見ても美しい女性ならば、ドラマはつまんないものになっていたであろうと、、、
ブスで性格が悪く嫌われ者、ただし仕事は出来るそういう女性だから視聴者は
何故何故何故その謎を解くべくドラマに引き込まれて行くのだと知らんがな~
返信する
こんにちは〜♪ (パルルン)
2016-08-04 15:47:48
もち子さん〜北海道も暑い〜高温注意情報が流れてて道内各地で真夏日です
全国的に猛暑な中で!神レビューUPありがとうございます
きゃあ〜んらぶりぃヨンシク〜なんて爽やかな笑顔なんでしょう〜好きッ
とは云え、モニターに映るテヒに注がれる熱視線!いやん〜七不思議(爆)
嬉しそうにテヒを見ているヨンシクはとてもcute可愛い〜
もしかしてヨンシクは熱が無いかと確認したいくらい不思議です(爆)
通販番組は大変な窮地に追い込まれてますが(°□°;)
チームの皆と本部長として、どう乗り切るのか?
通販番組の責任者に頭を下げるヨンシク〜素敵です〜頑張ってほしいですわ!
ユギョンさんが…あがりすぎて大丈夫じゃないみたい(爆)

いつもは〜帰宅後やに観させて頂くのですが今日はお休みなので
早い時間かららぶりぃヨンシクに会えて嬉しいです〜(//∇//)
1日シフシフ三昧でして家事もそこそこです〜暑いから動きたくないし(爆)
もち子さんらぶりぃヨンシク 第13話其の5神レビューを届けてくださり
ありがとうございました〜今日も激萌え〜で御座います(*´∀`)зз
返信する
きゃぁ〜(#^.^#) (チャンナ)
2016-08-04 18:29:35
もち子さん、皆さん こんにちは(^O^)/

朝からの暑さに げんなり していましたら、
きゃぁ〜 爽やかなヨンシクが

絶対酒グセの悪い2人を見る 呆れた表情に 萌え〜 う〜ん らぶりぃ

(何故か)モニターを うっとり見るgif作品、嬉しそうなヨンシクの笑顔が 可愛いです〜
熱さまシートを見たポン・ジュンスですら 思いもよらないのですから、この恋はやっぱりとてつもない七不思議何ですよね〜
この映像 ヨンシクには どう見えているんでしょうね〜

そしてやっぱり お仕事モードのヨンシク カッコ良いです〜

絶対に失敗出来ない今回の企画
この大ピンチを 乗り切る事が出来るのでしょうか


もち子さん、今日もとっても素敵なUPを ありがとうございました
「らぶりぃヨンシク」で、すっかりパワー充填です〜
返信する
今日もラブリー (ユンユン)
2016-08-04 21:36:32
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、今日もらぶりぃーヨンシクのUPありがとうございます~
今日の京都はびっくりポンの暑さでしたが・・・
このブログのヨンシクはいつもうっとりぽんのさわやかさです~
今日も法律がしっかりと守られているのもラブリー!
頭を下げてきちんと対処するヨンシクもエエですね~
この後どうなるかって・・・
「逆女」の内容を知っている私でもハラハラドキドキ!
もち子様、次回のUPも楽しみにしております~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2016-08-04 22:50:30
今日も暑かったですね~
でも、にわか雨が降るから油断ならないってば
そして、にわか雨が降っても、焼け石に水だす~
そんな中、今日もご訪問&コメント
あ、ヨンシクは熱があると思います爆~
でも、仰るように本部長の時は一生懸命でステキですね~
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2016-08-04 22:55:39
日本中熱帯地獄ですね汗が止まりません
モク部長に「ありませんでした」と言うヨンシク萌~でございますね~
そうそうどの顔もとってもらぶりぃなのに
七不思議
チャンナさん、今日も暑い中、コメントを下さり
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2016-08-04 23:00:07
京都の夏は蒸し暑い事で有名ですね~ご自愛くださいませ
そして、その暑い京都からコメントを下さり
今日はスカーフも無く胸元すっきりぽんや
ユンユンさん、らぶりぃを楽しんで頂いて、とても嬉しいです
返信する

コメントを投稿