second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっという間に~こんばんは! (まみふうー)
2019-02-01 18:07:25
まぁまぉなんと可愛らしいお坊ちゃま
ふざけてはいないんですが、どうもすみません
言葉も出んくらい、めちゃめちゃ可愛らしおすねそこにシフタンがいる
だけで、にっこりです
イヤー~ん♡ウォーマーとお顔の大きさ
ほぼ一緒な事にもビックリです(*_*)
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2019-02-01 18:47:30
こちらにもコメント
もうね~可愛過ぎて
殺す気かっ爆~
特に口元が
あ、ホントだ顔の大きさとウォーマの大きさが一緒
なんか、肉まんにも見えて
子供かっ爆~
返信する
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2019-02-01 19:29:39
もち子さん~こんばんは~地吹雪~~(爆)

2月に入っていきなり、今日は風が強くて激寒!の1日でして、ちょっと雪かきしたくても嫌になる~
なのでらぶりぃ~シフシフのしているイヤー~んウォーマーが欲しかったです~~(爆)

それにしても、もち子さんが仰るように、40歳越えてるのに、、可愛い過ぎる~~(爆)
イヤー~んウォーマーが大きいのか⁉シフシフのお顔が小さいのか⁉(爆)
本当に~お人形か⁉👽宇宙人か⁉🌏現実世界にいらっしゃるのが摩訶不思議~

今日は寒くて外出時は凍えてましたが(爆)
とっても素敵なで気持ちも暖かくなりましたです~ありがとうございました~~|^▽^)ノ
返信する
まぁ〜可愛い〜(^з^)-☆ (チャンナ)
2019-02-01 20:47:06
こちらにも失礼します(o^^o)

本当に 何て 何て可愛らしい笑顔のシフシフ〜〜
イヤーウオーマーが似合い過ぎです〜〜
実年齢なんてシフシフには 関係ありませんね〜

皆さんきっとこれを付けてもらったんですね〜〜
一生外したくないでしょうね〜〜
いいなぁ 想像しただけで 萌え〜〜

もち子さん、沢山の嬉しい時間を ありがとうございました
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2019-02-01 21:10:31
こんばんは~
コメント
ぎゃあ~地吹雪激寒!って
どっちも字を見ただけで怖すぎる~
我が家にもJKが忘れていった、同じ様な、むしろそっくりなイヤーウォーマーが御座いましたが(さすがにJKは要らないらすぃ
正月に2歳の女子にあげたばかりでした
こんなことなら、取っとけばよかった爆~って、違っ
で、このシフシフ、考えられないくらい可愛エエですよね~
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2019-02-01 21:56:33
こちらにもコメント
ホンニ~年齢不詳、星籍不詳
でも、何故か性別だけはハッキリ分るところが、これまた魅力なんですよね~
そうよちょっとおくさん
このイヤーんウォーマーを、皆さんつけてもらったんですよ
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3d/36/39d8ae919ab56d832e653d46f3540852.jpg
きゃああああ~~~
返信する

コメントを投稿