second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

らぶりぃヨンシク語り- 第13話其の6

2016-08-05 10:34:03 | ヨンシク

放送開始一分前の声がかかりますが

ユギョンに司会は到底無理のようです

考える本部長ヨンシク

ここはもう仕方ありません

ガンウに無言で指示します

ガンウに腕を引かれ舞台を降りるユギョン

ザンネンそうな本部長ヨンシク

ユギョンの今後の為に、司会に抜擢してあげたのは良く分っています

驚くテヒ

 

さて、ヨンシクチームのTV通販番組が華々しく始まりました

TVを見ているハン常務とヨジン

ヨジン「こんな手を使わなくても勝てるのに、、なんてらかんてら~」

やはり思ってた通り「モデルのドタキャン劇」は

ハン常務の差し金でしたキィィー

ジュンスも心配そうにヨジンチーム仲間ととTVを見ています

 

少しぎこちないテヒの司会で番組は進行されます

一般人に欠点をカバーするメイクを施し

どれだけ美しく変化するか

というコンセプトですね

開始早々は売り上げが伸びず、番組責任者は渋い顔でヨンシクを見ます

ヨンシクも重い表情です

しかし、テヒの軽妙な司会で、番組は楽しそうに進んでいます

あっまた恋する七不思議ヨンシクってば(爆)

後ろから見ても微笑んでいるのが分かりますーー

あ、やっぱり

何見とれてんだよー爆~

テヒを見るだけで満足なんかよー

そんな七不思議本部長をヨソに

売り上げがしてるので、チームは喜んでいます

心此処に有らずの恋する本部長なぁに爆)

売上推移グラフを見ます

と番組責任者

皆大喜びです

そんな皆を見て嬉しそうな本部長ヨンシク

ヨジンチームを破って大成功です

悔しそうなヨジンチームとハン常務

本当に大喜びで、嬉し泣きまでしているヨンシクチームの面々です

本当に嬉しそうならぶりぃらぶりぃヨンシク

大満足ならぶりぃ本部長ヨンシク


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ!!はっ!!これはっ!! (どこまでいってもいつまでたっても王子に心痺れっぱなしのアタマガオカシイpeace)
2016-08-05 13:23:36
もち子社長ぉぉぉ
分かりましたっ
分かりましたですよっ
もち子社長が以前から仰ってらした
「ヨンシクが賢さを隠してる」って事が!!
今回の「らぶりぃヨンシク 第13話其の6」
もち子巨匠神gif作品
満足そうに微笑むヨンパルの表情は
いつものおちゃらけで甘えん坊ヨンパルの姿は無く
大人な仕事が出来る男だわっと思いましたよ
以前からもち子社長がこの振り向きざまの笑顔が大好きだと
仰られてたのもよぉぉぉ~~~く分かりましたですよ
やっぱりもち子巨匠神レビュー作品
新しい発見が出来て本当に素晴らしいで御座います~~
いつも素敵な神キャプチャー神gifで届けて下さる
もち子巨匠神レビュー作品
いつも鮮やかに彩られて
素晴らしいッスよ
有難う御座います~~
返信する
キュン(*^^*) (チャンナ)
2016-08-05 18:17:15
もち子さん 皆さん こんにちは(o^^o)

きゃぁ〜 今日も激萌えの らぶりぃヨンシク ありがとうございます

やはりっ このトラブルは、ハン常務達の策略だったのですね 相変わらず汚い
そして このピンチを救えるのは、やっぱりテヒなんですね
この頼もしさ💪に、ヨンシクは惚れてしまったんでしょうね〜

見事逆転ホームラン
相手はさておき、ヨンシクの溢れる想いが感じられるような 笑顔のgif作品
とても優しくて 美しくて、 もうキュンとしちゃいます
この振り向く仕草がまた 本当に素敵ですね

九州も 暑い日が続いている事と思いますが、どうぞ体調など 崩されませんように
もち子さん、今日も とっても素敵なレビューを ありがとうございました
返信する
どこまでいってもいつまでたっても王子に心痺れっぱなしのアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2016-08-05 18:24:39
凄いお褒めの言葉を
もうね~やる気満々
でも、暑さと忙しさに勝てず~
夏も夏休みも早く終われーーー
それにしても、peaceさんは本当に褒め上手ですね~しかも的を得ていらっしゃる
ヨンパルは「能ある鷹は爪隠す」ですかね~
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2016-08-05 18:40:47
いつもノリノリで嬉しくなるコメントを
そうそう
も富も手中にある男には、どちらも要らないんですね~
頭脳明晰で行動力があるテヒに惹かれたのはそういう事かもしれんですね~
この笑顔が演技だと、、、アレだな。。
素でも、、アレだな。。爆~
返信する
素晴らしい〜♪ (パルルン)
2016-08-05 19:09:35
もち子さん〜こんばんは〜この暑さ!皆さまも大丈夫ですか〜

うわぁ〜らぶりぃヨンシクの笑顔!神gif素敵ですわ
振り向きざまの笑顔!このシーンがワタクシも大好きです(//∇//)
通販番組の大成功も嬉しいです
らぶりぃヨンシク本部長〜格好エエです
この第13話は素敵ヨンシクの見所がいっぱいなので〜
キャプチャーにてじっくりと観させて頂くと尚更嬉しいです〜
テヒに(*´∀`)ウットリ〜なのは…解せませんけど…アタマガオカシイノ(爆)

この猛暑で体調などは大丈夫でしょうか
呉々もご自愛くださいませ〜o(^-^)o
今日もらぶりぃcuteヨンシク神レビューをありがとうございました
返信する
今夜もラブリーヨンシク! (ユンユン)
2016-08-05 21:36:31
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、今日もラブリーヨンシクのUPありがとうございます~
このシーン何回見ても痛快ですよね~

相変わらずのうっとりポンのお顔に
ヨンシク法律がしっかりと守られているスカーフなしのお衣装だけでも満足なのに加えて・・・

最後にもち子様が神業のgifで見せてくださった
ヨンシクの振り返りざまの爽やか過ぎる涼しげな笑顔に
思わず夏の暑さを忘れてしまいます~
もち子様、次回もどうぞ宜しくお願い致します~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2016-08-06 08:10:50
おはようございます~
お返事が遅くなってすみません
いつも嬉しいコメントを
この時の笑顔、最高ですよね~
不思議ちゃんシーンも満載ですが(爆)萌シーンも満載の13話、私も好きです~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2016-08-06 08:14:17
おはようございます~
いつも嬉しいコメントを
うっとりぽんのヨンシクごるあぁ~爆
でも、お仕事達成感100%の笑顔は本当に
返信する

コメントを投稿