second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

愛のヨンシク劇場-Scene2「ナルエロス全開」

2015-07-18 08:15:57 | ヨンシク

ショーゲキの登場シーンから 

「この男だれっ!?」と謎のままドラマは進んでいきます

おっ!なにやら威張ったカンジがしますね

この手の置き方と言うか触れ方が

とてもソフトです~イヤン

顔も優しそうだわ~

恋人にしては冷たい顔ですから、恐らく違うのでしょう、、

(分かってますが、一応ね)

どうやら、前日にお見合いをした二人のようです

で、この台詞なんですね、、、

「オパ」って「兄さん」だけでなく「親しい男の人」にも使うみたいですが

女性は「ダーリン」と言ったのを分かってて「兄」と言うところをみますと

この女性とは、結婚する気は無いのでしょうね~

おお~早くもナルエロス全開じゃないっすかーー!?

ええど!ええど!

 

 えっ!?何をですか?

ちょっと悲しそうな顔ですが、、、

チャン女史って、、?

そうなのですか、、継母なのですね、、

それにしても何故こんなに悲しそうな顔してるんでしょう?

えっ!?そうなのですか?

可愛い末っ子じゃあないのですか?

何々?兄ちゃん達にはパパの会社のお仕事をさせて

この謎の末っ子だけ留学させようとしてるんですって

何故でしょう?

きっと出来の悪いどら息子だからだわ!

(今のところ、、そういうコトにしときます)

ところで、この後姿、萌え~ですね

カットがすごくエエですね~襟足パッツンでなくて~(爆)

もしかして、、この女性と結婚したくない口実?なら良いのですが(いいんかっ!?爆)

この表情に謎の男(爆)の様々で複雑な想いが表れていますね~

口元が笑っていますが、目はとても悲しそうです

でも、サングラスの掛け方は

ナルナルです~爆

このバイクシーンひやひやしながら見ました

(今は、「スタントだろ!」と思いますが)

 ひゃあ~またもやナルナル光線炸裂ですね~!爆

きっと財閥系の末っ子で、ぼんくらで、厄介者なのでしょうが(そこまでっ!?爆)

社員達はビビリまくってますね

あ、でも威張ってないところが好感もてますね~

あ、なんしか、、素敵!

エレベーター前で、女性社員達のテヒの悪口を耳にします

サングラス、かけても外しても格好ええですね~

うふ

ワタクシ、初めて見るような記事を書くのがちょっと辛いですが

出来る限りそういうスタンスで書きます

はい、噂のテヒが乗ってきましたよ~爆

名札を見て「ああ、こいつが噂のファンテヒか、、」と

 やだわ!何なのよ!

 

 

テヒは「変なやつ、私に気があるの?」←これは後のポンジュンスとの会話で分かります

多分お互いに良い印象は持たなかったと思われます(爆)

でも、この笑顔は素敵ですね~!

と、ここで初登場シーンは終わります

何分間だったのでしょうか!?

そして、この財閥の末っ子は留学するのでしょうか?

次に登場するのはいつなのでしょうか?

何か重要な役回りなのでしょうか?

謎だらけで

次回に続きます

てか、僅か数分の出番でこれほどエネルギーを消耗するとは、、爆

 


24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (王子恋し病頭グツグツフラフラブツブツクラクラpeace)
2015-07-16 08:58:27
もち子社長ォ!
早速のもち子巨匠®神キャプチャー神gif 【奇跡の逆転プリンス-2】作品を有り難う御座います切ない表情や冷めた表情のヨンパルに悲しくなります~
でも、もち子巨匠®【奇跡の逆転プリンス-2】何故か5年前にドラマ「逆女」の時と同じ様に「ヨンパル~~」と声を発してしまい気持ちも初めて見る様にドキドキ致します!
あ、私はシフちゃんのドラマ何回お復習で視聴しても
シフちゃんが登場するとやっぱり声は出ます(爆)
大変な作業の上、もう一度初めから初めての様に書かれる事は本当に大変だと思います。
もち子巨匠®本当に有り難う御座います!
返信する
王子恋し病頭グツグツフラフラブツブツクラクラpeaceさん~ (もち子)
2015-07-16 09:16:12
ひゃああ~沸騰してますね爆~
っでそうなんです初めてのように書くって、思ってた以上に難しいですわっ
しかも、何度も記事にしてますからね、、うううう(爆)
返信する
おはようございます~^ - ^ (マーズママ)
2015-07-16 09:50:28
ぎゃあっ~~~初めて見る場面のように驚きたいけど、やはり無理がありましたこの二話は好きな場面ベスト10二話入ってます。あ、もちろん私だけの投票ですしかしさ、さ、さすがもち子さん~何十回も見たのに、それも眼を皿のようにして見た場面なのに初めての発見がってかもち子さんのテクニックで新しい命が吹き込まれた画像黒シャツを羽織る時、ムフフフフ一旦、羽織ってからの、グッと胸筋を張りアピールするように見えるいやぁ~んセクシィ~
返信する
マーズママさん~ (もち子)
2015-07-16 11:01:34
あははは~~ねえ初見のフリは難しいですよね~
初めての発見、、、むふふふそう何度見ても初めての発見があります
鏡の前のナルエロス
返信する
きゃぁ~ん☆ (パルルン)
2015-07-16 13:09:21
もち子さん、鏡の前のナルエロス好き~
早速好きな場面が満載で嬉しいです
話しながら‥やや哀しげな訳ありヨンシクの引き締まったお体も萌え~(//∇//)

いつもシフシフ愛に溢れた素敵なアート画を繰り出す魔法の指だけでなく
初めて観るかのように臨場感たっぷりで語られるもち子さんは言葉の魔術師でもあられたのですね
繰り返し観た場面も新鮮に思えるのは、そんな発見をさせてくれるもち子さんのおかげかと勝手ながらそう思って観ていますありがとうございます
返信する
今日もヨンシク! (ユンユン)
2015-07-16 21:29:10
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、今日も昨日に続いて胸きゅーんいっぱいのヨンシクのUPありがとうございます~
今まで、私は全く気づきませんでした~
もの少し愁いを帯びたヨンシクの表情にまで焦点を当てられるなんて…
さすが、もち子様です~
これからもヨンシクの新しい発見があるのかな?
楽しみです~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2015-07-16 21:59:38
ねえ鏡の前のナルエロス、最高ですね~~
そして、身に余るコメントありがとうございます~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2015-07-16 22:02:40
ヨンシク祭り楽しんで頂けて嬉しいです~
何も考えずぼんやり見てたヨンシクシフらぶになって見ると可哀想ですね~
新しい発見だらけですよ~お楽しみに~
返信する
ギャッ(笑) (さくら)
2015-07-16 22:14:58
もち子さん、皆さんこんばんは~

唐突のヨンシク祭~何故に今

実はワタクシ悲しい大人の柵から
伊勢志摩、行けないショックでスネておりました

・・ですが、ヨンシク祭に誘われまして(笑)
気を取り直してお邪魔しましたァ~

何度も見てるのに・・
目からハートが飛び出します

ワタシが恋に落ちた瞬間。。
此処です~エレベーターで噂のテヒを小馬鹿(笑)にしたかのように、可笑しくて仕方ない風に笑うこの表情~ヒャァ~~
雷に打たれたかの衝撃がァ~(笑)
最初は妙に耳に残る声、そしてこの表情~
恋に落ちるのに理由も時間もいらない(笑)

・・最初の衝撃からは、もう何年も経ってしまったけれど、やっぱり大好きヨンシク~
・・偶然にも今、《逆女》を見返しています

もち子さん~
ありがとうございましたァ~
返信する
ギャッさくらさん~(爆~) (もち子)
2015-07-16 22:33:23
ひゃああ~ジャストナウ(意味不明~爆)
何ででしょう~何故かヨンシク爆~あらあ~長いお付き合いでワタクシのコト御存知でしょう
はい、メッチャ気まぐれ&メッチャゴーマン(爆~
っで!なんしか「噂をすれば」のワタクシ、さくらさんまで
返信する

コメントを投稿