second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2016-12-16 16:27:59
もち子さん~こんにちは~
きゃあ~~本当にシフシフ綺麗です~~
らぶりぃ~で可愛い~~

うわぁ~~スゴいわ~~違和感なくセーターと背景がChristmasカードにうってつけです~~綺麗~~
Instagramシフシフで素敵な神作品を今日もありがとうございました~
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2016-12-16 16:58:43
今日もこちらにもコメント
ねえこのシフシフらぶりぃですよね~
こりゃあ逃す手はないとばかりに速攻でクリスマスカードを作っちゃいましたよ~
楽しんで頂けて、私も嬉しいです~
返信する
わああぁぁぁぁ~~ (王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeace)
2016-12-16 17:03:26
もち子社長ぉぉぉ
このインスタグラムのシフちゃん
とっても綺麗ッスよね~~
そして
もち子巨匠Christmas card作品
真っ白な雪の背景のキラキラ
本当に素敵ッス

綺麗な神Christmas card
拝見させて頂き有難う御座います~~
返信する
こんにちは〜^ - ^ (マーズママ)
2016-12-16 17:05:17
もち子さん〜〜綺麗なシフシフですね〜美容室でしょうか〜〜セクシー唇の横の点はエクボホントに年齢不詳です今日、福岡は朝早くに粉雪が舞いましたよ〜〜やっと師走らしくなってきました〜韓国はもっと寒いんでしょうね〜〜
返信する
王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeaceさん~ (もち子)
2016-12-16 17:20:15
今日もなコメントを
ホンニ~このシフシフ美すぃ~
鏡に映った画像の反転ですかね~何しか落ち着く~

返信する
マーズママさん~ (もち子)
2016-12-16 17:27:55
えっですかっ
こちらも少し寒いですが、まだまだ師走の実感が沸きません
そして、コメントを
ホンニ~綺麗なですね~
キュッと結んだ口元もですね~
返信する
クリスマスっぽい! (ユンユン)
2016-12-16 21:53:11
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、今日はこんなにもクリスマスっぽいUPをありがとうございます~
今のシーズンにピッタリですね~
かわいいシフssiに・・・
こんなにもミステリアスで美しいシフssi・・・
どちらも素敵ですね~
最近の京都は本格的な冬の寒さが到来していますが・・・
皆様、どうかお身体にはくれぐれもお気をつけくださいね~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2016-12-16 22:54:23
こんばんは~
今日もコメントを
楽しんで頂けて私も嬉しいです~
寒くなるとクリスマスの実感が沸いてきますね~
ユンユンさんも風邪をひかないように暖かくして
返信する
キレイ〜(((o(*゚▽゚*)o))) (チャンナ)
2016-12-18 23:00:08
もち子さん、皆さん こんばんは(#^.^#)

本当にとっても美しいインスタシフシフですが
もち子さんの魔法にかかると…
きゃぁ〜 こんなに素敵なクリスマスカード作品に〜
キラキラ美しい雪の背景❄️と白い肌に映える 暖かそうな赤いセーター
このコントラストがとても印象的
優しい笑顔の オシャレな 大人のシフシフサンタですね

もち子さん、思わずウキウキしちゃう とっても素敵なカードを ありがとうございました
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2016-12-19 08:11:19
おはようございます~
いつもコメントを
公開とお返事が遅くなってすみません
ホンニ~このヘアメイク中のナルシフシフ綺麗ですね~
そうして、クリスマスカードも楽しんで頂けて嬉しいです~
まるで左手にプレゼントを持っているようですよね~
そして、あのベルベットボイスで「メリークリスマス」と言ってるようで~~~
きゃああああ~~チャンナさんのコメ返を読んで朝から妄想炸裂ーーーいやあ~ん
返信する

コメントを投稿