second hyororin-パクシフ宅

ひたすら楽しく愛してる

パク・シフ主演!「町のヒーロー(原題)」1st SPOT

2016-03-31 22:18:33 | シユン

ようつべ~ 

 

日本語のテロップがーーーーっ

ううう~~

実感が沸いて

キターーーーーーッ


って、、主演は誰ですか

若い人

まさかね、、、

主役はもったいぶって後出しかなぁ~

 


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (パルルン)
2016-04-01 07:38:50
もち子さん~やっと、+5℃です(爆)(^_^;)

Mnet‥本当に放送になるんですね~観れないけど~(爆)
やはり日本語字幕での予告が♪嬉しいです~実感が湧きます!!
これからも、どんどん嬉しくて楽しい話題で時間が流れて~
シフシフもシフシフを応援する私たちもずーっと笑顔でいれたら嬉しいです
いち早いMnet~LHようつべをありがとうございました
返信する
パルルンさん~ (もち子)
2016-04-01 08:21:12
おはようございます~でも20度近し~
九州では、5度は真冬中の真冬の気温です
いつもコメントを
やはり日本語のテロップを見ますと実感がわきますね~
この前まで韓国で放送されてたドラマがこんなに早く日本で見られるのは
やはりシフシフ人気のお陰だと思いますね~
返信する
こんにちは^ ^ (チャンナ)
2016-04-01 14:06:52
もち子さん、皆さん こんにちは~(o^^o)

キャー LH 日本語字幕付きのようつべがUPされたのですね~
この早さ、本当に シフシフの日本での人気の高さが伺えますね
限られた情報をかき集めても、あらすじを理解するのが精一杯だったので、一つ一つのセリフが分かったらきっと、色々なものが見えてくるのでしょうね

もち子さん、温かなお心遣い、本当にありがとうございました
思いがけない嬉しさも加わって、もう胸がいっぱいなのですが、
素敵な宝物を 増やして来たいと思っています。

もち子さん、今日も嬉しいUP ありがとうございました
返信する
チャンナさん~ (もち子)
2016-04-01 15:37:46
こんにちは~まだ曇ってます
いつもコメント
はいそうなんです
あっと言う間に日本での放送
早くもモヤモヤが一掃されますですね~
それから、楽しいひと時が過ごせますように
返信する
こんにちは~ (さゆ)
2016-04-01 17:27:07
こんにちは

日本語テロップ、ほんと嬉しいですね~
(でも私は多分見れないけど。。。)

なんだか色々乗り遅れてしまっていて、私、伊勢志摩のDVDもまだ見れてないんですよ
毎日パッケージの花火と後姿のシフちゃん見ているだけで。
BDイベントの頃、私は家でこのDVDを見ようと思ったりしています~(遅れすぎね~)
返信する
さゆさん~ (もち子)
2016-04-01 20:37:00
こんばんは~コメント
ええ~~っっつ何ですとっ
伊勢志摩DVD,見てないですとっ
さゆさんも映っていましたよあ、勿論お顔は存知あげませんが爆~
返信する
嬉しいLH情報! (ユンユン)
2016-04-01 21:36:27
もち子様、森の皆様、

こんばんは~

もち子様、4月になって早々に日本語のついたLH情報UPありがとうございます~
こんなに早く日本でTV放映されるなんて・・・
シフssiの人気って本当に凄いですね~
この調子で早くBSや地上波でも放映されるといいですね~
返信する
ユンユンさん~ (もち子)
2016-04-01 22:00:22
こんばんは~いつもコメント
ねえ本当にシフシフ人気は凄いですね~
BSや地上波でも次々と放送されることでしょう~
返信する
感動~ (野人)
2016-04-02 06:15:39
何と、早くも「町のヒーロー」日本語テロップでちょい見できるとはもち子さんコマヲ
こりゃ、おちおちしとれませんな!
さて、どうやりゃあ観えるのか?スカパーかケーブルか?
そして、今日から扶余お誕生日ツアー
満開の桜の如く晴れやかな王子の笑顔に会いに行かれる方々はどうか、お気をつけて
ときめきすぎ注意
留守番の野人は山に籠もります。
返信する
野人さん~ (もち子)
2016-04-02 09:39:39
おはようございます~コメント
そうですよーーーー奥さん~~
私らノンビリしとられませんですよヒィィィー(爆)
BDツアー、お天気にも恵まれ(佐世保ではですが)幸せな一時が過ごせることでしょう~
野人さんは私は(嘘です)でしましょう
返信する

コメントを投稿