second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

シフシフからのクリスマスプレゼントは、、、クスクス

2016-12-19 09:19:34 | シフシフ

このお写真

とっても透明感があって綺麗なシフシフでしたね~

(まだ引っ張るかっ爆~)

それで作ったのが

でしたが(まだまだ引っ張る爆)

左手にプレゼントを持ってるように見えますよね~(私だけ爆)

シフシフからのプレゼントは何かな~?

 

クスクス

 

はいっ

 

 きゃあ~

ありがとう~


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2016-12-19 10:04:29
もち子さん~おはようございます~~

なるほど~確かにシフシフが持っているように見えますね!(σ≧▽≦)σ
アハハハハ~~ピンクの奇跡のサイChristmas version☆最高のプレゼントです~~(爆)
うふふ~~なんだか嬉しくなりました~~o(^-^o)(o^-^)o
楽しい気持ちになる素敵な神作品Christmasカードをありがとうございました~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2016-12-19 10:28:06
おはようございます~
今日も嬉しいコメント
クスクス見えるでしょう~最初に見た時からそう思いまして~爆~
シフ画伯のサイ、ピンクのぬいぐるみに致しました
本当に欲しいですね~
返信する
欲しい~~~欲しいッス~~ (王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeace)
2016-12-19 12:47:22
もち子社長ぉぉぉ
可愛いッス~~
シフ画伯のサイが
もち子巨匠神ピンクのぬいぐるみ作品
可愛いッス~~
もち子巨匠の手書きのハングルのメリ~クリスマスの文字が
これまた
シフ画伯のサイン入りで~~
しかしっ
ここに、もち子巨匠神奇跡のサイ作品が無いのは
寂しゅう御座いますよ~~~爆~~

今日も素敵なChristmas作品
拝見させて頂いて有難う御座います~~
返信する
王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2016-12-19 14:46:36
あはははは~~
あははは~~
本当に欲しいですかキモ、、、もとい、可愛い「シフ画伯が描いたサイ」のぬいぐるみあはは~~可笑しい~
ハングルのメリークリスマスはマウスで描いたのでプルプルしてます~~
綴り、合ってますか爆~
私が思い出しながら描いた「シフ画伯が描いたサイ」を真似た「奇跡のサイ」(peace命名)は
やはり、本家のキモ、、もとい、、可愛いサイに比べたら見劣りするのなんのって、、、爆~
このインパクトには完敗でやんす~爆~
最後になってしまいましたが、今日もコメントでご
返信する
きゃはははは〜(*^▽^*) (チャンナ)
2016-12-19 17:27:15
もち子さん、皆さん こんにちは(o^^o)

きゃぁ〜 スゴ〜イ
シフシフサンタからのプレゼント🎁は何と 「シフ画伯が描いたサイ」のぬいぐるみ
しかもメッセージとサイン入り
リボンでドレスアップして、見れば見るほど 味のあるサイ🦏ですね〜 うふふ

出来れば私も、もち子さんの「奇跡のサイ」と 兄弟セットで 貰いたいです〜
そして2匹に挟まれて 寝るんです

でも私、このお写真を見た時、普通に"自撮りしてる" としか 思いませんでした
同じお写真を見て、楽しくて こんな素敵な作品を作り出してしまうもち子さん、やっぱり本当にスゴイです

もち子さん、ワクワクがいっぱいの、クリスマスカードと 素敵なプレゼントを、ありがとうございました
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2016-12-19 18:06:06
きゃはは~
楽しんで頂けて嬉しいコメントまで下さって本当に
ねえ見れば見るほどシフ画伯が描かれたサイは
少し懐かしいですが「キモ可愛エエ」爆~

>そして2匹に挟まれて 寝るんです

あははは~~~なんしか可笑しい~あはは~
きっと一晩中悪夢にうなされ、、、もとい、、素敵な夢を見る事が出来るでしょう~
返信する
欲しい!欲しいです~! (ユンユン)
2016-12-19 21:33:15
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、今日も素敵なUPをありがとうございます~
かわいいかわいいです~
それにクッションみたいです~
こんなかわいいピンク色のサイのぬいぐるみを
枕代わりにして寝たら・・・
きっといい夢見れますよね~
私も、欲しい欲しいです~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2016-12-19 21:43:10
あははは~~
ノリノリ過ぎですよ~~爆~
まさか、、こんなキモ、、、もとい(爆)キモ可愛エエぬいぐるみ、、(あっクッションや枕もエエですね
本当に欲しいですか~爆~
なんしか、私もマジ欲しくなってきましたよ~
手芸とかが得意なら手作りもエエですね~
ユンユンさん今夜も嬉しいコメントでした
返信する

コメントを投稿