second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

刺激が強すぎる「バベル」2話!

2019-02-03 00:10:37 | ウヒョク

あわわわ

エエんかっ

色々とダメな事が多すぎて(爆)

18歳の乙女には刺激が強すぎよっ

それもそのはず

19禁ですものねいや~ん

 

そして、2/2のシフシフInstagram

오늘은 차우혁과 함께~^^😘😘😘

今日はチャ ウヒョクと〜^^😘😘😘 

はい、御一緒させて頂きましたドキドキドキ

でもって、、、、

何しか今夜は、なかなか寝付けそうに無かですよ~コーフン冷めやらぬ

殺人犯は誰っ

二人の出会いは

もっともっと前

もしかして

ウヒョクの記者時代からの因縁

早く続きが見たい

あ、今日だったわ3話放送


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (まみふうー)
2019-02-03 00:44:21
00:10からのバベル🏰2話やってて、再び観ています。中毒性があって😱😘😍言葉もわからないけど引き寄せられています👀 I
Instagramシフシフ🌟 セクシーすぎて😘😍😘
行ったり来たりのお話も 特にウヒョク に
ジョンウォン ミンホ(ミノ) から目が離せませんでした。
拙い感想お恥ずかしくすみません🙏 もち子様
森の皆さま お風邪ひかないでくださいね🍀
返信する
ひゃあ〜〜!!! (パルルン)
2019-02-03 01:01:38
もち子さん~こんばんは~

ワタクシも視聴致しましたです~本当に~まだ2話なのに~良いのですか?(爆)
全体的に画面が暗くて、スマホだと👀📲ガン見してもよく見えなくて、、(/-\*)(爆)
いやはや‼ウヒョクの部屋を訪ねてからの大人キス💏からの流れを見ると
階段キス💏の段階で既に愛しあっている仲⁉だと云うことですか⁉
時系列⁉本当に注意して観てないと、いつそうなったか⁉何故⁉って、、目が離せない~(爆)
にしても‼ジョンウォンの旦那は悪魔のようなDV夫だった、、酷い!
ウヒョク検事がジョンウォンの事情聴取をしてますが、、ウヒョク検事ももしかすると⁉難しい立場なのでは⁉
明日はどうなるのかしら~⁉気になる~ハヤクミタイですね~明日はPCで(爆)
instagramシフシフ~今日はウヒョク検事と、、ご一緒致しました~( 〃▽〃)イヤ~ン(爆)
遅い時間に早速の神記事をありがとうございました~ナサイマセ~
返信する
まみふうーさん~ (もち子)
2019-02-03 09:07:51
おはようございます~
昨夜はコメント
ぎゃああ~あの後もう一度ご覧になれたのですとっ
もしかして、、、まみふうーさんは、、18歳では無かとではっ
私よりお姉さんの、、、20歳とかっ爆~
言葉が分ればいくつかの謎も解けるのでしょうが
謎が解けなくても、おもしろいですよね~
しかし、、、激情メロって、こんなカンジなのねぇ~
確かに初めて見る、大人過ぎるシフタンにビックリポン
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2019-02-03 09:18:50
おはようございます~
昨夜はコメント
ワタクシ、寝付けないのではないかと思いきや~
意外と早く寝付いていました(爆)
そうそう部屋の暗証番号を知ってた時点で、もう既に大人のカンケー
人妻と知ってだったのかっ検事としてそれはどうなんっ
もう、恐ろし過ぎて心臓バクバクよ{/hiyob_haウヒョクの父親殺しに関係してるのでしょうけど
あの時もドゥソクを殺そうとしたしおっちゃん今度もかい~
続きが早く見たいですよね~
返信する

コメントを投稿